• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

GWカート大会を企画する③

GWはもう目の前だー(゜∀゜;)!

予定決めないと~!!!!




ということで、

GWカート大会は5月7日(日)にやりまーす!

参加希望されてる方、宜しくお願いしま~す!
参加を決めかねている方、いらっしゃーい!!(゜∀゜)b
(ていうか、人数足りてないので、暇な方、来てくださいw)


>【GWカート大会】

愛知県豊田市 『石野サーキット』にて

5月7日 16時30分までに 現地集合でお願いします。
レンタルカート・レースパック 17時から開始予定です。

雨天時は中止です。
また、他のお客さんの貸切等が入っても中止です…(^^;

*石野サーキット・レースパック*
 石野サーキット1回以上のカート走行経験が必須で、
 17時以降から利用可能
 男性6500円 女性3500円
 練習5分+決勝10分
 (参加者に石野サーキット初走行の方が居る場合、先にフリー走行やってもらいますので)




[今のところ把握してる参加者さま]

・yama-3さん
・しげ@Andanteさん
・どんと来いシゲさん
・Yくん(みんカラ未登録)


・まつした

ちなみに、レースパックは5人以上でないと利用できませんので、
参加者5人未満の場合、カート大会は中止になるかも・・・(^^;
(誰かー!!www)







それと、もう1つ、

先にお知らせした山登り企画~\(^o^)/!



陣馬形山 登山♪

こちらの日程は5月5日(水)になります!
雨天時は中止です。



登山口駐車場から2時間程度で山頂に着く見込み。


たぶん、スタートは9時くらいになると思います。
山頂でお昼食べて、


イメージ(笑)

景色を楽しんで、のんびり下山ですね~。





舗装された林道を走って、車でも上がれますので、
歩いて登るのは嫌だけど・・・って方は、ドライブついでにいかがですか~(*´ヮ`)ノ




愛車と山の写真とか、撮れますよ~(晴れてたらw)




以上、2つのイベントやりますので、
興味ある方は、ぜひどうぞー(*´ヮ`)ノ


今のところ、人数は『カート大会 < 山登り』な感じ~!?

ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2017/04/22 11:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

開催できそうね From [ yama-3のページ ] 2017年4月24日 18:23
この記事は、GWカート大会を企画する③について書いています。 なんとか開催できそうですね 今回は、ネタ景品はやめとくかw 参加者募集中です。
ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 17:01
GW…車が帰ってこないよ~!
つぅわけで、モチベーション底ついてます。
(T_T)
コメントへの返答
2017年4月22日 20:26
クルマの無い悔しさをカートにぶつけに来てくださーい‼
ぶつけても良いですから(笑)
2017年4月22日 18:11
7日はちょっとお仕事&次の日早朝出勤なので今回も無理かな…

カート大会、無事開催できますように〜
コメントへの返答
2017年4月22日 20:28
GW最終日ですからね(^^;
なかなか日程決めるのは難しい~。

夏は盛大にやりたいですね🎵
耐久にでも出ようかな(^_^ゞ
2017年4月23日 7:35
7日は午前中仕事ですが終わったら駆けつけ参加しようと思ってます。( `・ω・´)ノ ヨロシクーです
コメントへの返答
2017年4月23日 8:16
おぉー!駆けつけてくださーい‼
ついに、しげさんvsシゲさん実現…(笑)

とりあえず、これで5人になったので、開催できそうです🎵
宜しくお願いしますー❗
2017年5月1日 22:42
来週いっぱいまで休み無しです(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年5月2日 0:15
お疲れ様です!
GWもお仕事なんですね(^^;


プロフィール

「気持ち良く走れますな😙」
何シテル?   04/20 12:40
そう、ワタシです(^ρ^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

白馬村と小川村の桜🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 11:02:23
上高地の知らない世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 11:21:40
運転アドバイス備忘録 カート編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:49:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
これに乗ってグンマー行くんや~🐼
アバルト 500C (カブリオレ) アバルト 500C (カブリオレ)
モト・サウス号
プジョー シエロ18 乗鞍スカイラインを登るための自転車 (プジョー シエロ18)
山登り用
ホンダ N-VAN+スタイル N-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
秘密じゃないアクティブ活動用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation