メーカー/モデル名 | ホンダ / フリードスパイク スパイク Gエアロ(CVT_1.5) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 | ターボあったらいいのに |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
3
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
4
|
燃費 |
4
|
価格 |
4
|
イイね!0件
[三菱 デリカD:5] ブレーキランプをLED化したときのエラー回避術!! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/07 13:09:21 |
|
[三菱 デリカD:5] ハザードスイッチ(続き) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/18 14:21:07 |
|
[三菱 デリカD:5] バックモニター装着〜その② バックカメラが映らない!〜 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/15 15:45:14 |
くろすけ🤔 (スズキ スイフトスポーツ) SWKのブラックエディションをアレンジした車を作りたいと思っています。 |
|
スズキ アドレス110(FI) アドレス110に乗ってます。 |
|
三菱 デリカD:5 真っ白でライトカバー好きだったなー |
|
ホンダ フリードスパイク フィットからの乗り換え |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!