• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月01日

お二人様で女子会の様な日帰り温泉ツアー(^_^*)

仕事で疲れた身体を癒すのはドライブと温泉だよって言われたので白っぽい2人で行ってきました(*^^*)


まず、宮ヶ瀬の鳥居原駐車場、、
アバルトさんはいなかったですけど、
なんとなくダイハツ贔屓の私、コペンの可愛いさに見惚れてました(≧∇≦)


コペンセロ、、小さいのはもちろんで可愛らしい、丸目がまた良くて、ワってグリルが良いですね(*^^*)


こっちはドレスアップしてるコペン、GRと、フロントバンパーを社外品らしきボリューミーな物に交換してる。なんかドレスアップの気持ちが分かって見惚れてました(笑)


アルファとフィアット1/9、ランチャの様なエンブレムのご一行さん(*´-`)


アンフィニのRX-7?だっけ?なんか膨らみがセクシーで独特ですけど最近あまり見なくなって来ましたね、、モテるものならこーゆーのも良いかな(*´Д`*)

からの温泉に向かう道はそこそこ空いてて、途中、白いCちゃんとすれ違うも、コーナーだったので手をふるまも有りませんでした(*'ω'*)

で、青根の、いやしの湯へレッツゴー!(*^◯^*)
浸かりながらのアバルトバナ(笑)もちろん、意中の人の事など(笑)、、
楽しいよねー(*´-`)



温泉から帰る途中に蕎麦食べようと移動、一軒目は、クルマ停められたと思ったら!オバチャンから蕎麦切れの宣告!(笑)
仕方ないの近めの2軒目で、そばにあり付けました、、そばだけに(笑)

今日も楽しかったです。
イケチンさん、お土産やらアレやらコレやら有難う、また、いきましょ、、(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2022/10/01 18:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼は・・・「ゆっく里」
こるりさん

秋の深大寺🍁
おやぢさまさん

プチドライブ旅行🚗💨〜山形へ何 ...
ワタヒロさん

戸隠へ
OUTLANDER_FANさん

北関東茶会と「コペン好きな関東と近 ...
Tohllyamさん

山形観光✨
Dandy.2号さん

この記事へのコメント

2022年10月1日 20:28
155は、やっぱり格好いいですね〜😍
ランチアは、βですかねぇ...⁉︎
コメントへの返答
2022年10月1日 20:54
デザインって、ひと時古いと言う形容詞を使うけど、デザインてやっぱり固有な物とお思うので、いつのタイプでも素敵だと思いますよね(*´꒳`*)、、ランチャにもこんなのあるんだねーって話とりました、βってのが有るんですね(*´-`)
2022年10月1日 22:09
おじさんたち、仲いいね〜😍

え!恋バナしてたの?
青春してますね✌️😆
コメントへの返答
2022年10月1日 22:15
色々疲れが見え始めたオジサン2人だから気が合う(笑)(*´Д`*)、、。

どれが意中のアバルトなのか言い合ってたんだよぉ〜仲間に入れてあげるよー( ̄∇ ̄)
2022年10月1日 22:18
やっぱり裸の付き合い温泉♨️はいいですね💕
あーんな話やこーんな話\(//∇//)\
コメントへの返答
2022年10月1日 22:22
話に夢中で、ちょっとのぼせたよー(笑)(^_^*)、、クルマはいぢれないけど、話でいぢったねー(笑)\(//∇//)\

プロフィール

「@ELICA さん、それコンペティだってぇ〜(*´Д`*)、、アバル父さんって、皆んなジャン(笑)( ̄∇ ̄)」
何シテル?   05/18 15:10
40代後半は、夢見たソアラに乗り、50代にも乗りたい車に乗るって、フィアット、アバルトへの楽しみを堪能した後、60代はフォルクスワーゲン、ザ・ビートルへ乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 18:00:28
LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:59
LEDフォグランプを取り付けてみました 【パート2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 16:34:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) ザビぽん。 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
普通の男の子に戻りました(爆)、、 いや、よく言われる良い車です\(//∇//)\ 可愛 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ぷんトコちゃん! (ダイハツ ムーヴキャンバス)
軽自動車の扱いが少ないトヨタの中古屋さんに見つけてもらいました。最初奥さんは余り乗り気で ...
フィアット 500 (ハッチバック) ちんくカー! (フィアット 500 (ハッチバック))
電動乗用カー・ラジコン
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
20代の頃に乗っていました。 四駆ブームに乗り、新車1年半の車から乗り換えた、3年落ちハ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation