• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月04日

青岸寺

青岸寺
こんばんは♪
先週末、よく一緒に撮影に出かけている方と
滋賀県・米原市へ行って来ました。
 

最初の撮影地は米原市にある「青岸寺」
alt



境内はとても雰囲気が良かったです♪
alt

岩ひば
alt 

alt


alt

alt

alt

砂や石ではなく岩苔を使った珍しい枯山水の庭園は、国の名勝に指定されているそうです。
alt

alt
  

alt

alt

お寺には和風のカフェがありました。
alt

alt


alt

alt

テーブルリフレクション♪
alt
   
alt

テーブルの上に置いて、水晶玉撮影
お寺の方に承諾をもらって置かせてもらいました。
alt 
水晶玉で撮っているとお寺の方が来て、「どうやって写るんですか?」と
インスタやっている方ですか?と尋ねられ、「はい」と言ったらインスタにアップする時
ハッシュタグを付けてもらえれば見に行きますとの事でした♪

並べてみました、もう一つは今回一緒に行ったお友達のです(^^♪
alt

1時間弱撮影していましたが、この日は誰も来ず貸し切り状態でした(^_^;)
ここは穴場なのかな??

続く・・・・

本日も最後まで見て頂き、ありがとうございました。
ブログ一覧 | お出掛け&撮影 | 日記
Posted at 2019/07/04 21:27:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2019年7月4日 21:59
こんばんは(^^)

素敵なお寺なのに穴場とは(*^^*)
お寺のテーブルリフレクションって撮ってみたいと思っていますが、京都とかは激混みが予想されますのでこちらにお邪魔したいと思います♫
コメントへの返答
2019年7月5日 21:01
こんばんは♪
某SNSとかではよく上げやれているみたいですが(^_^;)
京都ですと瑠璃光院が有名ですよね、あそこは平日でも混みそうですが、ここ青岸寺では週末でも混まないのでお勧めです♪

2019年7月4日 22:02
mitsubowwさん、こんばんは~

青岸寺・・・初めて目にするお寺さんですが、
しっとりとした素敵なお寺ですね^^
手と手を合わせたお地蔵さんのお写真可愛いです♪

水晶玉は、撮影の小道具なんですか?
インスタはあまり見ないので無知ですみません^^;
コメントへの返答
2019年7月5日 21:48
如月さん、こんばんは♪

青岸寺初めて訪れましたが、かなり雰囲気が良かったです(^^♪お地蔵さんとても可愛いかったです(#^^#)

水晶玉は小道具です♪
最近では撮影の時持ち歩いています^^インスタでは流行っていたので、僕もつい買っちゃいました(^_^;)

プロフィール

「2019 紅葉狩り in 岐阜飛騨 http://cvw.jp/b/2053209/43453347/
何シテル?   11/12 22:16
mitsubowwです。 趣味は写真を撮る事です。 撮影機材:Canon EOS 5DMarkIII 7DMarkII 風景、花、飛行機など...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2020 桜ドライブ 南信州壱 杵原学校と桜坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 09:53:52
近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/30 09:38:38
紅葉ドライブ in 長野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 19:50:45

愛車一覧

その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
現在は、EOS5DMarkIIIを使っていますけど 時々7DMarkIIも使っています♡ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86のラジコンに乗ってます^^(笑)
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
H27 7月4日納車。 父の通勤車ですけど、、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation