• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

ポートレートとリフレクション♪

ポートレートとリフレクション♪
こんばんは(^^)/

週末、人生初となるポートレートの講習会に参加してきました。
ポートレートはコミュニケーションが必要ですが、緊張してしまい撮る事に集中してしまいました(^^;)
alt 

この日は撮影チームと練習チームに分かれ、僕は練習チームに
撮影タイムは1人1分30秒ほど

撮影していたら雨が降り出したので木の下へ移動
alt 

alt



alt

僕の緊張もちょっとほぐれ、色々なポーズをお願いしてみました。
alt 


alt 

alt

alt  
1時間の講習会も終わり、一旦帰宅。

この日は雨降ったので、リフレクションを求めてあの場所へ行ってきました♪
ここは何回か訪れていますが、雨上がりのトリトンは初めてです。

現地に到着して、辺りを見渡すと水たまりが少なく
ここで、2人のおじさん達が前回撮影した場所を教えて下さり、そこで撮影しました。
alt

 
alt


alt  
またリベンジで訪れようと思います^^;

本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました。
では~~~



 


 
ブログ一覧 | 撮影 | 日記
Posted at 2018/09/02 18:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほとんどの事故やケガは、油断、過信 ...
ウッドミッツさん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

怪し過ぎる
闇狩さん

この記事へのコメント

2018年9月2日 19:34
こんばんは^^
リフレクション とても綺麗ですね。
この場所いつかは訪れたいと思っております^^
モデル撮影に進出ですか^^
私は写真始めた頃結構撮りました。
って勿論フィルムカメラでしたが(笑)
コメントへの返答
2018年9月3日 18:48
こんばんは(^^)/
いつもの場所でトリトンを撮りましたが、リフレクションを撮ったのは初めてでした!
水たまりがそんなに大きくなかったので、体制が大変でした^^;

カールさんも写真初めて頃にモデル撮影されたことがあったんですね♪
2018年9月6日 15:58
こんにちわ!

ポートレート撮影いいですね♪
自然な笑顔が上手く撮れてますね。

目線もらうこちらの方が緊張しまくってブレブレになっちゃいそうで自分には無理です(笑)
コメントへの返答
2018年9月7日 19:03
こんばんは♪

ありがとうございますm(_ _)m

ポートレートは初挑戦でして・・・・
ここだけの話、撮影した枚数200枚以上ですが、ほぼポツ・・・・^^;
ブルブル増えながら撮影していました(笑)
2018年9月9日 23:32
こんばんは♪
飛行機は見ると憂鬱な気分になりますが、尾根遺産は大歓迎です!
撮る気にもなります(爆

確かに、コミュニケーション力が問われる撮影になりそうですね(^_^;)
でも、この一言で大丈夫!
「インリンオブジョイトイでお願いします!」
出禁になること間違い無しです(^_^)v
コメントへの返答
2018年9月10日 20:10
こんばんは♪
尾根遺産撮り初挑戦で
手震えながら撮影していました(笑)

今度はもっとコミュニケーションが
取れるように頑張ります(^^;;




プロフィール

「2019 紅葉狩り in 岐阜飛騨 http://cvw.jp/b/2053209/43453347/
何シテル?   11/12 22:16
mitsubowwです。 趣味は写真を撮る事です。 撮影機材:Canon EOS 5DMarkIII 7DMarkII 風景、花、飛行機など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2020 桜ドライブ 南信州壱 杵原学校と桜坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 09:53:52
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 09:38:38
紅葉ドライブ in 長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 19:50:45

愛車一覧

その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
現在は、EOS5DMarkIIIを使っていますけど 時々7DMarkIIも使っています♡ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86のラジコンに乗ってます^^(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
H27 7月4日納車。 父の通勤車ですけど、、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation