• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

なぎさにて・・・

ここ最近のストレス過多につき、ぶらっと千里浜に行ってきました。
バルジもつけた事だし、気分転換もかねて♪





撮影には最高の天候で、夕刻に合わせてなぎさ入り。
日が落ちるまで、黙々と撮影をしておりました。

本当になぎさドライブウェイは良い場所ですね!
撮影もそうですが、何も考えずにぼ~っと夕日を眺めて浄化されると言うのか、
癒されますね、この景色。


お気に入りはこの2枚♪



天の川も入れて撮影をしてみましたが、アップ出来るような出来栄えでなく^^;
うっすらと天の川が写ってましたので、次回への宿題が出来ました(笑)

そうそう・・・


Kiss X2からやっとアップグレードです。
次は雪が深くなる前に、富士五湖で富士山と星空の撮影にトライしてみたいと思います♪


ブログ一覧 | デジイチ | 日記
Posted at 2014/10/19 18:58:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 19:17
綺麗に撮れてるぢゃないっすか!

カメラのおかげ?(笑)

コメントへの返答
2014年10月19日 19:23
だんちょ~♪

たぶん、たぶんですよ、カメラのおかげです(笑)
2014年10月19日 19:58
こんばんはー

お返しで足元通過ですか!?
ひと声お掛けいただければご歓待しましたものを。
…あの方など頻繁に(笑)

70Dとは奮発しましたね。
暗いところも黒つぶれせずに粘って、ダイナミックレンジ広いですね。
いちばん下のショットがイチオシです(^_^)
コメントへの返答
2014年10月19日 20:15
こんばんは~♪

今回はこっそりと足元通過させていただきました~(笑)

今までがKiss X2ですから、いつかはアップグレードをと思っておりましたが、決断しました。いろいろモードがあったり、Wi-Fiもついているので、便利なカメラです!
カメラのおかげでなかなか上手く撮れました!


次回は撮影会しましょうか!
2014年10月19日 20:08
SJIさん、久し振りのブログがぶっとびーな内容で~!

今日なら頑張って起きてついていったんですが、行かれたのは昨日ですよね?

腕がいいのかカメラがいいのか謎ですが、めちゃいい写真が撮れましたね。

某NAさんがプログってたお気に入りの写真展に応募してみてはどうですか?

入賞する加茂よ、マヂで・・・

一番最初と一番最後のがイイね!
コメントへの返答
2014年10月19日 20:20
ど~も~♪
昨日行ってきましたよ。

カメラと腕、両方良い事にしておいてくださいよ^^;

いやいや、こんなもんでは入賞なんて無理ですよ、さすがに。

お気に入りは最後の2枚かな^^
2014年10月19日 20:11
オートでしか撮れないオイラでは

こんな写真は撮れないのかな?(^^;)
コメントへの返答
2014年10月19日 20:29
こんばんは~^^

いろんな機能がついてますが、私も最初はオートモードの夜景で撮影したので、問題なく撮れますよ♪
2014年10月19日 20:33
SJさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
SJ号は激シブですね。もし自分がアウトバックに乗るならこんな仕様にしたいなぁという感じを具現化されています。
これからも大事に乗ってください(>_<)
コメントへの返答
2014年10月19日 20:48
にしんさん、こんばんは~♪

譲っていただいたホイールが最高だからですよ!

大人なアウトバックを目指して、これからも大事に乗っていきますよ!
2014年10月19日 21:08
あ~いつの間にUSテール(σ≧▽≦)σ

羨ましい…
コメントへの返答
2014年10月19日 21:21
どん。さん、お目が高いですね♪

さすがです!
2014年10月19日 22:08
70D!

ボクもグレードアップしたいんですが舞台から飛び降りる勇気がなくて…笑

綺麗な写真ですね。
コメントへの返答
2014年10月19日 22:33
60D、5Dの中古にしようかと思っていたのですが、迷いに迷い70Dにしました。
素人には十分過ぎますが、これからいろいろ撮影して行きたいと思ってますよ!

やはり、夕日は良いですね♪
2014年10月20日 1:19
こんばんは♪
おそろいのカメラだ(笑)

このカメラ、なかなかいいですよね(^-^)

僕には若干、オーバースペックのようですが。。。(笑)
コメントへの返答
2014年10月20日 7:53
おはようございます(^^)

良いですよね、70D!
私にもオーバースペックですが、良い写真が撮れるように修行します(笑)
2014年10月20日 7:13
おはよーございます!

お気に入りの写真はキマッテいますがな。
そして綺麗に撮れていますwa

なぎさ~イイね!ではまたの合流です♪
コメントへの返答
2014年10月20日 7:55
ma〜さん、おはようございます(^^)
カメラの性能に助けられましたよ(笑)

なぎさの夕日は絵になります。
ぜひ、撮影会を兼ねて合流しましょう!
2014年10月21日 21:07
お久です〜

構図といい、解像もいいじゃないですかぁ。

じぶんは。。。モンスター第二章へ移行するために
資金繰り中です。
コメントへの返答
2014年10月21日 21:52
お久しぶりです。
お元気ですか?

70Dは私には十分過ぎるので、上手く撮れるように修行です(笑)

モンスター第二弾とは・・・MarkIIIあたりですか?^^;
2014年10月23日 19:10
千里浜、なひさドライブイエーィ!

独身の頃に、行ったきりなので、久しぶりに行った気分にw

しかし、普通に観光BUSも砂浜を走ってるので、ビツクリでしたwa~

イ~オ~ス~!裏山です~(ノ´▽`)ノ
コメントへの返答
2014年10月23日 21:27
父ちゃん、どらいぶいぇ〜いは最高です♪

市場でし〜す〜食べてからのなぎさ!
なんて、最高ぢゃあ〜りませんか!(笑)

近々、ご同行下さい(笑)

プロフィール

「アウトバック❗️思わず…」
何シテル?   11/22 12:51
HN:SJI1(エスジェーと呼んでください!) 愛知県在住のBS9乗りです。 BG5、BPHに乗っていましたが、2019.06からBS9に箱替えしました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10万キロメンテナンス 妄想編#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 21:57:58
SJI1さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 13:04:25
Nutec 
カテゴリ:車
2010/05/04 23:18:27
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2019.06.15大安に知人から極上のUSED CARを納車しました。 BS9 B型 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
この度BG5 GT-BからBPHF アウトバック2.5XTに乗り換えました。 長く、大 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成8年後期BGです。52000kmの中古を購入しました。 ほぼノーマルです。大事に乗 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation