• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

また1つ愛する命が消えた日

また1つ愛する命が消えた日 める子が旅立ってから3ケ月の間、残されたあび子に全力で向き合い、悔いが残らないようにと過ごしてきました。







職場と家の往復の毎日、、
大好きなロングドライブも気がのらず、休みの日は家でマッタリできる時間がワタシとあび子の幸せな時間。
とは言うものの、、忙しすぎて寂しい思いを強いてましたけど。

納得はできないけど、この子も15才間近でしたから何時いなくなっても、、と心の準備はしていました。


そんな中、突然の別れ。

2週間ほど前、夜勤明けで帰宅してからの急変でした。める子もそうでしたが、この子も帰りを待ってワタシの胸の中で
星の国に旅立って逝きました。
最期の最期まで手の掛からなかった子。

天性の天然ちゃんで、ワンコの喜ぶオモチャにはさ小さなころから全く興味がなくて、ワタシの側で「おかぁさん、撫でて‼」ってお腹をみせてゴロンとするのが、この子のスタイル、、。

める子との仲も良くて安心して仕事にいけた毎日でした。


吠えたの何回あったかな~
この子声帯あるのかしら?って
思うくらいおとなしかったの。

服はSsizeで2㎏の小さな体、、
肉球なんてワタシの人差し指の頭
しかなくてね、、

足元にいるのが分からなくて何回スッ飛ばしたかしら💦

うちの家族になって14年と7ケ月
沢山の思い出ありがとう‼
一生忘れないよ‼






3ケ月の間に2匹とも旅立ってしまって、
言葉に出来ないくらいの喪失感。

泣きながらサークルや毛布、洋服、食器など処分しました。
思い出は心の中にあるから♡






みんカラも徘徊できない、、
イイね!つけられない、、、
なんもかんも目に入らない、、から少しづつ復活いたしますね♪


今は少し元気ですよー‼

だって、

絶対叶えたい2つの目標があるから
ヘコたれる訳いかないもの♡






皆様

こんな

めるあびですが

また宜しくお願い致します♪♪♪
ブログ一覧
Posted at 2016/11/03 20:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年11月3日 20:55
未だ未だ辛い日々が続くと思いますが
頑張って乗り切って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年11月13日 19:21
風ちゃんさん♪

御返事が大変遅くなりましてすみません💦
なんとか乗り越えていきそうです(゜◇゜)ゞ
今、一人になって気がついたのですが、、、
いつも2匹を見つめていたので目のやり場に困ってます(笑)

風邪も治って元気でいますよ~もう大丈夫です♪

2016年11月3日 20:59
前向きに進もうと目標を決めて新たに歩き始めためるあびさんに、天国にいるめるちゃんとあびちゃんに成り代わり“ イイね! ”をつけさせてもらいました!
私も応援してますからね!
コメントへの返答
2016年11月13日 19:34
SABATORAさん

遅くなってゴメンなさい💦
なんとか元気でいます(^^)v

部屋が広く感じますね~
思い出の洋服を数枚残して全部処分しました

2匹には自分を見つめる良い機会を作ってもらったと
思い毎日感謝しています(U^ェ^U)
2016年11月3日 21:24
こんばんは。

我が家も家族(動物達)と沢山出会い、旅立ちを見てきました。(ToT)
先日、モモンガとハムスター2匹が、旅立ちました(TT)

めるあびさんの心中とても穏やかではないと思いますが、
旅立っためるちゃんとあびちゃんも同じ気持ちだと思います。

少しずつ前を見れれば良いと思います。
ちょっとだけガンバですよ♪
コメントへの返答
2016年11月13日 19:57
イジリ好きさん

御返事遅くなりゴメンなさい!!

やっと心の整理もでき少しだけ何時もの自分に戻りました
いまだに、「おかぁさんいってくるよ~」とか
「おかぁさん帰ってきたよ~」とか言ってますが、、(笑)
2匹の存在は大きかったようで私も自分がここまでメンタルが
落ちるとは考えもしなくて、、

イジリ好きさんのモモンガとハムちゃんも星の国へ逝かれ
たんですか、、(ToT)カナシイ💧💧
今頃あちらで仲良くしてますねきっと!!(*≧∀≦*)


2016年11月3日 21:44
こんばんは。家族ですもんね。辛いと思いますが頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2016年11月13日 20:13
nagasinさん

ゴメンなさい💦遅くなってしまってm(__)m

あの日は本当辛かったです~(ToT)
目が開かなくなるほど泣きました💧💧💧

でも、2匹とも看取れたので辛かったけど幸せだと
おもっています
感謝ですね、15年近く私の面倒みてくれたんですものね\(^^)/





2016年11月3日 21:55
最近また元気ないなぁ~って思ってたんだけど…
私も小さな頃から生き物(主に猫)を飼ってましたので分かります!
何時かは来るであろう別れがあり、分かっていてもその日が来た時の気持ちったら…😢
けど、める子&あび子は持って生まれた犬生を全うし、めるあびさんにもたくさんの思い出を残してくれたはず^^
ゆっくりと、少しずつ進んでいきましょ!
コメントへの返答
2016年11月13日 20:26
ひでさん、御返事遅くなりすみません😢⤵⤵

7月のめる子の時も辛かったですが、残されたあび子がいるから
泣いている暇なかったんですけど、さすがに3ケ月の間に2匹とも
旅立ってしまって心のやり場がなくなって堕ちました💧💧💧
その上、体調不良だなんてもしやこれはペットロスか~!!
私に似合わない言葉だなぁ~(笑)


今は元気ですよ、少しづつ踏みだしてます!!
2016年11月3日 22:00
悲しいコトのあとは、楽しいコトが必ず来ます‼️
愛犬もきっと天国でめるあびさんが悲しんでるのを見るのはつらいはず。
そう思って、想い出はココロのなかに大切にしまって前向きに生きましょうネ( ´ ▽ ` )ノ

ほら、楽しいクルマいじりが待ってますよ(*^▽^*)
コメントへの返答
2016年11月13日 20:45
Dosan:5【どさんこ】さん

すみません💦御返事遅くなりました!!

ありがとうございますm(__)m

そうですよね、泣いてばかりいたら星の国に逝っても
心配ばかりですよね~
心の整理完了して自分自身の目標に向かう準備に取り
かかっています
体調も良くなりました♪ (#^ー°)v

前向き前向き~♪♪♪
2016年11月3日 22:06
突然の悲報に驚いています。
でもあびちゃんも 最期はめるあびさんがそばに居てくれて、幸せでしたね。

大切なご家族を失いつらい日々を送られていると思いますが、ゆっくりと新しい生活にお気持ちを切り替えていけたら、うれしいです。
応援のいいね 押させてください。

PS:つらい状況でしたら、忘年会幹事 交代しますのでお気楽に申しつけください。
コメントへの返答
2016年11月13日 21:27
マニーさん、自分自身の喪が明けるまでこんなに時間がかかる
なんて、、遅くなりすみません💦💦

小さな頃からずーっとニャンコと一緒で二十歳になって初めて自分でワンコを飼い始めてから生き物が途切れる事なくいまに至るのですが
忙しくて側にいてやれない分3年くらい前から茶の間で2匹と一緒に寝て
いました
気がつかないうちに依存していたのでしょうね2匹に、、
いまだに自分の寝室で寝られないんです~💦💦

少しづつですが、元気のある元の自分に戻りたいとおもっています♪

飲みオフでは弾けますので安心してくださいね\(^^)/




2016年11月3日 22:23
こんばんは。

最近お見かけしなかったので心配していました。

あび子ちゃんまでですか……。

辛かったですね。

めるちゃんやあびちゃんが生きていた時の思い出ばかり考えてもいけないですし、かといって前を無理矢理向いて生きてもいけませんよね。

僕もまだ死んだうさぎのガブリエルを思いだしたりします。

時間しかないんですよね……。

ただめるちゃんもあびちゃんもめるあびさんと一緒に生きてこれて幸せだったんだと思います。

それだけはこのブログでよく解ります。

ゆっくり生きていきましょう。

コメントへの返答
2016年11月20日 16:27
セラフィムさん

返信かなり遅くなりました~m(__)m

旅立ってからもう1ヶ月がたちます
別れは辛かったですけど、飼い主冥利につきる最高な別れ方だったとおもいます
出来れば見たくないその時でしたが、せめてもの恩返しでした

ガブちゃんセラフィムさんのところに遊びにきたりしますか?
夢は1回見せてくれましたけど、気配を感じる事はまだないです
早くきてくれないかなぁ~などと思っています、、
ん?ワタシへんですかね?(笑)
2016年11月3日 23:24
めるあびさん こんばんは。

胸がキューーーっとなりました。
別れのつらさは大切な命と本気で歩んだ証でもありますね。

祈りのイイね!押させて頂きました。
コメントへの返答
2016年11月20日 17:29
猫好き家族さん

お返事おそくなりゴメンなさい💦

ワタシは自分が寂しいから最初にワンコを一頭、そのワンコが寂しくないようにもう一頭飼うことにしたんですが、年が同じだったので仕方ないんですよね~こればっかりはね、、

沢山愛してもらったので感謝してます‼
そして
出来の悪いおかぁさんで申し訳けない
気持ちでいっぱいでした💧💧💧

反省と寂しい日々で落ち込みましたが、
なんとか何時もの自分を取り戻しつつ
ありますのでこれからも宜しくお願い
いたします🎵(⌒∇⌒)
   
2016年11月3日 23:32
こんばんは
元気出して下さいね
って言ってもなかなか出ませんよね
ゆっくりと前向きに!
復活待ってます٩( 'ω' )و
m(__)m
コメントへの返答
2016年11月20日 17:43
tsukkeeさん

あの日から1ケ月たちました、、
心の整理が出来ず落ち込んでいましたが
次の目標に向かって頑張る勇気を2匹
からもらいました
ちょっとスローですが元気なおばchan
取り戻しますね‼

お返事遅くなりすみません💦
これからも宜しくお願い致します🎵
2016年11月3日 23:38
命あるもの何時かは別れが来るとわかっていても辛いね、めるあびさん(T△T)心が痛くて痛くてたまらないよね!悲しいよね(ノ_・。)泣けるだけないたら、また前に進もう(*`Д´)ノ!!!(/\)\(^o^)/俺まで涙出てきたよ。元気だして。
コメントへの返答
2016年11月20日 18:05
ででぼぅさーん☆ミ

7月のメル子との別れの日から3ケ月でアビ子ともお別れするなんて本当にやりきれない気持ちでいました💧💧💧
ワタシの場合、生き物を飼う時に逝ってしまう事なんて考えもしないし永遠に一緒的な思いで約15年でしたから、、

でも大丈夫‼\(^^)/
今少しづつだけど前向きで頑張ってます

テンション上げるのに車のものget
しました~(爆)

ででぼぅさん
遅くなってゴメンね‼

これからも良き友でいてくださいね🎵
2016年11月4日 0:07
お疲れ様です。
メルアビさんのブログ見て自分、思わず愛犬抱きしめてしまいました。
今、膝の上にいます。

ペットロスに関しては今はまだ考えられませんがいざその日がやってきたら
自分も耐えられないかもしれません。

そう言えば2日前セブンイレブンのレジで僕、真後ろに居たんですよ~
最初気がつかなくてお店出たら愛車があって(笑)

ちょっと急いでいたんでお声掛けなくてすいませんでした~


コメントへの返答
2016年11月20日 18:55
@ ミ ウ ラ 商 店 さん

あれれぇ?↑↑HNの間隔が何か広い?

遅いお返事でゴメンなさい‼

ワンコちゃん
飼ってらっしゃるんですね🎵
ワタシが言うまでではないと思いますが
沢山沢山抱き締めてあげてくださいね♡

ワンコやニャンコって喋れない分
ボディランゲージに長けていますよね
本当に癒された日々でした‼

2匹いなくなっちゃったので心のやり場
がなくなっちゃって墜ちましたけど、
なんとか大丈夫なようです‼\(^^)/

少しづつですが、これからまた
車弄りに勤しみますよ~☆ミ

えっ?あのセブンで?
あらまぁ~それはお恥ずかしい‼(爆)
直ぐ後にですか?
見苦しい後ろ姿をお見せしてしまって
すみまーせん(///∇///)

今度は御声掛けてくださいね~🎵🎵🎵
2016年11月4日 4:24
虹の橋を渡ったのですね。
大切な家族を失うって寂しいですよね。
ウチも数年前、犬と猫を失いました。
でもまだ、4頭いますが(--;)
今は、去年の暮れに北見保健所から迎えた老犬のタミちゃんが少し調子が悪く心配です
自分のことばかり書いてごめんなさい。

めるちゃん、あびちゃんのご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2016年11月20日 19:17
MBDWRXさん

お返事遅くなってすみませんm(__)m

MBDWRXさんのお宅でも
沢山のワンコちゃん飼っていらっしゃいましたね🎵

賑やかなんでしょうね~‼(^w^)
うちは2匹が限界でしたけど、それぞれの性格とか違って観察のしがいがありますね~

もう多分~動物は飼わない方向です
その分、車に愛情をかけていこうかな~
自分のメンテもしないといけないおばchanなんで、、(爆)

これからも宜しくお願い致します🎵               
2016年11月4日 6:28
命の大切さ、最期まで、面倒をみる家庭に育てていただいて、感謝してる!と思いますm(_ _)m



御冥福を 御祈りしますm(_ _)m 合掌
コメントへの返答
2016年11月20日 21:34
秀明@とわだ魂さん

大変時間が掛かってしまいすみません

ようやく立ち直れました

小さな頃から動物を飼ってきて2匹だけ
なんです看取ったのは、、
あとの子達はどこかに逃げたり、最期は病院で逝ってしまったりでした

こうなる運命だったのでしょうかね?
2匹には本当に御世話になりましたから、その恩返しできました(⌒∇⌒)ノ""

ワタシは元気です‼
また宜しくお願い致します🎵🎵🎵
2016年11月4日 15:29
めるあび姉サン(*´;ェ;`*)
ブログ見て驚きました。゜(゜´Д`゜)゜。アビちゃんまで・・・・
うちも飼ってたワンコ大好きでした。家族ですよね(´;ω;`)
年とってきて我が家もお別れの事も考え始めましたね…
お別れしても、使ってた物がなかなか捨てれませんでした。
ちょっとの間に二回もお別れは辛すぎます
たくさん泣いて、また目標に向かって少しづつ頑張っていきましょう(*´;ェ;`*)
コメントへの返答
2016年11月20日 21:48
さぉりん‼

遅くなってゴメンね☆ミ

一人になると結構辛かったです~
サークルも処分して閑散とした家に
帰るのがイヤでした💧💧💧
泣いた泣いた~あんなに涙が止まらない
なんてビックリだったよ~

でも今元気‼
またオフお願いしまーす🎵🎵🎵

来月楽しみだね‼\(^^)/
冬の撮影会ちょっぴり寒いけど、お喋りメインでストレスぶっ飛ばそうね🍀
2016年11月4日 15:38
こんにちは。

相方がいなくなり、気持ちが落ち込んでたのかも。
あび子ちゃんのいっぱいの思い出に感謝ですね。

なーんも気にせず、マイペースでお願いしますよ。

目標に向かって ガンバっす。
コメントへの返答
2016年11月20日 22:00
Keiさん

返信遅れてすみません💦💦

Keiさんからのサプライズ物で元気‼
大嫌いな冬を乗り切れそうです🎵

寂しいけどテンション下げてばかりじゃいられないので頑張りますよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

近いうちに例のブツ(笑)upしますので
みてくたさいね🍀
2016年11月4日 15:44
お久しぶりです。
わんちゃんたちとっても愛されててすごく幸せだったでしょうね(*^^*)

思い出を大切に、目標に向かってファイトです!!
コメントへの返答
2016年11月20日 22:21
dAi.さん‼

ゴメンなさい💦💦
やっとお返事できました‼

ご無沙汰しております🎵
御元気ですか?

ニャンコちゃんも元気かな~?
沢山沢山癒されて下さいね♡
そして沢山沢山だきしめて♡♡♡

2匹には本当に感謝感謝です🎵
寂しいけど、目標に向かって
頑張りますね‼(p^-^)p

dAi.さんありがとう🍀
2016年11月4日 17:14
出会いもあれば、お別れもあります(T-T)

家の太郎も大切にしなくては(汗)
本日、2歳になりましたよ~(^-^)
コメントへの返答
2016年11月21日 23:25
tamoさん

今頃お返事すみません💦

正直まだ寂しいし
思い出したら涙がでてきますけど
大丈夫‼
時間が解決してくれるはず(^^)


太郎クン、柴犬でしたね‼
忠犬太郎クン🎵🎵🎵
大事に大事にめんこがって
下さいね☆ミ
2016年11月4日 18:23
ワンちゃん達の幸せでしたね
最後看取ってもらえて。

我家のムスメも今月で10歳ですが、
今は元気だけど何時かは天国に行くことに・・・

天国に行ったワンちゃん達の為にも
元気に過ごしましょう\(^o^)/
忘年会では思い切り弾けて良いですからね〜
\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2016年11月22日 13:12
TARAKOさん
お返事遅れてすみません💦
色々とありまして~~(笑)

パピヨンちゃんですね‼
10才ですが?
あら、(^w^)
とってもお若くみえましたよ~(爆)

うちの2匹は人間の年にしたら
100越え‼大往生でした‼\(^^)/

別れは悲しかったけど今日2匹が側に
いる事を実感でまきました("⌒∇⌒")

怖いような、怖くないような~(笑)

これからも宜しくお願い致します🎵
2016年11月4日 20:17
解っているからね。
辛い事全部聞きますね_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2016年11月22日 14:43
オタモイさん

お返事やっとできました~
時間が掛かってしまってすみません💦

元気になったとか言って毎日が葛藤~
思い出しては涙がジワリです💧💧💧
でも前向きですよぉ(爆)

15年近くワタシの子供たちでしたから
そんな簡単にメンタルもどれないよ~

これからはウチのカネ食いギャランの
イケメンプロジェクトに力を入れて
参ります♪♪♪
2016年11月4日 21:12
イイねじゃないけど、ドン底でも前向きなブログに泣けました‼
これからは姿無くとも常に見ていてくれると思うから、涙が笑顔になる時が来ますように祈ります。
コメントへの返答
2016年11月22日 20:37
るるるのとうちゃんさん

遅くなり過ぎましてすみません‼

さすがに2匹目のときは
メンタル落下しちゃいました~💦
泣きすぎで瞼がはれあがっちゃって
運転出来ないくらいでした(>_<)

2匹ともちゃんと看取ったので
寂しくさせた事、ちゃらにしてくれて
いますよね?(笑)
今頃、星の国から
「おかぁさん、またドジやってるよ~」
とかゆって大笑いしてるかも♪

これからまた目標に向かって
頑張りまーす‼\(^^)/

これからも宜しくお願い致します🎵
2016年11月4日 22:24
こんばんは。
お久しぶりです。

気の利いた言葉をかけられるほど器用でないのでひとこと二言だけ。

めるさん
あびさん
お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみください。

そしてめるあびさん
今後ともよろしくお願い致します!
遠くから応援しています。
コメントへの返答
2016年11月22日 21:19
ロースさん

ゴメンなさい遅くなりました~💦

長い間2匹と一緒にいたので
いるのが当たり前の生活だったから
3ケ月で2匹共いなくなっちゃって
寂しいのなんのって、、

おかぁさんの役目はもう終わったから
これからは
自分の趣味に生きまーす‼\(^^)/

ありがとうロースさん♪
これからも宜しくです‼
2016年11月4日 23:39
せつないブログの最後に載せた白いフォルティスの画像が、凛々しくも愛らしい仔犬に見えてしまいました。
亡きご家族のご冥福をお祈りいたします。
合掌。
コメントへの返答
2016年11月22日 21:35
yo-kabuさん

やっとお返事できました
遅くなりゴメンなさい💦

まだ2匹が居ないことに慣れては
いませんが、時間が解決してくれる
はずなので、頑張ります‼

ワタシにはもう1人手のかかる
ラリー君がいますので泣いてばかりは
いられないようです(爆)
ほんとカネ食い虫だからなぁ(笑)

これからも宜しくお願い致します🎵
2016年11月5日 0:02
いつかそうゆう時は必ず来るんですよね。゚(´つω・`。)゚。
わたしも犬居るので、考えたら辛いですね…

わんちゃんのご冥福、お祈り申しあげます…
コメントへの返答
2016年11月22日 21:57
ねこぱんださん

遅くなりました
ゴメンなさいね💦

そうなんですよね、自分より先だから
目の当たりにしなきゃならないのです
よね。
悲しい現実だけどね💧💧💧

ねこぱんださんのワンコちゃん
沢山抱き締めて
沢山愛してあげてね~‼U^ェ^U)

ねこぱんださん☆ミ

ありがとう‼

きっと2匹にもとどいてます
優しいお言葉♡♡♡

これからも宜しくお願い致します🎵
2016年11月7日 21:01
なんて言っていいのか分かりませんが、
きっと幸せだったと思います。

ご冥福を申しあげます。
コメントへの返答
2016年11月22日 22:13
進化さん

ありがとうございます‼

悲しいけど、泣いてばかりじゃダメ
だからイチからリセットして仕事や趣味
がんばりまーす🎵

クラブ活動も楽しいし‼
来年も楽しみです("⌒∇⌒")

あっ、キャンプオフの際は
腕をふるって頂きますよぉ~(笑)
私、アウトドアはまったくダメダメ
ですので┐(´д`)┌

お返事遅くなってしまいすみません💦

これからも宜しくお願い致します🎵
2016年12月23日 23:59
家もお母さんの方の実家でジャックラッセル飼ってましたが先月亡くなってしまいました😥17歳まで生きてくれたので感謝でいっぱいです。
コメントへの返答
2016年12月26日 20:02
はじめましてGTO TWIN TURBO@Z16A さま、コメントありがとうございます♪

お母様の実家でジャックラッセルを飼ってらっしゃったのですね♪
なんとまぁ〜17才まで‼
きっと大切に愛情深く育てられたのでしょうね〜
大往生の生涯、、ワンコちゃんきっと感謝していますよ〜‼
小さな命ですが、回りにいる人達に与える愛はとっても大きいですね☆彡

プロフィール

「@コルエボ さまー!
本当ですかー‼️🥳🥳🥳
今年の復活は特別感もりもりです〜(,,˃ᴗ˂,,)゚・:*††*:・゚
一緒に祝ってくださーい🎉」
何シテル?   04/15 14:35
車とcarbonとプードルをこよなく愛するオバchanです?? 気がつけばcarbonループにハマり自分と愛車との大きな差に生き甲斐をみつけたドッぷ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアートシート ルーフモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 13:57:50
エボⅩにアドレナリンRE004! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 17:10:33
メガライフバッテリー4ヶ月放置後コペンの結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/24 16:15:46

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 黒豹ちゃん (三菱 ランサーエボリューションX)
2019年6月、縁あって札幌某カーショップさんのデモカーを購入致しました♪ 強化SST ...
スズキ アルト ターボRS 白豹ちゃん (スズキ アルト ターボRS)
2022年8月1日納車されました🎵㊗️ エボが諸事情により職場に乗って行けなくなりま ...
三菱 ギャランフォルティス RALLY (三菱 ギャランフォルティス)
H26-1/18納車の GF ラリーアートです 維持が大変! でも長年の夢が叶った ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekスポーツ82にのっています。。 イイ年かっぱらっちゃってますが~車、ドライブ大好 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation