• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

生貼オフ!無事終了!

生貼オフ!無事終了!










昨日は、全く予定外に仕事で東北へ飛ばされ・・・・

生貼りオフへ逝ける・・・ノカ?(^_^;)

と胃が痛くなりましたよ~笑


でもオフ参加が最優先!ということで・・・笑

予定よりちょっと遅れましたが

なんとか無事に○ル○ールへ到着。(^^)/


駐車するときに

ハザードを出し、バックしてるときに

大勢の方が(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

このテールカッコイイ!!と言ってくれて

正直 天にも昇る気持ちよさでした~笑

有り難うございました。m(_ _)m



さらに

駐車後すぐにウルフさんが助手席へ・・・( ̄□ ̄;)!!

これは音を聴いて貰うしかないと思い

ペンペンコちゃんやスーザンちゃんを大音量で再生・・・・

「どうです?お金賭けてない割には・・・・?」と聞くと・・・笑

ウルフさんも・・・(仕方なく?)

「お金賭けてない割には、まぁまぁイイ音じゃない?」と

最高のお褒めの言葉をくれました。(*´艸`)ププツ

さらに

ツィーターの音が直接耳に入るように

角度をもっと下に向けた方が良いと瞬時に的確なアドバイスも!

「♪───O(≧∇≦)O────♪」

実際 帰りに聴きましたが

たったこれだけのことで一皮むけた感じになりました。

有り難うございました。m(_ _)m


その後

全身汗だくになりながら 3台一気貼り!

さすがにカーブガラスに貼るのは、難しいですね。(^_^;)

蝶さん号だけミスっちゃいましたが

貼り直して、無事完了!


その後

カッコイイセレナを見て歩き・・・・激写!



久々にお会いできた方達ばかりだったのに

ゆっくりお話しする時間が無かった事と

名刺を4枚しか持っていなくて

お初の方に名刺を渡せなかった事が心残りです。



たくさんのお土産も頂いちゃいまして

本当に有り難うございました。m(_ _)m






P.S.

全員ハグしたいのはマウンテンマウンテンだったのに・・・・笑

引っ込み思案なσ(Д・`)は

さすがに あの人数だとハグの押し売りになっちゃう気がして・・・・

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!



出来ませんでした。(^_^;)


それが一番の心残りです。笑



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2011/05/29 11:03:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 11:10
お忙しいところお疲れ様でした~♪

何とか行けて良かったです (^^)

初回版ステ&貼り。有難う御座いました (^^♪
コメントへの返答
2011年5月29日 11:13
楽しかったですね~

久々にチャー助さんに会えて嬉しかった!

ゆっくり話せなかったのが残念ですが

1/32を引き当てる運・・・・さすがです!笑

また会いましょうね~
2011年5月29日 11:28
たまごかけご飯 最高(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年5月29日 11:29
昨日 オージさんから頂いた

特別限定品の生しょうゆ!

香りも違います!
2011年5月29日 12:02
お疲れ様でした
お会いできてうれしかったです
まさにステ貼りは(〃゚д゚;A 大変なサ業でしたね
また機会がありましたらお会いしたいですネ
そのときはハグww宜しくお願いします(≧ε≦● )
コメントへの返答
2011年5月29日 13:05
昨日はお疲れ様でした!
セレナ乗ってた頃に会いたかった~笑

ステ・・・・汗だくになっちゃいました。

最後の別れ際にハグしちゃおうかと思ったんですが、いきなりだと驚かれると思い

断念。

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2011年5月29日 12:23
お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _m)

次回は同じところのたまごかけご飯専用醤油を
持参しますね( 艸`*)ププッ

パン、激ウマっす!とボスに伝えておいてください(爆
コメントへの返答
2011年5月29日 13:06
昨日は有り難うございました。m(_ _)m

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
専用があるんですか!

今朝は勿体なくて
少なめにかけたら全然しょっぱくなかった。笑

ボスには・・・・;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2011年5月29日 12:48
楽しそうな様子が伝わります(^.^)

またお会い出来る機会を逃してしまった_| ̄|〇

ハグされたら逝っちゃうかも…(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 13:09
久々にお会いできた方ばかり・・・・

感無量です。

背骨を折らないように
パワーセーブしますから安心してください!

(*´艸`)ププツ
2011年5月29日 12:55
こんちわ~(^^♪

大きなステッカーを一気貼りとは( ̄△ ̄;)wおおっ!

オイラも近くなら行きたかったです^^;
コメントへの返答
2011年5月29日 13:10
(^-^*)/ドモデス!

ちょっとミスもありましたが・・・・
何とかなりました!

ちょっと距離がありますからねぇ・・・(^_^;)

オンラインで激カラミよろしくお願いします!
2011年5月29日 15:57
こんにちは!!

そちらまで逝けませんでしたorz

某PAで皆様、お見送りしました(笑



帰りは○子の薫りで・・・(爆
コメントへの返答
2011年5月29日 16:20
(^-^*)/ドモデス!

見送りしたの?マジで・・・

会いたかったなぁ~щ(゚▽゚щ)カモォォォン



次の機会・・・・アルノカ?笑
2011年5月29日 16:01
生ハリ お疲れ様でした(*≧∀≦*)

久しぶりにお会いできて 嬉しかったです(/▽\)♪

バグもしてもらって 感無量です

初回盤ステ ありがとうございました(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2011年5月29日 16:21
(^-^*)/ドモデス!

本当 久しぶりでしたね~

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!マジッスか!

いえいえ喜んでもらえてヨカッタ~
2011年5月29日 16:06

昨晩はお疲れ様でした

限定ステ、ありがとうございましたm(_ _)m


お別れのハグ・・・
σ゚∀゚ )鼻息荒かったでしょ
(爆笑

コメントへの返答
2011年5月29日 16:22

マン坊さん・・・・あんなにおもしろいなんて

反則ッス。;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!


首筋にキスされたかと・・・・( ̄□ ̄;)!!
思わず力が入っちゃいました。笑
是非また今度!
2011年5月29日 16:19


……

………

悔しい。
コメントへの返答
2011年5月29日 16:28
(^-^*)/ドモデス!

課長・・・・昨日はおつ・・・( ̄□ ̄;)!!


σ(Д・`)だって課長に会えなくて・・・

残念だったんだよ~(^_^;)

生きてぇいたなら いつかは会えるぅ~

夢でもぉ 会えるぅだろぉ~
2011年5月29日 22:33
忙しい所、色々とお世話になりました&お疲れ様でした^^

おいら、娘とハグハグしてもらったし~~~♪

車庫の中で濡れた車を拭いていたら
せっかく貼ったステッカー・・・
もう剥がれそうです   orz

また遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2011年5月30日 9:30
楽しかったですね!
じっくり話せなくても実際に会って
お互いの笑顔を見られればそれでOK!

お子さん達とは初対面でした。笑

貼ってすぐ拭いちゃダメでしょwwww

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m
2011年5月29日 23:22
生貼りお疲れさま!

3台の宣伝カーとも素晴らしい出来ですね。

ただドライバーが強面な方で…(爆

全オフの宣伝効果抜群でしょー!
コメントへの返答
2011年5月30日 9:31
あっざぁ~っす!

イイ感じに仕上がりました~

;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!特にウル○さん!カ?
(*´艸`)ププツ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
2011年5月30日 19:08
生で貼り貼りお疲れ様でしたm(__)m

限定ステッカーも貰えたし、名刺までありがとうございました(●^ー^●)

ハグしてもらえなかったんで、次回宜しくで~す(*^_ ’)
コメントへの返答
2011年5月30日 19:38
久々に会えて・・・それだけで嬉しかった!

全オフステ!
限定という程のモノではないんですが・・笑

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ココにハグ中毒患者ハケーン!
次回は期待しててください!(*´艸`)ププツ
2011年5月31日 21:52
ナマ音聞きたかった!

んじゃ、次回こそハグで(笑
コメントへの返答
2011年6月1日 8:50
今の満足感を維持するために

ウルフさんのナマ音は聴かないように
自粛しちゃいました。(*´艸`)ププツ

いきなり ハグしちゃってもイイッスか?
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

プロフィール

「明日で連勤1ヶ月。(^_^;)・・・でもここ1週間の朝練&夜連で前後スピーカー交換とウエルカムランプ 設置完了!」
何シテル?   05/07 18:59
ハイブリッド2台になるとは・・・・ それも HNに全く関係のない SUPER WHITE と SUPER RED。(^_^;) か~ら~の~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
30からの乗換で平成28年11月納車 KYB ローファースポーツ ヘッドライトオ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation