• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月16日

車を沢山止めるには😧💦

奥池に住みたいなーなんて話になり芦有ドライブウェイへ٩(¨ )ว=͟͟͞͞



その前に今回も蕎麦食べにミシュラン一ツ星の むら玄へ٩(¨ )ว=͟͟͞͞




ヤバい😧💦ここも旨すぎる💓💞










奥池ウロウロしてこんな所にデカい家建てれたらな〜とアホな妄想して

森の農て可愛いカフェスで珈琲飲んで










そのまま逆瀬川に寄ったらこの辺も長閑でいいなーって・・・

#むら玄 #蕎麦の麺のコシが凄い #夫婦で蕎麦ブーム #だし巻き玉子もバリウマイ♥ #コシノヒロコさんの旦那さんが経営する店 #奥池に住んだら車の運転上手くなりそう😉💕 #奥池の土地むちゃくちゃ安い #隠居しないことにはこんな所に住めん #奥池から丈二まで通えない(;゚;ж;゚;)ブッ #豪邸は夢の話 #芦有ドライブウェイは桜が満開
ブログ一覧
Posted at 2019/04/16 05:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

調布市Royal Host仙川駅前 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年4月16日 13:33
あー、またこのようなじむいんさん☆の食欲を刺激するような記事を…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

逆瀬川の方まで来られてたんですね!
ますたー☆彡たちの棲息地は、そこから大阪方面に少し走った辺り。
またお立ち寄りくだされ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2019年4月16日 15:57
このお蕎麦かなーり美味しくて麺に拘りを感じました。
お値段はさすがにお蕎麦やし・・・😧💦


逆瀬川近辺はうちの嫁様がえらく気に入りまして・・・
小林駅から丘を上った所の雰囲気がいいなーと思いました。

もーしも・・・・そちらに引っ越すような事があれば毎日遊んで下さい(;゚;ж;゚;)ブッ😂😂😂😂
2019年4月16日 17:57
かけそば1000円((((;゚Д゚))))
コメントへの返答
2019年4月16日 18:56
むちゃ美味しいけど・・・たーかーいよぉぉぉ〜(;゚;ж;゚;)ブッ😭
2019年4月18日 12:06
お蕎麦おいしそぉーう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お蕎麦すきです✨✨

お蕎麦は冷たい派です( •̀ .̫ •́ )✧(笑)

こらはまたますたー☆彡におねだりしなければ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

また美味しいお店アップしてくださいねぇ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントへの返答
2019年4月18日 12:23
ここのお蕎麦かなーり美味しかったです。
冷たいお蕎麦の麺は凄く腰があってなかなかの食べ応えでした。

是非 ますたー さんにオネダリして・・・2人前くらい1人でペロっとイケちゃいますから(;゚;ж;゚;)ブッ😂😂😂😂

プロフィール

「@tomo87 さん

上がろうか?と思いましたが多すぎると予想してやめました。」
何シテル?   05/05 11:22
しつこいとよく言われますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ポロ GTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 20:57:06

愛車一覧

フェラーリ F355 ブエナビスタ💕 (フェラーリ F355)
雄叫びをあげる🎠
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン モテモテベンツ❤️ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
快適なのに走りを忘れてない
スバル BRZ スバル BRZ
むちゃくちゃいいクルマ。 まーったく欠点が思いつかない。。 ノーマルで乗ってもよしチュー ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スポーツ190なので鬼のように速いしまんまレーシングカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation