• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

ついにやってもうた(^_^;)

ついにやってもうた(^_^;) 今日は、⑧にてまさかの2こけ(^_^;)
やってまいましたわ汗

皆さんに助けていただき感謝です!
ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/16 20:51:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

また来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年11月16日 20:57
2アウト♪

久しぶりに爆笑してしまいましたわ(≧▽≦)

もう俺を超えたね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年11月16日 22:35
はりやんさん、笑いすぎ(^^)(笑)

でも喜んでもらってよかったです(^^)v
2014年11月16日 22:27
3アウトじゃないから
まだ逆転できるよ(笑)

ハリやん号は、
まだ超えてないんで
安心してください(*^。^*)
コメントへの返答
2014年11月16日 22:54
しっかり
逆転、復活しますよ(笑)

はりやんさんは、何しても
超えれる気がしません(^_^;)
2014年11月16日 23:12
あらら、綺麗なジムニーが…( TДT)

僕はそこ怖くて走れそうにありません(T_T)

復活お待ちしております!
コメントへの返答
2014年11月16日 23:19
男前なったでしょ(笑)

全然、怖くないですよ!
僕が下手なだけ(^_^;)
復活の際はよろしくです!!
2014年11月17日 7:28
昨日は お疲れ様でした(´Д` )♫

はりやんサンの笑顔 最高やったね!

山でのトラブルは 助け合うのが

当たり前!気にしなくて 大丈夫です♫

コメントへの返答
2014年11月17日 7:38
はりやんさんに喜んでもらえたんが
せめてものすくいですわ(^_^;)
色々お手数かけますが
今後ともよろしくお願いします(^^)v
2014年11月17日 12:16
あれは誰か厄年の人がいたから…かも?((((;゜Д゜)))

やっぱ厄払いに行ってもらおか?( ^∀^)
2014年11月17日 15:01
↑(;゜0゜)!ソレ…僕…

プロフィール

「@はりやん さん、すんなりつきましたか?(^^;)」
何シテル?   12/19 20:44
アカン子ですけど、よろしくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 17:32:57
H27・1・3~4  ブログ用 その4 (キャノン イクシー撮影分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 15:14:26
2015・9・20 ⑧  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:08:27

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
アカン子ですけどよろしくお願いいたします手(チョキ)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation