• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月06日

レストラン行列の出来る餃子屋さんビール

行列の出来る餃子屋さん 心配してくださった皆様、本当にありがとうございました&ごめんなさいm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

かなり落ち込んでましたが、少しずつ落ち着いてきました。
問題は全然解決してませんが、あまり考え込まないようにしようって思います冷や汗

気持ちが切り替えられたので、やっとコメ返しを再開しましたひらめき
もう少し待っててくださいねウィンク手(パー)


前置きが長くなりましたが…w


昨日、突然近所に住んでいるお友達から晩御飯のお誘いがあったので行ってきました走る人

『美味しい餃子のお店がある』
って前にその友達から聞いていたんだけど、もう一人も行ったことがあるらしく二人で
「行こうexclamation×2
って盛り上がり始めた。

いざ、車で出発っexclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

な…並んでる………(;´д`)どんっ(衝撃)ハウッ

一日なーんにも食べてなかったので腹減りピークだったんだけど、15分位待ったら入れた猫2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)キラーン

メニューは焼き餃子と水餃子と…あとは…キュウリともやしとキャベツと…ライス(白米)…。

え………コレだけexclamation&question(゜ロ゜)たらーっ(汗)

本気で驚きましたが…
リーズナブル(例:焼き餃子/一人前6コ\290)だし、さすが餃子のみで勝負するだけのことはあって美味しかった~っ(^q^)ハートたち(複数ハート)

私は焼き餃子(ニラ・ニンニク入り)が気に入りましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

三人で
 ●もやし……一人前
 ●キュウリ………一人前
 ●水餃子……二人前
 ●焼き餃子…四人前
 ●ごはん……各一杯づつ
を完食っ猫2黒ハート

約一名は
「苦しい…たらーっ(汗)
とぼやき途中で脱落しましたが、何故かこのあとしっかりアイスは食べてました…ヲイッw
↑私じゃないよあっかんべー


さて、色んな作業をしていたため実はまだ一睡もしてません冷や汗

今日は大事な打ち合わせがありますひらめき(メルマガ参照)

そろそろ寝ます。
おやすみぃ~ほっとした顔眠い(睡眠)
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2007/08/06 08:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

日本の美
バーバンさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2007年8月6日 8:43
おはようございます!

あれこれ悩んでもダメですよ。脳に栄養送らないとね。

メルマガも来てましたよ!
頑張って、るかーん!
コメントへの返答
2007年8月6日 14:37
脳に栄養…猫2ひらめきフムフム

明日詳細発表しますねーっパンチウィンクぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 8:56
おはようごさいます。
余り考えこまないでね。

るかちゃんは

笑顔が一番
コメントへの返答
2007年8月6日 14:37
美味しい物食べてる時は自然な笑顔わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
↑結局そこexclamation&question
2007年8月6日 9:00
こんにちわ^^

あまり考えこまないほうがいいよ^^

でも・・・無茶しないよう頑張ってね^^
コメントへの返答
2007年8月6日 14:40
はーい手(パー)ひらめき
でも…無茶しちゃうんだなー、これが冷や汗
あんまり悩み過ぎるのは体に毒だねたらーっ(汗)
2007年8月6日 9:12
この間から~超うまそ~ぅ物ばかり食べてますなぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


・・・解決してなくても、時は前に進んでるから前向きにネるんるんるんるんるんるん

おやすみ⌒☆
コメントへの返答
2007年8月6日 14:44
無理矢理の気分転換…って感じだったけど、逆に良かったみたいです猫2手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

いつか
『こんなことで悩んでたんだぁ~』
って笑い飛ばしてやるっexclamation×2パンチちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 9:14
るかちゃんの笑い顔とても可愛いです。
元気になってよかった。。。。。
応援していますよ。。ガンバ!!
コメントへの返答
2007年8月6日 14:46
【笑う角には福来る】
っていうもんねぇ猫2ひらめき
なかなか難しいけどね冷や汗アハハ
2007年8月6日 9:36
おはよう。徐々に悩みを解決できるといいですね。

デザートは別腹なんでしょうね。
コメントへの返答
2007年8月8日 4:40
まだまだ時間がかかりそうだけどね冷や汗

別腹ってほんとに内臓が移動して胃が大きくなるんだってひらめき
2007年8月6日 9:52
おはようございます!
るかちゃん、あまり考え込まないで下さいね。
笑顔のるかちゃんがかわいいです。
応援しています!
頑張って下さいね!
コメントへの返答
2007年8月8日 4:40
考えすぎるんだよねぇ冷や汗
気を付けますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2007年8月6日 10:01
あまりに急激にいろいろあったから、
本当だったら一つずつ整理してから次のステップに進むべきところを
ひとっ飛び?
後付でコツコツ整理する時間必要なんでしょうね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2007年8月8日 4:43
もうね、自分が頑張って解決する問題じゃないし…悩み過ぎないことにした冷や汗
どうすることも出来ないし、もちろん努力はするけど最終的にやっぱり時間が解決してくれるのかなと。
2007年8月6日 10:04
ギョウザおいしそうですね~~~

ギョウザ食べたくなりましたよ(笑)

生きてると色々と有るけどまだまだ若いし何とでもなりますよ!!

笑顔のルカーンが一番好き!

コメントへの返答
2007年8月8日 4:44
今日もニンニク食べたったウッシッシ
ニンニクパワーだぁ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 11:32
私のノーテンキを分けたげる~♪
って、そんなお気楽なモンじゃないか(_ _。)・・・シュン

無理しちゃダメだよ~(⌒∇⌒)
愚痴なら聞くよ~(みんカラメールでwwwひみちゅ厳守)
コメントへの返答
2007年8月8日 4:48
携帯電話のサイトもメールメッセージが増えてるねひらめき
いつの間に…今日からかなexclamation&question
残念ながらカービューの方に作ってもらったので、私はその機能が使えないんだよね冷や汗
↑マジ答えすんなよたらーっ(汗)
2007年8月6日 12:31
ガンバレ~、ルカーンexclamation×2

打ち合わせもガンバってねるんるん
コメントへの返答
2007年8月8日 4:50
行ってきたぜexclamation×2
うまく喋れますようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 12:41
おいおい!
一睡もしてないのかよ!!
ブログなんて書いてないで寝なさ~い!!(笑)
そうそう前向きにがんばろぅ~♪
コメントへの返答
2007年8月8日 4:52
結局この日寝たの10時過ぎ…冷や汗アハハ…(渇いた笑い)
2007年8月6日 13:52
一人で考え過ぎるのは良くないと思うよ。解決できないときは誰かに相談するのも一つの手だよ!

ルカーンは笑顔が一番だよ!いろんな事があるかもしれないけど笑顔で乗り切ろう(`・ω・´)ノ オーッ!!
コメントへの返答
2007年8月8日 4:55
相談してどうなる話でもなかったので、お友達にひたすら話を聞いてもらったよほっとした顔ひらめき
ちょっとスッキリしました猫2ぴかぴか(新しい)
2007年8月6日 15:14
耳を前に折って『ギョーザ』
ってやった事ない?
(^艸^)ププ♪
ほっぺたを握って『たこ焼き』
ってもういい(^_^?)

食べられる事は元気の印!
(⌒▽⌒)ノシ
コメントへの返答
2007年8月8日 4:56
似てるよねーぴかぴか(新しい)
耳餃子(≧m≦)ププッ
2007年8月6日 16:50
うは、ギョーザ旨そうだね
昔ギョーザ1人前で山盛りどんぶり飯食ったの思い出した(^^ゞ
モヤシとキャベツのイメージがわかないのだけど、茹で&生千切り?(^^ゞ

集まって飯食うのは、とっても良い事だと思うよ~!(^^)!

コメントへの返答
2007年8月8日 4:58
キャベツは注文しなかったからわからないあせあせ(飛び散る汗)
もやしは茹でてミンチみたいなのがかかってました猫2ひらめき
2007年8月6日 22:27
今度、”ひまわり”でも見にいこっ!
コメントへの返答
2007年8月8日 4:59
花のひまわりexclamation&question
夏っぽいね晴れ
2007年8月6日 22:28
悩んだ時、落ち込んだ時、そのような時は、
たくさん食って寝る。
人間は寝ると嫌な事は忘れるらしいですよ!
俺だけかな?
OK BABY
コメントへの返答
2007年8月8日 5:00
寝てる時は夢見てるから忘れてられるよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
そろそろ眠気が…眠い(睡眠)
2007年8月6日 22:30
この前友達三人とココスに食べにいったのですが
お会計が1万2千円なり~(爆)
どれだけ食べるのやら(^^;

最近は辛かったりしんどかったりする時も
何とか笑顔で他の人に声を掛けるようにはしてます!
そしたら少しだけでも楽になれたりするときがあります(^^/
るかさんも大変でしょうけどたまには休みながら
無理しない程度に頑張って下さいね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月8日 5:09
ファミレスで一人\4000…。
呑んだらいくなw
↑ヲイ冷や汗

仕事上、人に気を使うのであんまり泣き言いったらダメかなぁ…ってプレッシャーみたいなものもあったりしますあせあせ(飛び散る汗)
周りの方に助けられました。
少しずつ元気になってきたよ猫2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2007年8月7日 0:59
ギョウザなら餃子の街へおいでやすぅ~♪
あっ、来たか・・・(^_^;)
コメントへの返答
2007年8月8日 5:11
行って例のチェーン店で食べたexclamation×2
2007年8月7日 1:32
お仕事おつかれさまです!
餃子の店って凄いですね。美味しかったんですね◎
餃子で勝負するお店も,珍しいですもんね!
今度行ってみたいな♪
ところで,アイスは別腹ですかね…お友達(笑)
コメントへの返答
2007年8月8日 5:13
あんなに「苦しい…」って言ってたのはなんだったんだexclamation&questionっていう…冷や汗
2007年8月7日 2:23
体、壊さないようにね(--;

餃子・・・気になる(^~^;
コメントへの返答
2007年8月8日 5:14
もう多分大丈夫猫2ぴかぴか(新しい)

美味しかったよんウッシッシ手(パー)
2007年8月8日 8:45
オイラの方に送る事は出来るでしょ~??
話すだけでもスッキリする時もあるから、そん時は(一方通行でも)構わないから、どーんとぶつけちゃえどーんと。

って、業界以外で聞いてくれる人って思うだけでも、違うと思うから(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2007年8月8日 15:49
…でもね、それだとブログに書いちゃうのと変わらないと思うんだぁ。
気持ちはほんと嬉しいです猫2揺れるハート
なんとかしてみますexclamation×2パンチグッド(上向き矢印)
どうもありがとううれしい顔黒ハート
2007年8月9日 23:20
長い人生色々ありますよ。

ニンニクパワーで乗り切ろう!
コメントへの返答
2007年8月9日 23:45
最近ニンニク結構食べてますよ~っウッシッシ手(パー)

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

「思い出ブログの整理、無事完了致しました。お騒がせ致しました。お怒りの方もいたようで…申し訳ございませんでした。新ブログにも遊びにいらしてください☆http://ameblo.jp/kusumotoruka/
何シテル?   07/18 13:48
☆歌唄いです!☆ 女性Vo.を募集のBANDの方、お気軽に誘ってください!! こんにちは! 楠本るかです(^-^)♪ モーターショー等各種...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LIVECAST 
カテゴリ:ラジオ
2007/04/08 23:28:46
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
持ってないよぉ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation