• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月19日

出会いも別れもあるから愛おしい😉❤️

ポルシェ911GT3が嫁いでいくことが決まりました。。



このクルマは僕を鈴鹿サーキットでとことん鍛えてくれました。

クルマ任せに曲げても反応してくれない…
クルマの向きが変わるのを待ってても一向に出口に向いてくれない。

速く走るのに頭の片隅を冷静にしておかなくては絶対に速く走れない💦

コーナリング速度を犠牲にしてでもナニよりもクルマをコーナー出口に向けて早くアクセルを全開に出来るように逆算して運転する。。

おかげでラディカルやエリーゼの運転が楽チンになりました。。

もし長生き出来ればまた911に戻ってくるような気がしてます。。

ポルシェには不思議な魅力があってゆっくり走ってても気持ちいい😉❤️




一先ずお疲れ様。。

次のオーナーさんの元ではもう少し優しくしてもらってください🤣🤣

ブログ一覧
Posted at 2020/05/19 22:15:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイス
バーバンさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2020年5月20日 11:34
エエ!GT3手放したんですか?
言ってくれれば私が購入…コロナ禍でフラフラで無理!(汗)

次の新たな愛人と既に契約されているのでは?(笑)
コメントへの返答
2020年5月20日 14:42
手放してしまいました💦
タイミング的にもうひとつでしたが本格的な値崩れ起こる前にと思いましたがまあまあ崩れてました😱😱(笑)


バイエルンさんには先にお伝えしようかなーと本気で考えたのですが…大変な時期だろうし要らぬ悩みになるなーと思って密かな売却に至りました。。

次のオーナーさんも助平だと期待してるので変態プレイを楽しんでほしいものですヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ🤣🤣🤣
2020年5月21日 20:48
認めたくないものだな、この車が、あんな値段で売れたことを(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2020年5月22日 17:18
ララァ…あまり聞かないでくれるかい…

ワタシにも辛いことがあるのだよ…ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
2020年5月21日 21:10
GT3降りられたんですね、僕も先週末に
ケイマンを手放したのですが、余り良い時期
じゃ無かったです。次の彼女はもう決まって
るんでしょうか?コロナ明けたらまた芦有で
遊んで下さいませ。
コメントへの返答
2020年5月22日 17:28
GT3降りました。

まあ値崩れは今回のコロナで起こった訳ではなくずいぶん前から起こってましたね。。

まあクルマなんて値落ちするのは当たり前なのでリセールなんて考えずに好きなクルマを乗りたいと思います。。

失敗だったと思うのは手放そうと思ってしまったクルマを購入したことですかね…

一生乗るつもりのクルマを手に入れたいものです(笑)

次の彼女は浮気癖はないのでまだ決まっておりませぬ🤣🤣🤣爆

また近々芦有行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@tomo87 さん

上がろうか?と思いましたが多すぎると予想してやめました。」
何シテル?   05/05 11:22
しつこいとよく言われますヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ??????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ポロ GTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 20:57:06

愛車一覧

フェラーリ F355 ブエナビスタ💕 (フェラーリ F355)
雄叫びをあげる🎠
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン モテモテベンツ❤️ (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
快適なのに走りを忘れてない
スバル BRZ スバル BRZ
むちゃくちゃいいクルマ。 まーったく欠点が思いつかない。。 ノーマルで乗ってもよしチュー ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
スポーツ190なので鬼のように速いしまんまレーシングカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation