• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

7月~バタバタが始まる~

みなさん、こんばんは。
はや1年も半分が終わりました。
あっという間ですよね。。。

私は7月に入り、イベント目白押しでバタバタしております。
それも、幹事だったり、重要なポジション務めてたりと・・・。
中々息つく場も無いです。。。

取りあえず、フルスロットルで駆け抜けたいと思います。
では、近況ぶろぐです。

・6/25
お昼に・・・


節パイタン二ボニボ+オーケストラ盛り@ラーメンLaLaLa

そんじゃそこらの鰹系ラーメンが霞む味です。
鰹ブロックをかじっているような、そんな味わいです。

その後、近くのスーパー銭湯でリフレッシュ・・・

・6/26
久々に洗車しました。
粘土もかけたので・・・



あ、外壁工事中です。。。

・6/28
家に帰ると・・・


もつ煮込みうどん(持ち帰り)@糸庄

why何故に~♪

その後、更に・・・



ここはいったい・・・



もう食べられません。。。

・6/29
家族で・・・

ラーメン+岩海苔@岩本屋


そして、ラーメンにビールは欠かせない・・・

・7/1
社外でのオシゴトの前に・・・

ラーメン+まかないご飯@麺屋達

今回は会社近くで済ませました。
家系、美味しいですね~。
でも、六七屋がジャスティスです。

夕食は、何故か会社の後輩に連れられ・・・





某ミシュランガイドの店へ・・・(☆は無いよ)

・7/2
会社の釣りクラブの釣り大会in穴水でした。

今回は自分が幹事・・・
いや、前回も自分が幹事だったんですけど、宿とトラブルになり、ポシャリ・・・
そんなこんなで、宿&船を新規開拓しました。
それだけに、プレッシャーも大です。

そして、苦難は続き・・・


宿からのオーシャンビューですが、嵐が・・・
明日は決行できるのだろうか・・・

そんな不安をよそに、前夜祭は始まり・・・









スペシャルなメニューの数々が・・・
いや、マジで旨いんですけど・・・
この前行った、某有名旅館なんて、比ではないです。
先ずは、皆さまに満足頂けました☆

お風呂は公衆浴場が併設されてるんですけど、湯量も多く、凄く良かったです☆

・7/3
そして、運命の日・・・

朝4時起きで、準備をし・・・
雨風もそんなでも無かったので、取りあえず、沖に出る事に。

案の定、雨&嵐・・・
釣りする天気じゃないです。。。
しかし、黙々と釣り・・・

結果は、20~23センチのシロギスが5匹、鯵が1匹でした。
んで、10人中5位・・・ビミョ~。

まぁ皆さんポツポツ。船頭さんも真面目な方で好感持てました。
お昼は、船頭さんの実家の怪しい喫茶店を紹介頂き・・・


これまた、美味かった~。
疲れてる体に染み渡りますね~☆

参加者の皆さんに、満足いただけたので、良かったです♪
来年もこのパターンで!と言われましたが、もう、面倒は見たくないです。。。

帰りは疲れで何度もブラックアウトしながら、90kmの道のりを帰宅しました・・・

・7/4
昨日帰って片付けをして、仮眠(17:00~)しましたが、
起きたら朝でした・・・(滝汗)

激疲労感を引きずりながら、会社へ向かいました。。。

お昼は・・・


鶏濃厚魚介 かつおらーめん@麺屋 吉宗

久々に行きました。
やはり、某ス○キヤを上品にしたような味がします・・・
次回は別のメニューにしたいと思います。。。

夜は、昨日のお魚がありました。

たまに食べれる魚釣ると、いいもんですね~。
でも、車が臭くなるのは絶対に嫌です。。。

今週末もイベントが目白押し。
先ずは、金曜日、無事司会業をやりとげられるだろうか・・・
全然練習してないや・・・明日から頑張ろう。。。

今週一週間は特別長く感じますね。
週末にはきっと、きっと、イイ事があるはず・・・
そう信じて、乗り切っていきましょう。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/07/05 21:56:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年7月5日 22:48
こんばんは☆

食べ歩きしてますね〜どれも美味しそう(^-^)/

近いうちにいいこと…ありますよ!(確信)
コメントへの返答
2016年7月6日 20:41
こんばんは~☆

どれも美味しいですよ~
グルメではありませんが、日々美味しいものを求めてます♪
焼肉は少々飽きてきました(苦笑)

いいことはあります!(確信)
それまでが、凄く、長く、辛いのです。。。

一日一日、やりきるしかないですね・・・

プロフィール

「初ぞろ目」
何シテル?   10/13 19:30
復活への序章・・・ 新たな翼で今、飛び立つ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第2回 RS Meeting in TOYAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 07:50:28
2012 11 20-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/20 12:50:53
石川中央三菱さん 
カテゴリ:ディーラー
2012/04/10 22:16:45
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.9~ 現在の相棒。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
半年間の片思いが実った、新たなパートナー。 展示車として半年間、任務を全うし・・・ 晴 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
22年5月29日納車。 H18年式・33000KM・ディープブルー・5MTの中古です。 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
H20年2月23日納車。 中々こまったちゃんな車。 でも安定性、トルク感は最高! 何よ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation