• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日

いつかは・・・。

いつかは・・・。 フェラーリが欲しいです。欲しい、欲しいです。
出来れば今にでも欲しいです。

デザイン的にはテスタ、512TRが好きです。
でも348,355のあの排気音もたまらない。

ん~、悩むな~。

って勝手に頭の中で妄想しています。

将来フェラーリとS2000、2台所有できたらいいなぁ~。
 
それまではネットや雑誌を見るだけで我慢し、フェラーリ貯金頑張ります。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/11/21 08:48:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年11月21日 10:09
おはようございます。
夢ですね~。二台並んでると凄い絵になりますね~♪
コメントへの返答
2006年11月21日 15:41
はじめまして。

二台並べて所有するのが夢ですね。
もし夢がかなったら、S2000が足車になるんですかね~?
なんとも贅沢、でも実用性の無い足車ですね・・・。
2006年11月21日 18:01
あの甲高いエキゾーストサウンドは、興奮しますよね~。でも、ホンダから浮気は出来ません!!

まずはNSXのオーナーになってから、フェラーリかな?

でも、自分の給料じゃ・・・NSXすら無理かもしれないです(汗)
コメントへの返答
2006年11月21日 21:30
S2000であのフェラーリの音が出せるならもう最高なんですがね!

私もNSX欲しいです。じゃ、もうこの際S2000,NSX,フェラーリと3台並べちゃいますか~?

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation