• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ”

“ 親愛なるみん友さんへ・・・ ”

みんカラのみなさん、こんにちは。
先週の土曜日に聖地 『 辰巳パーキング 』 で、関西方面からお越しのみん友 “ ぼくのん&mainon ” さんと “ love918ご夫妻 ” 様を迎える盛大なオフ会が催されました。東京、とりわけ銀座での撮影会を楽しみにしていらしたのですが、お二方とも風邪を召されてしまい止む無く断念せざるを得ない結果に・・・他のみん友さん達はそのまま撮影に向かわれた様ですので、後程素晴らしいお写真をアップして下さる筈ですから、 “ ぼくのん ” & “ love918 ” さん、期待しながらお待ち下さいね。私も昨晩連れを都内まで忘年会に送り届けた後、写真を幾つか撮って参りましたので、銀座でロケハンした気分になって戴けたら幸いです。




 東京駅まで連れを送り、その後いつもの “ アンリ ” 前でカメラのセッティング。



 “ ホモのん ” さんお気に入りの 『 CHANEL 』 をパチリ! 来年辺り買収か? ( ̄▽ ̄)



 メインストリート以外でもイルミが施されている辺りは流石 “ 銀座 ” ですね。



 二日連チャンで都心に出るのも滅多にないな? ( ̄▽ ̄)



 またしても深夜にマネキンを撮影するという変態的所業。 ( ̄▽ ̄)



 折角なので世界のプレミアム・ジュエラー “ TIFFANY&Co. ” 前でもパチリ!



 “ セルペンティ ” がアルピン・ホワイトのボディに写り込む。



 この場所は中々空いている事が無いのですが、この日はラッキーでした。



 昨年も同じ構図で撮影しましたが、今年は “ Cartier ” ビルが新装オープン!



 ハイアングルで撮影中は、常に通行人から痛い視線が・・・・ ( ̄▽ ̄)



 高級メンズ・ファッションの雄 “ dunhill ” は、相変わらずアダルティな雰囲気。



 やっぱり師走の風物詩 “ イルミネーション ” はイイね!



 この日は日曜日だったせいか、パープルの照明は点灯していませんでした。



 撮影後に連れを迎えに行かなければならず、約2時間程のロケハンでしたが、
 恐らく今年最後となる “ 深夜の徘徊 ” を楽しむ事が出来ました。
 
 “ ぼくのん&mainon ” さんと “ love918ご夫妻 ” 様、次回お越しの際は、
 ぜひ銀座での撮影会をご一緒致しましょうね。

 土曜日に辰巳でお逢いした皆様、本当にありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/19 17:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

またぁ❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2016年12月19日 18:24
M6大師匠〜♪
こんばんはぁ(・ω・)ノ

土曜日は、お忙しいところ〜
お疲れ様でしたぁ〜♪
短い時間でしたが楽しいひと時を
ありがとうございました😊

そして、土曜日の夜は同じ場所で
撮影して来ましたが、師匠の画像を見ると
まだまだ自分は修業が必要だと痛感しております
( ̄^ ̄)ゞ
また機会があればご一緒させて下さいませ〜♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016年12月20日 15:03
エッチなお兄さん、
こんにちは~♪

先日は辰巳で大変お世話になりました。
風が比較的穏やかで、カツラを気にせず
皆さんと談笑出来て良かったです。
・・・とヨーダ2000さんが仰ってました。

かぜのんさんとlove918さんは、体調を
崩されロケハン出来ませんでしたが、
ザギンでの素晴らしいお写真を私も
期待しておりますので、早急にアップの
程お願い申し上げます。
次回はぜひともご一緒させて下さいね!
2016年12月19日 18:47
こんばんは!
土曜は短い時間しかお会いできず、申し訳ないですm(__)m

銀座のお写真素敵ですね✨

来週の日曜にこっそり行ってみようかと
思う今日この頃です。

また、いつか撮影に行きましょう(^^)/
コメントへの返答
2016年12月20日 15:07
こんにちは~♪

先日はこちらこそお世話になりました。

次回はぜひ銀座でご一緒致しましょうね!
ブラック・ボディに写り込むセルペンティ
や銀座ならではのイルミは、アルピンより
遥かに素晴らしいと思いますよ。

あっ、群馬のツルペンティさんは反射して
何も写り込みません。


2016年12月19日 20:19
こんばんは^^

夜の東京 ほんといいイルミですね^^
M6とのコラボ いつ見ても素晴らしいです。

ぼくのんさんが来られていたんですね~
私のブログにもいつもコメントいただいているのですが
未だにお会いしたことが有りません^^;
コメントへの返答
2016年12月20日 15:14
こんにちは~♪

前日に辰巳に行ったばかりなのに、
翌日は連れの貸切タクシー役で
2日連チャンの東京出張となりました。(笑)

ぼくのんさんとはもう3回程ご一緒して
おりますが、今回は風を引かれてしまい
コラボ撮影する事が叶いませんでした。
ぜひ大阪で初顔合わせされてみて下さい。
素晴らしいお方ですよぉ~!
(↑ 賄賂とか貰ってません。)爆
2016年12月19日 20:38
親愛なるF13M6さん
こんばんは(^^)

都会に溶け込むM6クーペ
本当に素敵でカッコいいです(#^.^#)

プリウスでは絶対に浮いてしまって
このような都会と車の一体感のある素敵な写真は撮れないです😂

勝手ながら惚れ惚れしてしまいます😅
コメントへの返答
2016年12月20日 15:25
みんカラの若きエース赤ぷり(^-^)さん、
こんにちは~♪

今年最後?の銀座徘徊に行って参り
ました。本当は前日にみん友さん達と
ご一緒したかったのですが、翌日の
早朝から地元天神社の清掃と夜には
連れの送迎も有った為、そのついでに
一人でロケハンして来た次第です。

写真部の修行に車種なんて関係あり
ませんよ。現にカッコ良くモディされた
プリウスでロケハンしている方も大勢
いらっしゃいます。いつか愛車で銀座に
遊びにいらして下さい!
2016年12月19日 21:19
綺麗なお写真に気絶しそうです。(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 15:27
嬉しいコメントに失神しそうです。(爆)
2016年12月19日 21:28
こんばんは😄
よだれが出そうなお写真ばかりですね
うへへ

私はこの辺り一帯を
20年以上前からチャリで徘徊しております
次回の銀座オフはチャリで決定!?(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 17:23
こんにちは〜♫
只今西松屋では可愛いヨダレかけセット
がお買い得となっております。
ベビープレイがお好きな貴方にぜひ! ( ̄▽ ̄)

しかし銀座界隈をチャリで徘徊なんて、
どんだけセレブなんすか? スッゲ〜! (・・;)
2016年12月19日 21:34
F13M6さま、こんばんは〜(^-^)/

先日はほんのひと時ではございましたが、ご一緒させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

M6さまとは、いつかはご一緒させてもらいたいと思っておりますが、夜になるとついつい別の誘惑に駆られてしまい〜(^^;;

でもやっぱり素敵なお写真を拝見し、そんな誘惑もぶっ飛んでしまいました〜(o^^o)

機会がございましたら、是非お願いいたしますm(_ _)m





コメントへの返答
2016年12月20日 17:56
mamezo7さん、こんにちは〜♫

こちらこそ先日はお初にお目に掛かれまして
大変光栄でした。いつも素敵な奥様と趣味を
共有されていらっしゃり、とても羨ましく
思っています。

早朝の横浜港でのお写真は時折拝見させて
戴いてましたが、埼玉には海も港も無いので、
自分もいつかこんなロケーションで撮影出来
たらと勝手に妄想しております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2016年12月19日 21:45
大師匠さま…(*´-`)

とっても素敵な時間ありがとうございました(^^)

久しぶりに再会させていただいたのに…
風邪などひいて自己管理も出来ない状況になってしまいすみませんm(_ _)m

次回は是非、ご一緒に撮影三昧出来ること楽しみにします(⌒-⌒; )

コメントへの返答
2016年12月21日 11:30
love918さん、こんにちは~♪

先日はお土産まで頂戴し本当に
ありがとうございました!

折角いらしたのに撮影会が出来ず
残念でしたが、次回のお楽しみとして
とって置きましょうね。

これから増々寒くなる季節、どうぞ
お身体を大切にされて下さい。
奥様にも宜しくお伝え下さいませ。
2016年12月19日 22:04
こんばんは!!

東京は、照らすものが多いから生えますね~。。。ん、禿げますね~?
ん、違う違う、映えますね~です。

いつ見ても素晴らしい~。
勉強になります。同じ場所でも、違う構図。
見習わないとです。
お尻への写り込みは斬新でした。
どこでいずれ使わせてもらいます。

あ、次回はマネキンじゃなくて、尾根遺産をよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016年12月21日 11:37
こんにちは~♪

そうなんですよぉ~特に関東では
東京以上に埼玉と群馬が輝いて
いるんですよねぇ・・・って、コラコラ!

銀座は流石に日本一の繁華街だけの
事はあり、まさにロケーションの宝庫。
ただ人通りやクルマがどうしても多いので、
只管シャッターチャンスを待つ事が必須
です。マネキン撮っている時の通行人の
視線は、特に痛いものがあります。(爆)
2016年12月19日 23:26
F13M6さま♪

こんばんは。♪(´ε` )


先日はありがとうございました。(^^)
短い時間でしたがご一緒させていただき光栄です。

いつも思っておりましたが、22時から24時の銀座はまだまだ人通りが多いかと思います。そんな中でのこのお写真のクオリティ。
よほど腹が座ってないとこうはいかないかと。

私などオドオドしてしまって、かえって怪しい人物になりかねません。(^^;
その辺りの堂々とした立ち居振る舞い、今度ご一緒させていただき教えていただこうかと思っております。
コメントへの返答
2016年12月21日 11:43
dora1215さん

こんにちは~♪

先日はお初にお目に掛かれまして
大変光栄でした。

普段深夜のロケハンは、人通りが少なく
なる日曜若しくは祝日に実行しているの
ですが、やはり銀座辺りですと中々人混み
も疎らになりません。

それでも人目を気にしなくなる良い修行
と成りますので、ぜひ今度実践されてみて
下さい。そのうち周りが全部石に思えて
来ますぉ~(笑)

機会がございましたらぜひ今度ご一緒
致しましょうね。今後とも宜しくお願い申し
上げます!
2016年12月19日 23:26
F13M6さま♪

こんばんは。♪(´ε` )


先日はありがとうございました。(^^)
短い時間でしたがご一緒させていただき光栄です。

いつも思っておりましたが、22時から24時の銀座はまだまだ人通りが多いかと思います。そんな中でのこのお写真のクオリティ。
よほど腹が座ってないとこうはいかないかと。

私などオドオドしてしまって、かえって怪しい人物になりかねません。(^^;
その辺りの堂々とした立ち居振る舞い、今度ご一緒させていただき教えていただこうかと思っております。
コメントへの返答
2016年12月21日 11:44
dora1215さん

こんにちは~♪


あれっ?

以下同文。(核爆)
2016年12月19日 23:30
こんばんはししょーぅ!

先日は短いお時間でしたが
ありがとうございました!

あれから銀座に行くには行きましたが
ワタシだけ早退かましてしまいました(爆

いやぁ、夜のザギンなんて初めて行きましたが
エライ撮るの難しいですねあそこ・・・
ってかX1めちゃめちゃイルミ似合わないので
逃げてきました(笑
コメントへの返答
2016年12月23日 11:46
こたんかにくちのはん~♪

先日の辰巳ではこちらこそ
お世話になりました。

あの後皆さんでザギンに行かれた
様ですね。土曜日の割には結構
空いていたとか?

ブラックボディのX1に写り込むイルミ
なんて、凄く素敵だと思いますよぉ~♪
至急アップして下さいね!
2016年12月19日 23:44
埼玉のズラペンティさん
こんばんは
茨城のヌレパンティです。
日曜の夜は駄目なの?とはこのことだったのですね。
折角お誘い頂いたのにも関わらず申し訳ございませんでした。
来年は、変態イエローを茨城に持っていく予定ですので、日曜夜も参加できると思います。
それまで約1年、くれぐれも数少ない僅かな毛を無くすことのないようご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2016年12月23日 11:50
茨城の変態イエローさん
こんにちは。
埼玉のイエローキャブ大好きです!

先日の辰巳では大変お世話致しました。
あっ、先日銀行に行って記帳して来た
んですけど、未だ振り込みの確認が
とれておりません。大至急宜しくね!

数少ない僅かな毛・・・・・・
貴方にだけは言われたくありません。(爆)
2016年12月20日 8:33
埼玉のザギンマイスターM6師匠🎶
おはようございまーす♪( ´▽`)
東京のザギン素人お上り2000です!

いや〜その節は楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
辰巳ではぼくのんさん、loveさん共々体調不良にもかかわらずにお越しなさり、その後の様子が気掛かりですが、沢山のみん友さんが集結してお初にお目にかかる方も多く、本当に楽しかったですね!

その後、ザギンに逝って来ましたが、なんと嬉しい事にかなり空いていてセルペンティの前を陣取る事が出来ました🎶(^-^)

けど、師匠の素晴らしい構図のお写真をこうして拝見すると、やはり私の構図の工夫の無能さに改めて反省するばかりでございます(T_T)

なので、年内のアップは難しいと言うよりも、アップするのが恥ずかしくなってきましたですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

師匠のように痛い目線に合いませんでしたが、変態弟子の変態イエローで映り込みのハイアングルも挑戦しましたが、三脚と私の背ももう少し高くないとダメでした(T_T)

今度またの機会にリベンジ修行ご一緒させてくださいませm(_ _)m

ではでは(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月23日 15:03
東京のジェダイマスター2000年さん、
こんにちは~♪
埼玉のマスター〇ーションです!

先週の土曜日は大変お世話になりました。
久しぶりの再会でとても嬉しかったです。
折角ぼくのんさんとlove918さんがいらした
のに、ご一緒に撮影会が出来ず残念でし
たが、皆さんがその後銀座に行かれたとの
事で、何れアップされるであろう素晴らしい
お写真をとても楽しみにしております。

私もご一緒したかったのですが、次の日
早朝からの行事もあり、今回はお先に
失礼させて戴きました。しかし土曜日の夜
に銀座通りが空いているなんて驚きです。
普段なら大抵タクシーが両脇にびっしり
停車している筈なんですが・・・・・・
恐らく大阪の買収王さんが事前に裏金を
ばら撒いていたとしか思えません。

ハイアングル撮影時には、やはり通常より
脚が伸びるタイプの三脚が必須ですね。
私やゴーンさんは、既に自分の身長と股間
が伸びる事はもうありませんので、ここは
思い切ってポチられてみては如何?(爆)

新年が明けますと、私もいよいよ繁忙期
に突入致します。息抜きに深夜のロケハン
に繰り出す時は、お時間がございましたら
ぜひともお付き合い下さいませ!
2016年12月20日 10:07
おはようございます。
先日は Michael_01様と 20:00までF13M6様をお待ちし 引き上げる予定でしたのでお目に掛かれ ホッ~♪としました。お二人は風邪気味で 本当は便乗して匍匐前進スタイルで(笑)撮って貰おうと密かに企んでたんですよ~笑)))
辰己にお越しになった方々をご紹介頂き いつの間にかBMの方の方がお友達が多くなっている・・・と嬉しい事ですね。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月23日 15:57
こんにちは~♪
先日はお寒い中にもかかわらず、
8時過ぎまで私なんぞをお待ち戴き
まして、本当にありがとうございました。
到着してほんの数分しかご挨拶出来ず
誠に心苦しい思いでおります。
当日の主役お二人さんは残念ながら
お風邪を召されてしまい、ロケハン活動
は叶いませんでしたが、次回は元気な
姿を披露して下さると思います。
その時はぜひともご一緒に匍匐前進
の程お願い申し上げます。(爆)
2016年12月20日 10:40
埼玉の天照小御髪さん、おはようございます。
群馬の天照大御髪です。

豪華メンバーが集合した、夜の辰巳パーキングでの楽しく充実した一日だった様子ですね。
そして、今回が今年最後となる “ 深夜の徘徊”・・との事
大丈夫です。
毎夜、無意識に徘徊してしまっている事は近親者しか知りません。(笑)

今年も辰巳に行けなかったナ~・・
来年こそは!と思ってます~!!
(*^^)v
コメントへの返答
2016年12月24日 11:24
群馬のディボット・ヘッドさん、
こんにちは。
埼玉のロボットC3Poです。

この間の木曜日は商工会のゴルフ
大会だったんですが、只でさえ少ない
毛髪をクラブで削り取ってしまい、深く
お詫び申し上げます。

辰巳ではみんカラでも著名な豪華人
が結集致しましたが、専らその話題
と言えば福六さんのヅラについてが
大半を占めておりました。

皆さんが口を揃えて呟いてましたよ。
「本当に惜しい毛を無くした・・・・」(爆)
2016年12月20日 16:16
埼玉の「猿のパンティ」さん
こんにちわっ
大阪の「かぜのん」です

食べる前にのむ!
違ぅ...コレは大正漢方胃腸薬

早めのパブロン♪コレですね
来年からパブロンに改名しますm(__)m

今回はせっかくぉ会ぃできたのに
情けなぃ結果になってしまぃ...
申し訳ぁりませんでしたm(__)m

コメントへの返答
2016年12月24日 11:47
大阪の「寒がり」さん
こんにちわっ
埼玉の「マルガリ」です

被る前に拭く!
違ぅ...ソレは福六寒頭委員長

早めのハゲダヨン♪ソレですね
来年からヅラダヨンに改名しますm(__)m

今回はせっかくぉ会ぃできたのに
毛がなぃ結果になってしまぃ...
申し訳ぁりませんでしたm(__)m
2016年12月20日 17:53
F13M6さん、こんばんは。
土曜日はお目にかかれて良かったです。

それにしても狭い辰巳が、BMW一色に染まる様子を見るにつけ、遠方のBMWオーナー様の、BM仲間達に対する吸引力の凄さを、今回もまざまざと感じさせていただきました。(^^ゞ

F13M6ボディと銀座のイルミとのコラボ映像も、その情報量の多さと滑りを感じる柔らかさをマジマジと見せつけられると、夜間撮影に興じる気分も理解出来ます!
ただこの時期の午前様撮影活動は、体力減退気味の身には厳しいかも知れません。(^^ゞ
コメントへの返答
2016年12月24日 12:01
Michael_01師匠、こんにちは~♪

先般はお寒い中、私なんぞの到着まで
お待ち頂きまして誠に申し訳ございま
せんでした。

短時間でしたがご挨拶出来まして嬉し
かったです。普段土日・祝日はご家族様
へのサービスと決めていらっしゃる筈な
のに、遠方からお見えになるみん友さん
の為にわざわざ辰巳までお越し下さる
辺り、流石師匠のお人柄だと改めて感銘
致しております。

今年は師匠の新しい相棒ALPINAとの
念願のコラボも達成出来まして、本当に
素晴らしい年となりました。
どうぞ来年もこれまで以上のご指導と
ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!
2016年12月20日 19:57
Dear〜 M6さま こんばんは〜♪

ぼくも便乗して皆様にお会いしようと思っていたのですが
急なバイトのシフトが入って行けませんでした(泣)

王子さまの買収前に一目 東京のイルミネーションを
見て見たかったですけど素敵な お写真で満足です‼︎ (o^^o)
コメントへの返答
2016年12月24日 15:19
あきすとさん、こんにちは~♪
ご返信が遅くなりまして誠に
申し訳ございません。

ありゃりゃ、年末にアルバイトとは
お疲れ様です。ところで時給幾ら?(爆)

ぜひ一度夜のザギンをご一緒致し
ましょう。早くしないと大阪の王子様
に占領されてしまいますよぉ~!
2016年12月21日 8:53
おはようございまぁ~す🙋
土曜日は、師匠にまたお会いすることができまして、感激しました〰〰😍😍😍

車に写り込むイルミって、キレイですよね🎶
また、かっちょええM6だから、尚更です❕❕

今度、撮影会👀📷✨に、誘ってくださぁ~い🙌🙌🙌
コメントへの返答
2016年12月24日 15:24
こんにちは~♪

ご返事が遅くなりまして誠に申し訳
ございません。先日は久しぶりに
お逢い出来ましてこちらこそ感激
致しました。

いつか撮影会ご一緒出来たら良い
ですね。その時はグランちゃん、
それともAudi R8 のどちらかな?(笑)
2016年12月23日 1:35
M6師匠、こちらにも遅コメ失礼いたしますm(_ _)m

土曜日は、1週間ぶりの再会がとても嬉しかったです!!
イエローの変態さんのレーシングタクシー乗車のため、お帰りの際にはご挨拶できず残念でしたm(_ _)m

甘いイルミネーションと、マットブラックでかっちょよく引き締まったM6のコラボは最高ですね!!

次こそは撮影でご一緒させてください♪
楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年12月24日 15:28
連コメ、ありがとうございます。

えっ、あの変態イエローなM4が
レーシングタクシーに・・・!

それは全く気付きませんでした。
ところで初乗り幾らでした?

あの後皆さんでザギンに繰り出した
んですよね?素晴らしいお写真を
今から期待しております!
2016年12月23日 23:40
遅コメ失礼します。

やはり12月のイルミ全開の銀座は
煌びやかで憧れますね。
ただF13M6さんのお写真は実際より
かなり良い風景に見えてしまいますから、
実際には「げ!?」と思う事が多いのですが…

ところで今回は尾根遺産をナンパして
モデルさんになってもらうというのは
なかったんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016年12月24日 15:34
こんにちは~♪
お忙しい最中での連コメ、
誠にありがとうございます!

最近はご自身の愛車様を撮る
暇も無さそうですね?
少しでもお時間が取れましたら、
ぜひとも息抜きにお出掛け下さい。

昨年の美女軍団との再会を期待
したのですが、全くの空振りに
終わりました。(爆)
2016年12月24日 16:57
親愛なるみん友のちょびです。(^o^)

メリークリスマスです。

今日も仕事の私は疲れてます。(>_<)

撮影は銀座を知り尽くされたスポットなので流石です。
いつもいい写真です。

撮影スポットマップ出したら渋滞したりして。。

\(^^)/
コメントへの返答
2016年12月25日 0:02
こんばんは〜&メリークリスマス🎄です!

先程は素敵な絵本をありがとうございました。

世間様は3連休でクリスマスという最高の
週末ですが、私も同じく仕事です。(T_T)

早いもので今年もあと少しで終わりですね。
お互いに素晴らしい新年を迎えたいものです。
またいつでも遊びにいらして下さい!

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation