• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月22日

ウクレレを始めました。

今週は体調不良で少し寝込んでいましたが、復活してきたのでちょっとブログでも

自分は40代のオサーンなわけですが何かシブイ趣味でもやろうかなと思いまして購入しました。


ウクレレ(コンサート用)のセミハードケース


うむ、これを引っ提げてればちょっとイイ感じのオヤジに見えるかもしれん。
いや、まったくいい買い物をしました!!。

























・・・ま、中身は娘が入ってるんですけどねwww。(ドールネタですまそ)

・・・マジカルミライでミク専用ケース買えなかったので・・・(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/22 16:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来来亭
ぶたぐるまさん

【ホンダ XR600R】 オイル交 ...
エイジングさん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

近づいてきた!
shinD5さん

この記事へのコメント

2018年9月22日 17:22
にべにべさんのウクレレ演奏(あゝやんなっちゃった/牧伸二)に合わせて、ミクさんのドールが歌って踊るんですよね?(マテwww
コメントへの返答
2018年9月23日 0:02
そーそー

ウクレレかきならすとDDミクさんがバッグから出てきて歌って踊って・・・

・・・・

いいなそれ♪←オイ
2018年9月22日 19:53
こんばんは。

ウクレレの鞄見て・・・

『もしや?』っと思ったら(。´・ω・)?

期待を裏切らない答えがwww

それと・・・

ミクさんが制服を着ていますね(*^。^*)

既にお着換えまでしているとはΣ( ̄□ ̄|||)

こちらの世界でお待ちしておりますm(__)m⇒『沼』www
コメントへの返答
2018年9月23日 0:04
こんばんは~

秋葉原のドールショップいろいろ巡りましたがいろんなドレスや制服合って・・・つい・・www

ま・・まだドール温泉でとどまろうと意識を強くもって・・・う・・うう・・・
2018年9月22日 22:16
そういうネタ落ちだったかぁ~・・・。
コメントへの返答
2018年9月23日 0:05
ウクレレバッグのサイズがあまりにぴったりだったのでやってみました。

人多いところで一見ドーラーとは見られないかなーとww

2018年9月23日 2:16
ウクレレと言えば
高木ブーの雷様を思い出す・・・

等身大ラブドール が欲しい(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年9月24日 9:59
>等身大ラブドール が欲しい(*´ω`*)
・・尼でDDより安く手に入りますぞ・・・ゴクリ

2018年9月23日 10:09
うちもウクレレありますよ。ろうきんのポイントで貰いました。がやる人が居なくて娘のオモチャになっています。
コメントへの返答
2018年9月24日 10:00
今回ケースだけ購入したんですが、調べてると意外にウクレレ面白そうかな~とも思ってたり。

なにか一つぐらい楽器できるようになろうかな・・
2018年9月23日 22:03
いいアイディアですね。

某氏と持ち運び方について

話してたので参考しにますw



家族に

「これなにー?」って

開けられるまでが

デフォですね?w
コメントへの返答
2018年9月24日 10:03
ウクレレのケースをドールバッグにするのはTwitter等見てると結構あるみたいですね。

サイズほぼぴったりだし、何よりカムフラージュ性が高くw

ただ・・嫁をごまかしきるにはウクレレ買って練習する必要がががが・・・(´・ω・`)
2018年9月24日 18:53
最後のオチ見るまで

ほんとにウクレレを

習い始めたと思ってました

www

てっきりドールは

いつも抱っこして

持ち歩いてると

思ってたからwww
コメントへの返答
2018年9月24日 20:28
こんばんは~

紛らわしいブログ構成すみません><ww

先週、高ボッチに行った時も持って行ったけど・・・恥ずかしくて車から出せなかったですよ・・w

まだまだ某氏のようにぬいぐるみやフィギュア・ドールを外に出す勇気が・・・ww

そんなわけでカムフラージュしつつ目的のところまで接近できる擬態バッグを購入しました。


・・・ウクレレは・・
でもちょっとやってみようかなと思ってたりw

プロフィール

「@かむっ さん。ミクさんと一晩同じ部屋で(o´艸`)」
何シテル?   09/01 16:24
にべにべといいます。 みんから初めてちょうど1年半になります。 中年ですが残念なオタクやってますw。 趣向はボカロ&東方(おもに原作シューティング。ハ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あ・・・あけまして。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 14:42:47

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2014/01 納車!! 2014/01/12 エアロ ・無限リアウイングスポイラー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家族用のミニバン購入を機に嫁からもらったワゴンRです。 週末には痛車になったりもします ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation