ついにミラが完成しましたレギュレーションに引っかからない程度にこれまで載っていたEF-VE(ツインカム、58ps)エンジンに手を入れようと思っていたのですが、触れば触るほど問題まみれの車であることが発覚していきました。車両側ハーネスとエンジン側ハーネスでカプラ形状が違ったり原因不明のECU爆発・・・などなどガチの方でマズいことが大量に起こったため、仕方なくOBの方から頂いたEF-SE(シングルカム、48ps)に6時間で乗せ換えました。去年からポツポツいじっていた秘密の加工もすべてしばらくは使えなくなってしまいますがVE、SEともにレギュレーションに引っかからないように手を入れていこうかと思います\(^o^)/タカスのレースで一緒に走る方、今回僕たちの車はコーナーではそこそこですが、ストレートでは全く歯が立たないとは思いますが、よろしくお願いします。いや、でもロールバーを付けて軽量化がアンロックされたので多少は・・・?