• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月23日

最悪です。

S2000が盗まれました。

もし見かけた方がおられましたら、警察のほうに通報をよろしくお願いします。

ナンバーは熊本306 そ2000

色は黒です。外観はマフラーが変わっているぐらいでほとんどノーマルです。

ご協力をお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/23 07:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お友達のS2000が盗まれた!! From [ 愛車はS2000♪ 愛車は恋人♪ ] 2009年7月23日 08:51
この記事は、最悪です。について書いています。 お友達のムックンさんのS2000が盗まれたそうです! ----------------------------------------------- ...
S2000盗難被害 From [ イヒの定常円旋回グールグル ] 2009年7月23日 09:32
この記事は、最悪です。について書いています。 ------------------------------------------------------------------ S2000が盗ま ...
S2000盗難 From [ S2000 Radial Project ] 2009年7月23日 09:55
この記事は、最悪です。について書いています。 九州でS2000が盗難にあったそうです。 見かけた方は警察までご連絡よろしくお願いします。 盗難車特徴 ナンバーは熊本306 そ2000 ...
S2000盗難被害(黒AP-1) From [ 爆 音 I 兄 弟 ] 2009年7月23日 10:15
この記事は、最悪です。について書いています。 No:熊本306 そ 2000 初期型の黒で、エアロ無し。 ノーマルホイールですが、かなりシャコタン。 けっこう硬い足回りの動き。 幌の<s ...
S2000盗難!! From [ 10years old ] 2009年7月23日 10:21
この記事は、最悪です。について書いています。 僕のお友達でもある、ムックンの黒Sが盗難に遭いました!! 九州館内のみん友の皆様、ご協力お願いします! ナンバーは熊本306 そ2000 色 ...
輸出経路確認 From [ 10years old ] 2009年7月23日 15:18
この記事は、最悪です。について書いています。 先ほど、うちが利用している熊本の運送業者の専務とお話してたのですが、熊本県には輸出港はないとのこと。 一番近い港で門司みたいです。 僕も詳しい事 ...
車盗難。ご協力お願いします。 From [ くるまにあ           ] 2009年7月23日 19:53
この記事は、最悪です。について書いています。 私じゃないのですが…。 お友達のS2000が7/23の朝(発見時間)、九州の熊本で盗難されました。 (車種)  S2000(初期型) ( ...
S2000盗難被害について From [ 駄目人間共同体!!! ] 2009年7月23日 21:28
この記事は、最悪です。について書いています。 熊本で黒のS2000の盗難被害があったそうです。見かけた方はすぐに通報してください。 <span style='font-size:30px;lin ...
盗難被害! From [ Generosity ] 2009年7月23日 22:19
みんカラの友達の友達が 盗難にあったそうです。 見かけたら   即通報     お願い致します! 詳細は・・・ S2000(黒AP-1) No:熊本306 そ 2000 初期型の黒で、エア ...
S2000が盗まれました! From [ きばれ!きばれ!きばいやんせ! ] 2009年7月23日 22:30
この記事は、最悪です。について書いています。 熊本でS2000が盗難にあったそうです。 見かけた方は警察までご連絡よろしくお願いします。 盗難車特徴 ナンバーは熊本306 そ2000 ...
S2000盗難・・・許せない! From [ S2000 & ELYSION 日記 ] 2009年7月24日 00:33
この記事は、最悪です。について書いています。 何気にみんカラ開いてみたら・・・ お会いしたこともある方のS2000が【盗難】された! というショッキングな情報が・・・ 私も微力ながらではあります ...
お願いっす!! From [ 消耗部品を交換したい・・・ ] 2009年7月24日 18:57
この記事は、最悪です。について書いています。 先日、九州のお友達の車が盗難にあいました!! 車種:ホンダ S2
ブログ人気記事

黒豆を求めて。丹波篠山へ
ゆぃの助NDさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この玩具、好き♪ #猫 ...
どんみみさん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月23日 7:17
了解です、うろうろするときにはチェックします

盗むなんて許せないです(;_;)
コメントへの返答
2009年7月23日 17:36
ありがとうございます。

人の車を盗むなんて最低ですよね(涙)
2009年7月23日 7:43
なんと…!!

熊本県人として、監視の目を強化して過ごします(--)ゞ
コメントへの返答
2009年7月23日 17:39
監視の強化よろしくお願いします。

僕はスペC汁さんのスペCの復活も願っております。
2009年7月23日 7:55
マジですか…(汗)

外回り中は監視の目を光らせます!!

コメントへの返答
2009年7月23日 17:42
悲しいですがマジなんです(汗)

監視の目を光らせてもらえてうれしいです。

ありがとうございます。
2009年7月23日 8:16
えぇ!!??
ムックン号は一目でわかるんで、見かけたら追いかけます!!
コメントへの返答
2009年7月23日 17:44
ありがとうございます。

見かけたらあのときのように並走しつつアクセルあおって威嚇してやってください。
2009年7月23日 8:43
マジで!?熊本とかでもあんの?
どこかで見つかればいいけどね…。
ホント最悪やね。
コメントへの返答
2009年7月23日 17:45
とりあえず今はどんな形になっててもいいから見つかることを願ってるよ。

ホント最悪やわ(涙)
2009年7月23日 9:04
盗まれたんですか!?
ショックですね…
盗まれたのはムックンの愛車ですか?

北陸の私じゃ お役にたてる事が少ないですが
愛車のNoをコピって良いのならブログにupします
コメントへの返答
2009年7月23日 17:48
はい。僕の愛車が盗まれました。

いえいえ、コメントを下さっただけでも本当にうれしく思っております。

ありがとうございます。

ナンバーをどんだけでもコピッてください。よろしくお願いします。
2009年7月23日 9:09
了解です(>_<)

注意深くみときますね(汗)

それにしても許せませんね…

早く犯人捕まえて突き出してやりたい…
コメントへの返答
2009年7月23日 17:50
お願いします。

犯人を突き出してやらないと、また他の人が被害にあってしまいますからね。

ありがとうございます。
2009年7月23日 9:17
マロさんより引用

【初期型の黒で、エアロ無し。
ノーマルホイールですが、かなりシャコタンです!
けっこう硬い足回りの動きです!
幌のスクリーンは焼けて黄色い部分があります】

コメントへの返答
2009年7月23日 17:51
当の本人よりマロさんのほうが、情報量が多いですね(汗)

すみません。
2009年7月23日 9:18
熊本でも・・・・

回りに目を光らせときます!
コメントへの返答
2009年7月23日 17:52
ありがとうございます。

熊本でも月に数件あるみたいですよ。
2009年7月23日 9:24
はじめまして。
マロ君のところから来ました。

大事なS2000を盗むとは許せん!!
こちらでも目を光らせておきますね。

どうぞ無事に見つかりますように。
コメントへの返答
2009年7月23日 17:54
はじめまして。

大事に7年間乗ってきた愛車を盗むとは絶対に許せません。

監視のほうよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 9:49
初めまして。

絶対に許せませんね!!!

大分方面でも目を光らせます!!!

コメントへの返答
2009年7月23日 17:56
はじめまして。

車が出てきても盗んだ奴は絶対に許せません。

大分方面の監視よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 9:52
はじめまして。

ゆるせませんね。

見張っておきます。
コメントへの返答
2009年7月23日 17:57
はじめまして。

ただただ怒りを感じるだけです。

見張りのほうよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 10:11
え!!ムックンのSが!?

トラバはって他のみんとも方々にも捜索願いだしておきます!!
コメントへの返答
2009年7月23日 17:59
はい。ムックンのSが盗難にあってしまいました。

いろりろとどうもありがとうございます。

大変うれしく思っております。
2009年7月23日 10:38
思い入れのいっぱい詰まったS2000
残念です。
お気を落とさず
復活される日を願っております。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:00
ありがとうございます。

復活できる日を夢見てがんばっていきます。
2009年7月23日 10:46
初めまして!

窃盗は許せません!

こちらでも目を光らせておきます。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:02
はじめまして。

人の大事にしているものを盗む人の気が知れません。

監視のほうよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 11:01
初めまして、了解しました
大分県国東地方は 注意して見回ります。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:03
はじめまして。

大分県国東地方の監視よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 11:12
初めまして
兄さまのとこから来ました。
黒Sですね。
みんカラ以外の回りのクルマ仲間にも伝えます。
早く見つかるといいんですが。
他県に乗り出してる可能性も高いかと思うんで、とにかく連絡しまくりますね。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:04
はじめまして。

黒Sです。よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 11:16
はじめまして
見かけたら通報しますね!
コメントへの返答
2009年7月23日 18:05
はじめまして。

見かけたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 12:24
初コメです
兄さまのブログ見てきました

県内中徘徊してますので、
注意して見廻ってみます!
コメントへの返答
2009年7月23日 18:06
はじめまして。

コメントありがとうございます。

県内の監視よろしくお願いします。
2009年7月23日 12:45
はじめまして
兄さん所からやってきました。
注意して見ておきます。
無事に戻ってくることを願います。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:07
はじめまして。

監視のほうよろしくお願いします。

無地に帰ってくるといいのですが・・・。

ありがとうございました。
2009年7月23日 13:14
現在熊本北エリア近辺を全力を挙げて捜索しております。
うちの会社の警備員にも言ってあるので…

何とか見付かるといいのですが…
コメントへの返答
2009年7月23日 18:09
熊本北エリアの捜索ありがとうございます。警備員にまで・・、ただただ感謝の言葉しかありません。

早く見つかってほしいです。

ありがとうござました。
2009年7月23日 13:34
しょうごくんの日記から来ました。
盗難は絶対に許せません!

こちらでも目を光らせております。
また、4週にかけて週末に九州を縦断しますので
高速でも気にかけときます。

無事に見つかる事を祈っています。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:11
はじめまして。

鹿児島、高速での監視よろしくお願いします。

無事に見つかることを願うしかないですね。

ありがとうございました。
2009年7月23日 13:39
↑すみません、間違えました。
しげさんのところからです。。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:12
いえいえ、どなたのところからでもコメントいただいただけで、うれしいです。

2009年7月23日 14:52
許せん!!
同じS乗りとして、いや人間として!!
コメントへの返答
2009年7月23日 18:13
ありがとうございます。

盗んだ奴は人間失格です。

人間以下でしかないです。
2009年7月23日 14:55
情報です。

熊本の運送会社さんにお話したのですが、熊本県には海外輸出用の港は無いみたいです。

もし、近場で海外輸出するなら門司からとか。

そこの専務が知人にも声を掛けてみるとの事でしたので、何か情報があれば携帯鳴らしますね!!(番号変わってませんよね?)
コメントへの返答
2009年7月23日 18:15
本当にいろいろありがとうございます。

番号は変わってないのでいつでも携帯鳴らしてください。よろしくお願いします。
2009年7月23日 16:58
こちらでも聞いてみます。

無事に見つかる事を祈ってますexclamation×2
コメントへの返答
2009年7月23日 18:16
お久しぶりなのに、いろいろと申し訳ないです。よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 17:47
断じて許せない行為です!!
熊本方面への呼び掛けをしますよ。
コメントへの返答
2009年7月23日 18:20
絶対に許されない行為ですよね。

是非是非呼びかけをよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 17:53
はじめまして。ブログ拝見しました。熊本の友達に情報あったら教えてもらうよう、お願いしました。早く見つかるといいですね!
コメントへの返答
2009年7月23日 18:18
はじままして。

呼びかけありがとうございます。

早く見つかることを願ってます。
2009年7月23日 19:35
はじめまして、イリさんの書き込みで来ました。

宮崎県北ですが見ておきます。

クルマ好きとしては許せないので。
コメントへの返答
2009年7月23日 19:47
はじめまして。

宮崎県北部の監視よろしくお願いします。

クルマ好きとして、また人間として許せません。

ありがとうございました。
2009年7月23日 21:52
たまに訪問させてもらっていたのですが、お車の発見を願っています。
コメントへの返答
2009年7月24日 17:39
ありがとうございます。

早く発見されるといいのですが・・・。
2009年7月23日 22:08
初めまして。

遅ればせながら、自分もブログにて援護させて頂きます。

相当逆上しております。

自分の対応の遅さが悔しいです。
コメントへの返答
2009年7月24日 17:43
はじめまして。

ご協力ありがとうございます。

協力していただいたがけで感謝、感謝です。
2009年7月23日 22:25
帯山、保田窪方面を毎日回ってますから気をつけて探索します


早く見つかりますように!
コメントへの返答
2009年7月24日 17:44
捜索よろしくおねがいします。

早く見つかるといいです。

ありがとうございました。
2009年7月23日 22:42
はじめまして。

I兄さんとこから来ました。
仕事がら全国のオートオークション会場を毎日監視してますので、愛車の特徴を頭に入れて巡回いたします。

盗難車が車体番号を替えられて、別の車になりすましオークションに流れるケースはいまだにあります。

犯人許せんね!!(怒)



コメントへの返答
2009年7月24日 17:46
はじめまして。

オークション会場の監視よろしくお願いします。

オークション会場で見つかると、比較的まともな状態で見つかりそうなのでうれしいのですが。

あちがとうございます。
2009年7月23日 22:55
マロ君・naoパパさんのとこで知りました。
都会での話だと思ってましたが・・・

こちらでもアンテナ張り巡らせます!
福岡の友達にも注意するよう伝えます!

コメントへの返答
2009年7月24日 17:48
都会じゃなくても、車を盗むような悪い奴がいるみたいです。

監視のほうよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月23日 23:35
許せませんね!!

他人事とは思えません・・・
大変でしょうが、がんばってくださいね!!
コメントへの返答
2009年7月24日 17:50
絶対に許せません。

起きてしまった事はしょうがないっと思ってかんばっていきます。

ありがとうございました。
2009年7月23日 23:37
はじめまして。
今ブログ見て知りました。
今から近くを見回ってきます!

コメントへの返答
2009年7月24日 17:50
はじめまして。

見回りよろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月24日 2:07
初めまして、こんばんわ。
イリイリさんのところから来ました。

家は山口ですが、どなたかが
書かれてらっしゃる
新門司港の近くを通って実家に
ほぼ毎週末に行ってますので
港まわりを注意して見る様にします!!

早く見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2009年7月24日 17:53
はじめまして。

新門司港周辺の見回りよろしくお願いします。

海外に出て行く前に見つかることを願っています。

ありがとうございました。
2009年7月24日 2:16
はじめまして
HIRO@S2K&Fitさんの友達のこあらと申します

赤の5番さんと近いんですが微力ながら協力させてください

はやく無事に見つかるといいですね
コメントへの返答
2009年7月24日 17:53
はじめまして。

協力していただけるだけで非常にうれしいです。

ありがとうございました。
2009年7月24日 9:25
はじめまして。

福岡の東区方面は見張っておきます。

早く見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2009年7月24日 17:54
はじめまして。

福岡東地区方面の監視よろしくお願いします。

ありがとうございました。
2009年7月24日 22:22
はじめまして。ミンカラ徘徊してたらたどり着きました。
盗難なんて許せない行為ですね。中部でも目を光らせておきます。見つかる事を祈ります。
コメントへの返答
2009年7月25日 15:48
はじめまして。

中部で目を光らせていただいてありがとうございます。

早く見つかるといいです。
2009年7月30日 19:30
コメント遅くなってすみません。

私のブログにもトラックバックさせていただきました。

早く見つかるといいですね。。。
コメントへの返答
2009年7月30日 21:42
いえいえ、とんでもないです。

私のほうこそトラックバックしていただいたのに、お礼も言わずに申し訳ありませんでした。

今のところ進展は何もありませんが、希望を捨てずに見つかるのを待ち続けようと思っています。

ありがとうございました。

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation