• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月10日

エイトリアンカップ 2010 GW杉田かおるに行ってきました

エイトリアンカップ 2010 GW杉田かおるに行ってきました まずは忘れないうちに、


エイトリアンカップ最高!


アリス最高!

これを忘れると、タイムが1分10秒くらいになっちゃうみたいです。ん?

ということで、久しぶりにエイトリアンカップに行って来ました。
去年8月にも申し込みしたのですが、その日から九州出張になってあえなくキャンセルしましたが、その前の茂原以来約一年ぶりのサーキットです。
(ほんとは九州出張中に、広島のタマダサーキットでコースジムカーナしてきましたが)

TC2000は一昨年の12月以来4回目です。
今回の目標は「ムキにならない」でしたが、歳のせいか?あんまりムキにもならず、
ぼけーっと走ってしまいました。

タイムは、1'12.395

う~ん。

昨年のベストより1.2秒ほど遅いようです。
初めてドライで走ったときより0.2秒ほど遅いようです。
ま、一年に一回走って、速くなるわけないですね。

本日、リザルトが公開されていましたが、
前回私が参加したときには、全然速くなかった方が入賞されたり、
初心者クラスだった方が、速くなっていたり・・・自分は変わってなくても、
ほかの人はって成長してるんだなと思いました。
ちょっと寂しい今日この頃。

一昨年のエイトリアンカップSummerでは、
0.02秒差で6位入賞を逃しましたが、
次回は、お話にならないのかなー。
もうちょっと、走れるうちに走りたいな。

もうひとつの目的、今回はデジイチ持って流し撮りに初挑戦しました。
ホームストレートで、誰かまわず撮りまくったので、Aクラス、レースあわせて460枚ほど。
ピントがまあまあ合って、画面に入りきったものは60枚ほど。
なかなか難しいものですね。
ちょっと引き目に撮って、トリミングするのが無難なようです。
うまく撮れたのを載せたい所ですが、写真の載せ方がわからんので・・・。

それから、未来@CFさんのお誘いで、お仲間4人の方々と食事を。
初モナークです。
ボリュームもあってうまかったです。
あ、お仲間の方々のお名前は・・・まったく覚えておりません。
合コン行っても、レディースの名前すら覚えられないのに、ましてメンズの名前なんて・・・。
うそです。すいません。
お顔は覚えていますので、次回お会いしたときにもヨロシクです。

モナーク後は、きぬの湯でくつろぎ、筑波山へドライブ。
渋滞に巻き込まれて20時無事帰宅。


参加された皆様、主催者の皆様、お疲れ様でした。
早起きは辛かったですが、おかげで充実した一日を過ごすことができました。

あ、そうそう。
今回珍しくじゃんけん大会で見事勝ち残り、
METARIZER PRO FORMULAをGET致しました。
2日前にEXを入れちゃったんだけど・・・、ま、いっか。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/05/10 23:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンタルガレージ
パパンダさん

スーパーGT第2戦
ぶたぐるまさん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月11日 9:12
あらともさん

お疲れ様でした。
お食事のとき、お初なのだから
自己紹介を入れればよかったですね。
気が利かずすいません。

私もお1人は初めてで、お名前を聞いてませんでした・・・
他の方はわかりますのでメッセージでお名前を入れておきます。
コメントへの返答
2010年5月12日 23:44
お疲れ様でした。

いえいえ、お誘い頂き初モナークも体験できて楽しめました。

メッセージありがとうございます。
2010年5月11日 21:38
お疲れさまでした。
お話しできて嬉しかったです(^^ゞ
サーキットはやはり久々だと調子が出るまでに時間がかかりますよね。
小富士走りこんで夏に備えましょうか!!お待ちしています。
コメントへの返答
2010年5月12日 23:47
お疲れ様でした。
とりあえず、(車を)見つけたので声かけねばと思ってあわてて声かけました。

サーキット年数だけは長いのですが、元々速くはない上に、感覚がまったくなく、しかも極度の方向オンチなのでコースをなかなか覚えられなくて困ります。

何回か富士に遊びに行ったことありますが、
やっぱ近いのがいいですよね!
近くのハンバーグ屋さんもおいしかったですよ!

プロフィール

RX-8に乗っています。 最近めっきり回数が減りましたが、サーキットなんぞを走っています。 走ったことがあるのは、桶川スポーツランド、スポーツランド山梨、ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
HNR32をいぢりすぎ、愛情が冷めてしまった。 欲しい車もなく、とりあえず手放そうと決め ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人一年目で初めて買ったMy Car 小学生のデビュー当時から好きでした。 内装外装と ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation