• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

わざとやっているとしか思えない・・・

わざとやっているとしか思えない・・・ 間違いない ミカンの仕業・・・


よく使うボタンを狙うかのように ・・・




すっごく使いにくい!!
ブログ一覧 | ウサギ | ペット
Posted at 2010/03/28 10:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 10:45
見たい番組の途中で戻されて、消されちゃった恨みですねきっとちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
コメントへの返答
2010年3月28日 11:50
ウサギが見たかった番組って・・・


大草原が延々2時間映る番組とか

かしら・・
2010年3月28日 10:45

奥様の仕業?
コメントへの返答
2010年3月28日 11:51
ええ、出っ歯なんです。


うそです うそです~


奥さんも怒りました。
2010年3月28日 11:08
なんで「ディスクを見る」のボタンはカジカジしてないんですかね?

ミカンの脳内メーカーとか見てみたい気が・・・笑
コメントへの返答
2010年3月28日 11:54
そうか!

ディスクに秘密が。

火サス的な 何かですね!
「兎は見ていた! レコーダー殺人事件」

まあ殺人は無いようですが

脳内メーカー
99%悪で1%働 でした。 ぴったし!
ボタン削ぎが働きですね。
http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A5%DF%A5%AB%A5%F3
2010年3月28日 11:08
昔ハムスターを飼っているときに、スーファミのスタート・セレクトボタンをやられましたww
コメントへの返答
2010年3月28日 11:56
ゲーム出来ないじゃないですか~~

何かのメッセージかもしれませんね、かまって欲しい みたいな。
2010年3月29日 22:22
見事なかじり様ですね(*´艸`)

うちのは本・ノート類とカーテン裏の壁が
ひどい有様になってきてます…orz

何かいい対策ないんですかねぇ(;´д`)
コメントへの返答
2010年3月29日 23:30
ゼツミョーに押しても反応しにくいように

スパっと切ってあります。

やっぱし 被害があるようですね、うさちゃんはしょうがないですよ。そういう生き物だし。

対策は ・・ 目を離さないことですね。

今回は夜中にゲージを開けておいて失敗しました。日中はゲージのまわりのフローリングがつるつる滑って嫌いだからそこから出ないのですが、油断しました・・・

やつらは夜行性ですから、活発になるのですね(・∀・)
2010年3月29日 22:50
さすがに「見る」はかじれなかったようですね(笑)。
コメントへの返答
2010年3月29日 23:37
それがですね、この

ディスクをみるボタン

はぜ~~~んぜん使わないんですよっ(゜Д゜)


もう見透かされているとしか・・・(。・ω・。)

プロフィール

「やっぱカングーはかわいい」
何シテル?   05/13 14:26
新潟在住 エリーゼで本格的にはじめたみんカラ いまでは乗ってるクルマもかなり変わったけど クルマは楽しいですのう 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏休み09 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:26
夏休み09 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:22:08
瀬波温泉 いちご狩り 新潟せんべい王国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 15:21:29

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
レヴォークからMINIに替えました MINIはこれで3台目です。 各世代乗ってきましたが ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
991-2 カレラ RH PDK ジェットブラック 通勤に毎日使いたい。
ルノー カングー ルノー カングー
家族用のサルーンです とにかく感情移入してしまう存在感 乗れば乗るほど感心する乗り心地 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
昔借りたグリーンのVスペ フルノーマルを探し当て 納車予定
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation