• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月18日

鳥羽水族館旅行②

伊勢湾岸道路は最近(5年くらいたつかな?)愛知県に出来た高速道路で
道路は広々3斜線で、最高速チャレンジにはもってこいですw

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン(良い子の皆はマネしないでね!)w

でも俺は安全運転者だからスピード出さナイナイ最近スピード違反で捕まったってのは内緒の方向でΣ(´Д`lll)w

快調に湾岸を走るVERY君。
交換したばかりのFRPボンネットが外れないか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、怯えながらも三重県久居ICまで来ました。早めに今日の宿探しです。

なにも事前に宿を探していなかったので、適当に走って探すことに。
知らない町で、知らない道路で、しかも雨降りです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

走り回ること30分。橋の上を走って宿があるか眺めてみた。
遠くの方にエロく光るキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!怪しく光るネオンを発見(*゚Д゚) ムホムホ!w(変態なんて言わないでw)
いざ宿泊!と、思っていたが宿泊は22時からみたいで・・・。
現在19時。後3時間もあるよΣ(´Д`lll)

暇つぶしに近くのジャスコへw(本日2回目)w
ゲーセンの太鼓の達人を初挑戦( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
曲はルパン3世です。
彼女と勝負したのですが見事惨敗w(。´Д⊂)ウァァン
でも太鼓の達人面白いですね♪またやってみたいです。

そんなこんなで22時にもなったしラブホへ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ宿へw
初めてのお泊りですwあと彼女と初めて飲むかな( ´∀`)つt[]
彼女のほうがお酒強いです(((( ;゚д゚))))アワワワワ wもう(´・ω・`)ダメポw
飲んだらすぐ眠たくなって寝ました(え)

・・・続く
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/11/21 13:29:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

形見の時計
avot-kunさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「勇気貰った!電験2種頑張る!!」
何シテル?   08/17 21:08
26歳男性、ヒョロイですΣ(ノ∀`*)ペチョ 昔はセリカ弄りが趣味でした。 現在はパノラマパッケージのラクティスに乗り換えました。 最近のブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

3月のおすすめブログ 
カテゴリ:おすすめブログ
2007/04/04 21:51:34
 
2月のおすすめブログ 
カテゴリ:おすすめブログ
2007/04/04 21:51:03
 
1月のおすすめブログ 
カテゴリ:おすすめブログ
2007/04/04 21:50:03
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
過去の愛車 ブレーキキャリパー赤塗装 イルミ系 フットランプ(ドア開で白、ト ...
その他 その他 その他 その他
TESTですm(_ _;)m ゴメン!! ブログ用の画像置き場です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation