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t-tomoの愛車 [トヨタ GR86]

整備手帳

作業日:2023年7月31日

VARIS ボンネットスポーツ走行確認

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内

1
ボンネットダクトを外して初走行
2
ダクトを外すと中のEXARTのインテークパイプが透けて見えるのが萌えポイント
3
動画を見て頂くとわかりますが、ストレートエンド(約205km/h)でもボンネットがバタついていない事がわかります
4
安心してスポ走にも使えそうです。

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この記事へのコメント

2023年7月31日 14:58
突然のコメント失礼します。
こちらのボンネット、写真を見るとストライカー部分は別パーツに見えますが材質は鉄でしょうか?

これだけ大きなダクトでも富士を2〜3周で130℃超えてしまうんですね。とても参考になりました。
コメントへの返答
2023年7月31日 15:06
菊@MAXさん、コメントありがとうございます☆
ストライカー部分はたぶん鉄です(磁石近づけたことはないですが)
気温高かったのもあると思いますが、やはり30分以上連続走行するならオイルクーラー増設は必須化と思います…。
スポーツ走行されてる方からのコメント嬉しいです☆フォローさせていただきました!どうぞよろしくお願い致します。

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「FSWサーキット走行…大トラブルに見舞われる… http://cvw.jp/b/204149/47702924/
何シテル?   05/06 11:51
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