• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

準備完了・・・、

準備完了・・・、 しませんでした(汗)

ご覧の通り左リアのパッドがローターにきれいに当たっていません。

もう10万㌔以上走っているので、キャリパーが駄目になっていたみたいです。


っということで、リアのキャリパー、ローター交換決定(予想外です)!

キャリパーは純正の新品へ、ローターはディクセルのヒーティッドディスクローターHDへ交換です。


なので本日はフロントパッド交換、サーモスタット、サーモスイッチ取付、LLC交換で終了で、リアパッド、ブレーキフルードは後日という事になりました。

走行会まであと20日、まだ準備が終わりません。
本当は今日で準備完了するはずだったのに~。
ブログ一覧 | S2000 | クルマ
Posted at 2009/03/01 17:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 18:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Oh~~~、私もローターを点検しなくては

エンジン&ATは、手入れをしていますが

足回りはヤヤ疎かでした、反省~~~~

コメントへの返答
2009年3月1日 22:24
僕も以前に気付いていたのですが、すっかり忘れていました。反省です。

サーキット走る前に対処できてよかったです。
2009年3月1日 19:54
あれって事故で歪んだんじゃなかったわけね冷や汗2
コメントへの返答
2009年3月1日 22:26
どうなんだろうね?

ぶつけた左側だけだからひょっとしたら事故の影響かもね。

でももう距離も結構走ってるし、いい機会なんじゃない。
2009年3月1日 22:16
キャリパーもですか(>_<)
といいつつ、僕のも前後とも要オーバーホールです(汗
可愛い愛車を持つとお金かかりますね~♪
コメントへの返答
2009年3月1日 22:28
キャリパーまで駄目になってたみたいなんですよ~。

可愛くてお金のかからない愛車が欲しいですね、正直なところ・・・。
2009年3月2日 9:31
楽しみは、後に取っておかないと♪

でも、予想外の出費は痛いですね~~。

コメントへの返答
2009年3月2日 19:37
まったくです。

準備完了してルンルン気分で帰ろうと思っていたのに・・・。

まぁ、10年目のリフレッシュと思う事にして自分を納得させています。

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation