• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月07日

暖か~い!

暖か~い! 今日は非常~に暖かったですね。

ぶらっと阿蘇を流してきました。
暖かったのでオープンにしたかったのですが、車が非常に汚い状態だったので幌を開けれませんでした。(基本的に車が汚い状態でオープンにするのが嫌なんで)

山水亭でオムライスを、産山牧場でソフトクリームを食べて帰ってきました。

春までもう一歩というところですかね。

とりあえずオープンに出来るように洗車しないとな・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/07 00:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

妻と久々のデート!
z-keiさん

この記事へのコメント

2007年2月7日 1:07
こんばんは☆ 今日は暖かったですね。

昨日今日とオープンにしてる車を見かけました。気持ちいいんだろなぁと思いつつ見てました。
阿蘇はいいですね。五ヶ瀬の親のとこ行くときは毎回行ってます。
コメントへの返答
2007年2月7日 21:11
こんばんは。

他の車がオープンにしているのを見ちゃうと、ついつい自分もオープンにしたくなりますね。

『俺も気持ちよくなりてぇ~』ってな感じでね!
2007年2月7日 3:36
こんばんは!昼間はぬっかったですね~(;・∀・)ハッ?

もう冬が終わりそう??って思ってしもたとです・・・

拙者も阿蘇は大好きなんでよく出かけてます( ^▽^)
コメントへの返答
2007年2月7日 21:17
こんばんは。

今日も暖かったですね~。

もうこのまま春になってしまえばええのに~。
2007年2月7日 7:40
オープンカーいいなぁわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年2月7日 21:18
もう少ししたらオープンカーの季節です。

そしたら・・・、ムフフ。
楽しみです!
2007年2月7日 10:09
オープンで走ると気持ちが良ぃいい(≧∇≦)b ですね~

でもワタシ今の時期はオープンに出来なぃんです。
花粉症なもので・・・
コメントへの返答
2007年2月7日 21:21
オープン気持ちいいですよね~。

花粉症ですか・・・。

わたしは今のところそのような気配はないので、花粉はへっちゃらです!
2007年2月7日 10:14
おはようございます。日中はTシャツでいいぐらい暖かいですね♪

今週末は久しぶりにオープンドライブ満喫出来るかな(ΦωΦ)フフフ…楽しみです。

コメントへの返答
2007年2月7日 21:24
あっ、naokingさんが不敵な笑みを浮かべてる~。

駄目ですよ、全裸でオープンドライブなんてしたら~!!
2007年2月7日 19:12
暖かい日のオープン最高ですね(^O^)v

でも冬の夜のオープンの、あの冷たい風にあたりながら走るってのもまた最高‥‥‥ただ五分のみ(笑)
コメントへの返答
2007年2月7日 21:27
日中のオープンも気持ち良いですけど、夜のオープンもまた最高ですよね!

空を見上げれば綺麗な星空が・・・。
あ~、ロマンチック(ちょっときもいかな?)
2007年2月7日 22:10
今日も絶好のオープン日和でしたね♪
もう少ししたら、花粉が飛ぶのが憂鬱になりますが、負けませんよo(`ω´*)o

プロフィール

熊本で適当にS2000に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めての車なので大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation