• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月10日

ようやく、復活!

お久しぶりです。

5日ぶりのブログですね・・・。
ええと、サボっていたわけではありませんよ(^^;)

簡単に言っちゃうと、
体調を崩して休んでました~。

大したことではないのですが・・・言い訳させてくださいm(__)m

シーに行く前に、日ごろのストレスで調子悪かったのですが、
そこへシーの疲れと暴飲暴食でさらに悪化・・・。
せっかくシーに行ったのだから、食べるものも遊ぶものも我慢したらつまらない、と思って無理をしちゃいました・・・(^^;)

そうしたら今度は食べ物を食べられなくなり、胃はズキズキで、結果=体重が減りました!体重が減る分には良いのですが・・・

それで自己診断の結果、胃炎?になったみたいです。

それには規則正しい生活が良いのでは?(自己判断)と思い、
みんカラを休んで、この5日間ずっとこなしてきました。

逆にみんカラをしない事がストレスになるのは言うまでもありませんが・・・

しかし自分にはまだ自然治癒力なるものが残っていたとは!

多分、存在を忘れられているかと思いますが、
一応復活しましたので(^v^)v
ブログ一覧 | てんすけ | 日記
Posted at 2006/10/10 15:34:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2006年10月10日 16:40
うわぁ…そんな大変な事態になっていたとはふらふら
大丈夫ですかexclamation&question
無理は禁物です手(パー)
私も、シーに行く前から風邪を引きかなり辛いにも関わらず薄着で行って帰って来たら最悪な事に台風
復活されて良かったですウッシッシお疲れ様です(o・v・o)
コメントへの返答
2006年10月11日 19:36
一時はどうなるかと・・・(オオゲサ
今は大分良くなりました!
ご心配おかけいたしましたm(__)m
yumaxさんこそ大丈夫ですか?
これからだんだんと寒くなりますからね~(^^;)
無理をしないように、お互いに気を付けましょうね。
さて自分は冬眠の用意を・・・
2006年10月10日 19:28
最近、みんカラに出没してないようだったので、心配しましたよ!!
ミッキー達に連れられて夢の世界へ行ってしまわれたのかと思いました(>_<)
でも復活なさったので良かったです♪
コメントへの返答
2006年10月11日 19:40
夢の国から戻ってきましたよー!
ご心配おかけいたしましたm(__)m
ブログでお休み宣言すれば良かったのですが、みんカラをやりだすと止まらなくなりそうだったので・・・。
あっちの世界は地獄じゃった・・・
2006年10月10日 20:10
お帰りなさい!!

大丈夫でしたか?
復活と言ってもあんまり無理しないでくださいね!!
無理は禁物ですよ!!
でも復活おめでとーです(*^o^*)ノ
コメントへの返答
2006年10月11日 19:45
ただいま帰還いたしました∠(>_<)
ご心配おかけしましたm(__)m

ちょっとダメでした~。
これから徐々にペースを取り戻す予定です。
無理をせずにがんばります!
復活ありがとーです!?
2006年10月11日 10:11
どもです。シーに行って崩れちゃいましたか?生活のリズム出来ている証拠です!私も一度崩れると立て直すのに大変です。最近は崩れるのが怖いので夜も遊びに出ません!って~お金が無いだけですけど‥
コメントへの返答
2006年10月11日 20:03
今晩わ、どうもどうもです。トシを考えずにハメ外し過ぎましたorz
一応リズムが出来ているんでしょうかね~・・・。微妙ですが。
でもたまには良いんじゃないでしょうか?エリと夜遊びとか・・・w?

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation