• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月04日

ディズニーシーからこんばんは!

ディズニーシーからこんばんは! かなりコドモに戻っていました。。

たっぷりとディズニーマジックにかかっちゃいましたよ…(^^;)

やっぱりいくつになっても楽しいもんですね!

目的のタワーオブテラーには乗れたので満足してます♪

画像がその建物です。
ブレてますが…


溜まりに溜まっているコメントは明日返しますm(_ _)m
ブログ一覧 | レース・イベント | モブログ
Posted at 2006/10/04 19:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

納車されました(^^) 
picoo32さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2006年10月4日 19:30
タワー・オブ・テラーどんなもんでした?
来月行くので情報ほしいです。
コメントへの返答
2006年10月5日 15:31
こんにちわ(^^)
ズバリ、絶叫系です。上がったり、落ちたり。
物語がミステリーっぽく出来ていて、建物的にはホーンテッドマンションのようでした。乗り物もコースター系ではなく、急上昇・急降下するだけの乗り物です。
絶叫系は好きですが、これは不意を付かれっぱなしでした。
写真も撮られましたし。
ただ出来て間もないアトラクションなので、かなり待ちます(^^;)
・・・こんなもんで参考になりますでしょうか?
後は、実際乗ってからのお楽しみです。
楽しんできてくださいね。
2006年10月4日 20:04
楽しめたようですね♪
羨ましいです☆

実は私、まだシーに行ったことないんです(^_^;)
ランドの方もしばらく行ってないです。
前回行ったのはシーがまだ建設中のときでした~(=_=;)

久しぶりに行ってみたいかも☆
コメントへの返答
2006年10月5日 21:00
楽しんできましたよ(^^)

まだ未体験ですか!?しかも前回が建設中の時って・・・
今年はシーが出来て、5周年になったそうです。
是非一度は行くと良いですよ~
そしてギョウザドッグを食してきてください。
ランドはハロウィン仕様で良いですよ!
2006年10月4日 21:40
タワーにのったんですね!良かった良かった♪
8日はそれだけを目標に逝きます(日曜日なので・・)
5周年ということで絶対に混んでると思うんですが・・・
毎年1回は必ずと言っていいほど逝ってますのでタワーとレイジングスピリッツに乗れればいいかなっておもいます!


一日お疲れ様でした~(*^_^*)
コメントへの返答
2006年10月5日 21:04
一番最初に乗りましたよ(^^)v
それでも一時間近く並びました。
昨日は比較的空いてましたが、8日は・・・
気力・体力で乗り越えてくださいorz
一回転はあっけなく終わりましたが、タワテラは長かった・・・

楽しんできてくださいね(^^)
お天気晴れますように・・・
2006年10月4日 23:25
かなり楽しめたようでよかったですね(*^o^*)
それにしてもキレイですねぇ~(*^o^*)

今日はお疲れさんでした!!
コメントへの返答
2006年10月5日 21:08
久しぶりにシーの方へ行ったので、いろいろ変わっていて迷いました。

実際はもっときれいでしたよ(^^)当たり前ですが。

プロフィール

どうも、フィット乗り てんすけです。 基本気まぐれ人間なので、ブログは気の向いたときのみ・・・ お友達の方、コメせずにすみません。。 更新はほとんどしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/04/07 14:05:53
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いたってノーマル通勤仕様車です。 欲しいパーツはいっぱいあるけど、 その前にMT乗りた ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像庫m(__)m

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation