• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

izu-fuji.day2

izu-fuji.day2





みなさん

こんばんはぁ

今日は、前回のつづき〜

伊豆〜富士の旅〜の模様を

綴りますぅ〜(*^o^*)



☆*:.。. o ♫ ♪ ♫ o .。.:*☆



その前に〜
いつものS800レストア日記dayo-



ドア外しましたぁ〜








前回お伝えしたドアのさがり
とりあえずワッシャー入れてみたら
意外と良い感じで治ったので、このまま少し
様子をみまぁ〜す(笑)



そして、メッキが完成した
幌の紐を止めるステーを取付ましたぁ

そして、そして〜



フロントフェンダー内のカバーも
作りましたよぉ〜٩( 'ω' )و



PP素材を切り出して 熱入れして曲げましたぁ



ぴったしぃ〜(o^^o)になるまでに〜



⬆︎沢山削りましたぁ〜(*≧∀≦*)
とりあえず片側〜(w)後はビス穴を開けて〜
取付で〜す

つづきは、またぁ〜(o^^o)/




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*






それではぁ

伊豆〜富士の旅〜

行ってらっしゃいぃ〜( ◠‿◠ )/





※スタイルシート変更のため、
一部のPC環境では写真の右端が表示されないようです。その場合は
 画面下の横スクロールで右スクロールしてから読み進めてくださいねっ







1.


朝日を撮ろうと早起きしたよっ











2.


kumo gaaaaa-(T ^ T)











3.













w-1.


yoikowa manesinaidene-(w)










4.














5.

akikan wa kuzukagoe-
o(`ω´ )o










6.









ido-






三島で美味しい鰻をいただきましたぁ












7.











ido-富士市へ




レッドモカさんにお会いして






8.


⬆︎僕の音楽仲間の弟さんが
富士市にお店を出されたので
寄ってみましたぁ〜(o^^o)










w-2.













9.


ochiru-(ww)












10.













11.










そして、
忘年会へ〜(o^^o)




皆さんは二次会に〜

アガサさん
gone2000さん
僕と嫁さんはぁ〜夜撮に〜go-








12.








今回は、うちの奥様!
アガサさんに猛特訓を受けておりましたぁ〜
m(_ _)m







w-3.













13.














w-4.













14.













15.













w-5.













16.













17.













18.













19.













20.













21.













22.













23.









最後まで見ていただき

ありがとうございます

m(_ _)m















次回はぁ〜


またみてね〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 22:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

自由研究 3rd
VANさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年1月30日 23:43
えぃちさぁぁ~~ん!!
こんばんWan! Wan! ▽・w・▽

エスハチくん・・・どこもかしこもピッカピカですね♪
フェンダーカバーも愛情たっぷりの削り屑が楽しそうです(*^。^*)
もうすぐ2月・・・オープンに最適な春はすぐそこまで来てますよぉ~~σ(^◇^;)
じっくり急ぎましょう(笑)

綺麗な朝日ですね♪
雲も天使のカーテンで朝日を演出してますね♪
でも屋根の上は危ないですね~(@@;)
高所が苦手な私には無理です(笑)

次回もステキな作品・・・楽しみです(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月31日 11:27
ラーパパさぁ〜ん♪
こんにちwa〜n🐶

s800フェンダー内のカバーは元々片側しか着いておらず〜(๑˃̵ᴗ˂̵)今回両方共作る事にしましたぁ〜^_^片側に半日かかっちゃいましたぁ(笑笑)
僕の作業的には、大分順調なのですがシートと
幌骨がぁ〜帰って来ませ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)
もぅスグシーズンですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
じっくり急ぎまぁ〜す(笑笑)

お褒めのお言葉ありがとうございます😊
ここ実は屋根じゃなくって、がけっぷちに建ってるコンクリの壁です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)もっと怖いですね〜♪

いつもありがとうございま〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 0:32
Good morning! Brother!!
How are y today?

アメリカで羽延ばししてるものです(笑)
サンフランシスコは朝です~。
日本は夜中ですよねー。

おさしん、最後の写真、鉄道のです。
好きです。

あ~、仕事の時間だ。
ではでは。
コメントへの返答
2017年1月31日 11:48
Hi!brother
あぃむふぁぃんつでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

あめりかさんうらやまぁ〜(╹◡╹)
シスコは、もーほーの街(笑)
お気をつけて〜(笑笑)

最近、おにぃちゃん
線路好きかもって気づきましたぁ♪
ありがとうござい〜😊

あ〜!とらんぷに〜
よろしく〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 6:22
おはようございます。
S8のカバー削りかす最高です(簡単にジャストフィットするはずないデスね)
写真凄すぎです(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年1月31日 11:55
The昭和さぁ〜ん♪
コメントありがとうございます😊
そうなんですよ〜コレやる人なら分かる
レストアあるあるですよね〜(笑笑)

お褒めの言葉♪ありがとうございま〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 7:11
おはようございます♪

夜景の写真どれも素敵ですね♪
23.言葉では言い表せない魅力を感じました(〃ω〃)

美味しそうな鰻とお刺身(。・ρ・)ジュル

次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年1月31日 12:05
uuchiさぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(╹◡╹)

お褒めの言葉ありがとうございま〜す😊
23.工場へつづく線路が良い感じでしたぁ😄

うなぎは三島の桜やさんと言うところで
名店だそうです(^ ^)味は、あっさりでうなぎ
本来の味が楽しめます♪お刺身も美味しかったですよぉ〜
いつもありがとうございま〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 7:56
こんにちは。

朝も昼も夜もどれも素晴らしいです。
でも一番素晴らしいのは鰻!
最近食べる機会がめっきり減り涎が出て来ます。
(;´Д`A

夜景、綺麗ですね。
最近、朝より夜に少し興味が湧いて来たので、ガン見してしまいました。
✌︎('ω')✌︎

コメントへの返答
2017年1月31日 12:13
カペタ.さぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ

お褒めの言葉ありがとうございま〜す♪
一番は、鰻(笑) 僕もたまの贅沢で〜(^ ^)
三島 桜やさんに行ってまいりましたぁ☆
あっさり味でとても美味でしたぁ😄

夜景!興味湧きましたぁ?
カペタ.さんの夜景写真!楽しみにしておりま〜す
いつもありがとうございま〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 8:33
えぃちさぁ~~~ん♪
おはようございますm(__)m

先日はスミマセンでした......(・・;;
覗きに来て下さり、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

以前の写真を見て、アガサさんかと思いました^_^;

工場夜景萌えですね♡

12枚目7の夜景が素敵です(#^^#)
雲が流れてる感じが良いですね(^^♪

13枚目面白い写真ですね~^^

14枚目不思議な写真ですね♪
真似したくなりました☆
簡単に撮れるんですか?
何か設定をするのでしょうか?

次回も楽しみにしてますo(^_^)o

(´✪‿✪`)
コメントへの返答
2017年1月31日 12:23
みっつんさぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ

こちらこそ〜
見逃してて〜m(_ _)m
ファン登録しておいたので
今度は大丈夫...です(笑)

そうなんですよ〜♪
アガサさん号とそっくりなんですが
今回のは、レッドモカさんのj55でしたぁ😄

12.ありがとうございます😊
広角でのショットです(O_O)

13.は、ちょっとお遊び♪もう少し精度を上げたい
ところです٩( 'ω' )و

14.これは、「長秒ピントぼかし」です。
やり方は、例えば30秒で撮影のうち最初の20秒はピントを合わせて、残りの10秒でぼかします♪
今度挑戦してみて下さいませ〜♪

いつもありがとうございま〜す😊

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 10:22
h510さま♪

おはようございます。φ(. . )


あ、私が羨ましくて指くわえて眺めていた
しぞーか忘年会ですね。


奥様の工場夜景素敵ですね。
女性が撮ると、同じ工場夜景でも違って見える
のは何なんでしょうね~。

№17はカッコいいお写真ですが、Twitterにあげると
炎上しそうですね。w

№21が私的には刺さりました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


返信楽々コメ、配信中~。
でもないか・・・・・。w
コメントへの返答
2017年1月31日 22:27
doraさま♪

こんばんはぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は、お会い出来ずに
残念でございましたぁ😮

奥様写真!ありがとうございます😊
喜んでおりまぁ〜す(^^)
今回は、先生付きのVIP待遇でしたがぁ〜(笑笑)

17.炎上ですね(笑笑)きっと🎶
軽率な行動でしたぁ〜(*_*)

21.刺さっていただきまして〜
ありがとうございます〜😊

楽々コメ返し(笑)あーざすヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 13:03
hさん、こんにちは。(^^)

新年始まったばかりなのに忘年会って?!(爆)

あれ?!私こんな所に行ったっけ??
と思ったら、モカ号でしたぁ。(笑)
富士川SA近くの小さな展望台、
その日の夜、富士山見えてたらソコ行くつもりだったぁ。
行ってたらカブってましたね。(笑)

奥様、私にシゴかれて、文句言ってませんでしたか?(^^;
でも、そのせいか、hさんの14より、奥様のw-4の方が、
珠ボケ数の具合が丁度良くて、断然素敵な写真だと思います!!
まぁ、コレは私が教えたから、私の好みも入ってるけどねぇ~。(笑)
いや、そんなこと言ったら写真展に入選された奥様に失礼か。
反省!(^^;

ところで、13の光跡、あんなのありました??
撮り方教えてください。

S8のレストア、春までに終わりそう?
私のジープのオーバードライブは4月以降になりそうです。
早く一緒に走りたいなぁ。(^^)
コメントへの返答
2017年2月1日 3:01
アガサさん♪
こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずの遅延blogで〜m(_ _)m(笑笑)

jeepは、皆さんアガサさんだと思うみたいですね〜♪
モカさん号とのコラボをして、改めて
成る程レトロ感タップリなjeep
アガサさんがsとコラボしたい!っと
言われた意味がわかりました^_^
今回、富士山は見えず残念でした(*≧∀≦*)

奥!は、アガサさんの丁重なレクチャーに
喜んでおりましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
w-4.ありがとうございます😃😊😉
14.はきっと玉ボケ撮ってるだろうなぁっと!
違う感じにしてみました😋
そうなんですよ〜♪写真展!僕も送ろうと
おもったら、終わってて〜(*_*)(笑笑笑)

13.⬇︎海賊さんにも聞かれてますね〜(笑笑)
コレは、アガサさんなら解るとおもいますが〜
超秒グルグル(笑)です〜😉

sのレストア!順調です〜ヽ(^o^)
早くシートと幌骨が出来上がって来ないかと
うずうずしております😤
コラボ企画楽しみにしておりま〜す♪

ありがとうございま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"


2017年1月31日 19:59
えぃちさん、こんばんは〜(^-^)/

S8、着々と進んでいるみたいですね(o^^o)
レストアって、色んなとこコツコツ仕上げていくのって、改めて感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))
えぃちさん、やっぱり凄いですね〜(#^.^#)

あ、忘年会、めちゃ楽しかったですよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵な富士の夜景のお写真を拝見し、🍻と両立できないかなぁとマジで考えてしまいました〜笑笑

次のブログも楽しみにしてますね〜\(^o^)/


コメントへの返答
2017年2月1日 13:14
mamezoさぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ

S800レストア!面白いですよぉ〜😄
今回のフェンダー内のパネルは、元々スチール製
なんですが、スチールを合わせて切り出すのは
大変なのと軽量化に貢献でポリで作りましたぁ
色々と材料探したり、知恵を絞って
上手く出来るとより楽しくなります٩( 'ω' )و

忘年会!楽しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
両立(笑)じゃあ今度は、花見酒しながら夜桜撮影
とか〜どうでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑笑)

いつもありがとうございま〜す
また覗いてやって下さいませ〜♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 20:55
h510さん、こんばんは。
出来上がりそうでいて、中々出来上がらない?(^^ゞ
S8の違った愉しみ方を教わった気がします。(笑)

何となくですが、今回は淡い柔らか路線に、映像処理を振ってきたと感じます。
一つ一つコメントを挟むまでもなく、それぞれの映像が語りかけて来ますね!?


コメントへの返答
2017年2月1日 23:46
Michael_01さま♪
こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
S800restore!そうなんです(笑)
あのパーツどうしよう?ここはコレなら?などと
悩んだり失敗したりしながら完成に近づいてくるとなんだか、嬉しい様なもっと弄っていたい様な
最高に贅沢な時間だとおもいます(^_^)

淡い感じ!(^-^)
いつも写真の裏側まで読みとっていただき
とても嬉しいです♪お褒めの言葉♪光栄です😉
ありがとうございます。

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


2017年1月31日 21:17
こんばんは〜o(^_^)o

櫻屋のうな様いかがでした〜?
浜松とどっちが美味しですか〜o(^_^)o
7.はとなりの三石神社ですね(^o^)/
めっちゃいい匂いする神社ですよね(笑

岳南原田駅は独特な構図ですねo(^_^)o

奥様の夜景が素敵です(*^_^*)
13.はどんなトリックでしょうか?(笑

23.は萌えますよね〜o(^_^)o
モカさんがなめくじ触ったとこだ^_^;

4月も富士工場夜景第二弾やりましょう(^o^)/
次回も楽しみにしてます!

U^ェ^U
コメントへの返答
2017年2月2日 0:05
るーくん♪
こんばんはぁ〜ヽ(*´∀`)

櫻家さん!は浜松とはまた違った感じで
タレはあっさり、ふっくらふわふわ素材の味を
楽しむ感じでしょうか♪か(^-^)
7.神社いい匂い?でしたぁ?かわいい鹿さんが
いましたよぉ〜(^。^)

岳南原田駅♪皆さんの写真を見て前から
行きたかったのですが素敵なところですね♪
すっごく気に入りましたぁ(^_^)

奥様!今回はコーチが良かったです😉
13.は、アガサさんも聞かれてますが
長秒グルグルです(笑笑)

23.そうですそうです♪モカさんが〜!って
アガサさんにも紹介されましたぁ(笑笑笑)
4月は、飲み会と撮影を同時にっと!mameさまが...(笑笑笑)
いつもありがとうございます
次回はご登場お願い致しまぁ〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年1月31日 21:22
えぃちさん
こんばんは〜♬
12番 これコレ‼︎ かっこイイ〜〜〜〜(^^)v
こんなの撮りたいです
やっぱり 雲が流れてるスピード⁉︎

13番も 素敵です^_^

今度会ったら 教えてねぇ〜〜
それはまた〜(^^)/
コメントへの返答
2017年2月2日 12:01
モカさぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ
遅レスでm(_ _)m

12.ありがとうございます😊
広角で長秒での撮影ですよぉ〜♪
雲のスピードとシャッタースピードが
鍵でしょうかね〜^_^

13.もありがとうございます😄

また、お会いする時までに僕も沢山お勉強して
おきまぁ〜す٩( 'ω' )و

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 7:07
えぃちさん、おっはよ~!(^.^)

すっごくイイ雰囲気の写真に思わず見とれていたら、ハッ!っと我に返り気が付いた!
見とれていたら仕事の時間や~ん・・
帰宅してからゆ~っくりと見させて頂きますネ~!

(*^^)v
コメントへの返答
2017年2月2日 12:10
福六さぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ

お褒めのお言葉ありがとうございま〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))
最高の褒め言葉♪嬉しいで〜す😃
福六さんのblogでも言いましたが
あったかくなったら遊びに行きますね〜♪

いつもありがとうございま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 9:31
hさん♪
おはようございます〜〜(^o^)/

灯が水面にユラユラと揺れる奥様のお写真、
やわらかくて素敵ですね(#^.^#)
別会場では宴たけなわ〜〜(^^;;
ギャップが(笑)

あっ、↑↑噂の!
モカさんがナ○ク○食べそうになった現場は
23だったんですねヽ(・∀・)
コメントへの返答
2017年2月2日 12:16
sakurajmaさぁ〜ん♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ

奥の写真!先生が良かったので〜
あっ!でも現像は、ちゃんと自分でやったと
言っております^_^
撮影も飲み会もどっちも楽しいから
困っちゃいますよね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

23.えっ!モカさん♪◯メ◯ジ食べちゃうんですかぁ?(笑笑笑)

次回は、SJさんの真似っこで 鳥撮り写真を
少しupしますね〜♪

いつもありがとうございま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 13:21
h510さん、こんにちは。

S800のレストアは順調のようですね。
まるでプラモデルを作るかのように自作でパーツを製作してしまうし、調整なんてお茶の子さいさい。
セメダインの代わりにパーツはビスで固定して・・・
偶にはアロンアルファなんて出てくることもありますかね!
コメントへの返答
2017年2月3日 4:03
ラガーさぁ〜ん♪
こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

S800大分 完成に近づいて来ました♪
ぁは(^_^)a子供の頃に作ったプラモデルは
いつも接着剤や塗装が乾くのが待てなくて
失敗ばかりでした(笑)
そんな経験から今が有るのでしょうか?
あっ!アロンアルファは、出てきませんです〜
(笑笑笑)
ありがとうございま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 20:15
グッイブニング♪

塀に登っちゃダメなのにぃぃ(≧∀≦)笑

モカさんは元気でしたか?
アガサさんのジープと見分けが
付かなぃんですけど(^^;;
コメントへの返答
2017年2月3日 11:07
ししょ〜ぅ♪
ぐっいぶにぃ〜んちょっと前(笑)
遅レスでm(_ _)m

この塀は、登ってイイ塀でした(笑嘘笑)

モカさんも皆様も元気でしたよぉ〜(・Д・)
jeepの見分け方は〜
お目々とプレートが違います♪

いつもありがとうございま〜す

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 20:46
エッチなアーティストさん、
こんばんは~♪
最近何かと忙しく、皆さんのブログや
コメへの返信に追いついて行けない
バタバタM6です!

いやぁ大都会の夜も良いですけど、
雄大な大自然の中でのロケハンは
やっぱり良いもんですねぇ~♪
玉ボケのお写真は本当にロマンチック。
あっ、珍しく写真の論評しちゃった!
↑のホモのんさん、久しぶりな感じ
だけど現金、いや元気かな?
コメントへの返答
2017年2月3日 13:30
M6大師匠〜♪
こんにちはぁ〜(・Д・)ノ
遅レスでm(_ _)m
僕もバタバタで〜(@_@)
無事繁忙期を乗り越えないとですね〜♪

そうですね!たまに玉ボケで〜(´-`).。oO
じゃなかった(≧∀≦)ボケボケで〜(@_@)
でもないですね(・Д・)
都会を離れて大自然の中もたまには
良いものですね〜♪
お褒めのお言葉ありがとうございま〜す♪
◯◯のんさんも忙しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっとカードで...じゃない...元気ですね〜♪

繁忙期がすぎたら
また遊んでやって下さいませ〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月1日 23:59
朝陽より高い所へえぃちさんこんばんは!
あーぶーなーいーって(笑

しかしえぃちさんPP材も加工しちゃうんですね
すげぇ・・・Σ(゚Д゚)

16怖いって!w

奥さまのお写真はさすがのご指導だけあって
もうアガサさん風じゃないですか(;゚Д゚)

そして17~の線路から工場に至る構図
いいですねぇぇぇぇ(*´∀`*)
こういう廃墟っぽいの大好きです♪
コメントへの返答
2017年2月3日 13:58
たかくの〜ん♪
こんちっ!

朝日より高く登りましたが、大した写真は...
(๑˃̵ᴗ˂̵)

PPの加工は、想像以上に簡単です(笑)
( ✌︎'ω')✌︎

16.ですよね〜(´-`).。oO
なんか、事件現場的な(笑笑笑)

奥の写真は、アガサさんマンツーで下手な現像
出来ないっとビビってましたぁ(笑笑笑)

17.あーざす♪炎上狙いで〜(笑)
こことってもいい感じの場所でしたよぉ
(╹◡╹)

いつもありがとうございま〜😊

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月2日 7:52
おはようございまぁ~す🙋
今回のお写真も、これまたスゴイですね💓♥❤ 私からすれば、もうプロの領域です。

また、奥様のお写真も、パワーアップされており、かっこよすぎです❕❕
奥様を見ていると、天は二物を与えないという言葉は、どこからきたのかなぁ~という疑問が……

夜のお写真はどれもすてきで、胸キュンキュンしちゃいました~~💛
これらのお写真を見ていると、好きな音楽をかけながら、こんな景色のところを走りたくなっちゃいますね🎵

最近、ブログを拝見させて頂く度に、妄想が広がってしまいまぁ~~す🙌✨🙋
コメントへの返答
2017年2月3日 14:07
Pinkberry☆さぁ〜ん♪
こんにちはぁ(・Д・)ノ
遅レスでm(_ _)m
お褒めのお言葉ありがとうございま〜す😊

奥!太鼓の音が(笑笑笑)聞こえますぅ〜(´-`)
あっ!でもありがとうございま〜す♪
今回は、先生が良かったので〜
半分は、先生の力でしょうか?(^ ^)

キュンキュンしていただいて〜
嬉しいです😃😊😊
音楽は、どんなのが合いますかね〜♪🎶♬
好きな音楽を聴きながらのドライブ
僕も大好き💕です( ✌︎'ω')✌︎

妄想族(笑)いつもありがとうございま〜す
また覗いてやって下さいませ〜♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年2月2日 17:23
えぃち先生ぃぃぃぃ🎶
こんにちは〜♪今日は風が強くて寒いですね〜😵

あ、頃合いを見て見に来ましたけど、s800のドア、成る程成る程!先生やっぱり器用ですね!
そして、フェンダー内のカバーの成型もお見事!
あ、今言っても遅いですが、早く言ってくれれば曲線ゲージあったんですけど、、、笑

すっかりblogアップも置いてきぼりになっていますが、あの日の伊豆ではこんなお写真撮影していたんですね〜♪(^-^)

2番は日の出は残念でしたけど雲は大迫力ですね!
w-1!先生危ない危ない!(๑>◡<๑)笑笑

4、私もアガサさんに言われてほんわか現像勉強中で苦労してますが、先生はやっぱりお手の物ですね〜♪、、、これって明瞭度下げるだけじゃ無いですよねぇ!?

5、、、こんなの普通写真にしないでしょ!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
けど、こんなところまでアートにしちゃうから改めて先生凄いなぁ〜って思う今日この頃です♪

7、良いですね〜♪大好き!o(^-^)o

そして、私が海賊さんにお会いしてた頃に先生はモカさんのところに行かれていたんですね〜
お友達のお店ってyone−panってパン屋さんじゃ無いですよね?笑

w-2、9、素敵な場所ですね!、、、ガードレールが全方向に無いのは何故?、、、後ろのレールみたいな物はお茶畑?荷物運び用のモノレールですよね?

10、出会い頭みたいな面白い構図ですね🎶
11、こんな感じに撮影して見たくいつも思って挑戦はしているのですが、難しいんですよね〜♪
先生の構図は流石!いつもカッチョいいですね〜♪(^-^)

そして、夜撮影、、、アガサさんとは初めてお会いしたと思えない程良くして頂き、先生ともあれやこれやお話ゆっくりできたし本当に楽しかったなぁ〜♪

13、いや〜これ面白いですね!こんな遊びもしてたんですね!
どうやるのか?聞いておけば良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

w-4成る程、、、アガサさんに伝授されていたやつですね!これも面白いけど、、、先生の14もぼけぼけの灯りがすげぇ〜♪
色々撮影のお遊びの仕方があるので、楽しかったですね!

17!キタァ〜!いいですね〜♪この線路真っ直ぐ!
自分が先に帰った後にいかれてこんなの撮影してたんですね〜♪
行けば良かったなぁ〜ってちょっと後悔(T ^ T)

19も何気に柱に反射した赤信号の光が立体感を強調していて何か面白いくいい感じですね♪(^-^)

そして、22!タマラン!よだれがぁぁ\(//∇//)\笑
23も奥行き感ある素敵な写真で素敵で良いけど、やっぱり22いいなぁ🎶(^_^)v

次は海賊船登場ですね!
今日、ようやくザギンアップしますが、私も頑張ってしぞーかの現像しなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
また長々とm(_ _)m
ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2017年2月4日 0:20
ごぉ〜んさぁ〜ん♪
こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
今日も風が強い日でしたね〜😮

s800ドアはもう少し調整が必要ですが
下がりは治りましたぁ( ´ ▽ ` )
曲線ゲージって内向きの曲線にも使えるんですか?どう使うのか知らないです(^_^)a
今回はダンボールで型を作って切り出しましたぁ
PPはカッターで成形出来るので削っては当てがい
削っては当てがいで〜(笑笑)
これがまた楽しい時間です😉

遅延blogもうそろそろ現在に追いつきます
何回か飛ばしてますが(笑)

2.ホントはこの時期 大島から太陽が昇るらしく
夜明け前から頑張って見たのですが〜(≧∀≦)
w-1.ここ崖の上の塀の上です(笑笑笑)

4.コレはですね〜♪
きらふわぁ〜って言いながら
現像するんですよぉ〜☆

5.カンハアンダークズカゴへ🎶

7.インスタベツバージョンですね〜♪

yone-panは、パン屋さんです♪
富士にいった際は是非お立ち寄り下さい〜
先日、NHKにも出たので混んでるかも〜
ですがぁ〜(^_^)v

w-2.9.ここは、果樹園?ですかね〜(^。^)
モカさんに連れて行ってもらったので〜
(^_^)a

10.♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

11.ありがとうございます😃

アガサさん♪素敵な写真家さんですよね〜♪
何しろ楽しくないと!ってお方(((o(*゚▽゚*)o)))
上手い人と一緒に撮影に行くと
いろいろ刺激になりますね〜ヽ(*´∀`)

13.えぇ〜(≧∇≦)目の前で〜
やってましたよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

w-4.多分玉ボケ撮るとわかってたので
あえて違う感じで〜14.です😁

17.岳南鉄道!アガサさん、モカさん、海賊さんが
以前に行かれてたblogで、すごく行きたかった
場所です♪リクエストしちゃいましたぁ〜♪

19.は駅のスロープを利用しての
超ローアングル駅越しの工場狙いで
赤信号待ち〜です😁

22.光ってるレールを撮りたくて、
モノクロアンダーですね〜♪
次回は、超かっくいぃのありますよぉ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
乞うご期待!

ありがとうございま〜すヾ(๑╹◡╹)ノ"
2017年8月10日 7:31
おっはよ~~ございます。QQ
いつも::::(今日も 爆) イイね!付けて頂き ありがとうございます \笑/

レストア中のホンダ S800 完成しましたら 是非 一度 拝見したいものです。

私は明日から 夏休み♪
h510 様も有意義な休暇をお楽しみくださいね。
・・・という私は 例年 お盆休みは自宅で引きこもり::::::ですが・・・爆)))))
再会を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017年8月10日 7:43
shin爺さま♪
おはようございます😃
そして、コメありがとうございます😊
ホントは、群馬の福六さまにお会いしに行った
blogを書いてあるのですが、上手くup出来ず
色々お知らせが、遅れておりますm(_ _)m
s800の方は、順調に進めば秋頃には、始動出来るのではないかと急ピッチで作業を
進めております😉

私も 明日から、お休み引きこもり予定でございます(笑笑)
こちらこそ、再会出来ることを楽しみにしております
(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「[整備] #S800 s800センタートンネルカバー補修 https://minkara.carview.co.jp/userid/2057357/car/1559880/5940662/note.aspx
何シテル?   08/02 12:22
h510です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:17:56
“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 01:09:42
2016撮り納め(遅w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 11:16:54

愛車一覧

ホンダ S800 S800 (ホンダ S800)
ホンダ S800をレストアが完成♪これから沢山楽しみます😊
BMW 5シリーズ セダン h510 (BMW 5シリーズ セダン)
F30から本日より箱替えです。 またまた背伸びしちゃいましたが、 家族旅行最適車として〜 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
以前乗っていた車 MTで最高に面白い車でした 初めてのFF車
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
始めて所有した車でした^_^

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation