• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F13M6のブログ一覧

2016年05月24日 イイね!

“ M6グランクーペと海のテーマパーク ”

“ M6グランクーペと海のテーマパーク ”みんカラのみなさん、こんにちは。
早いもので今年も5月後半に入り、ここ最近は真夏を想わせる様な暑い日が続いております。ニュース等では既に熱中症の話題もとり上げられたりと、暑さ対策が本格的に必要な時期となって参りました。外出される際はくれぐれもこまめな水分補給を怠らず、日々の体調管理に充分ご留意下さい。
さて、そんな中親愛なるみん友さんでいらっしゃる 『 福六 』 様が、休みを利用して奥様と愛車でご旅行されていた帰路途中に、何と私のお店までお立ち寄り下さいました。普段はみんカラでおバカなやり取りをさせて戴いている毛の無い、いや気の合う間柄ですが、実際にご本人様とお逢いするのは今回が初めてであります。いつも夜の写真ばかりが多い私のブログですが、“ 群馬の太陽 ” という異名を持つお方だけに、殆どを昼時の明るいお写真で纏めてみました。毛が、いやネタも少ないので、先週連れと出掛けた “ 東京ネズミーシー ” での写真も幾つか入れさせて戴きましたので、宜しければご覧になってみて下さい!




 遂に夢にまで見た光景が実現致しました!



 同じ “ クーペ ” と言えども、やはりルーフ・ラインが微妙に異なりますね。



 “ リハビリ ” を兼ね、久しぶりにネズミが住む 『 海のテーマパーク 』 へ!



 早速両手の運動リハビリで着せ替えから・・・って、なんでやねん!(爆)



 やはり同系車種、フロントからだと全く同じですね!



 この5mを超える流麗なボディ・ラインが “ グランクーペ ” 最大の魅力です!



 齢をわきまえない “ 猿 ” 発見! ( ̄▽ ̄)



 毎回来る度に思うけど、こんなの良く造ったよね?



 何だか大阪の 『 ホモのん 』 さんのブログに似て来た。( ̄▽ ̄)



 クルマにピント合わせたつもりが、何故かお皿に・・・・ ( ̄▽ ̄)



 この駐車場は 『 かっぱ寿司 』 ではなく 『 スターバックス 』 です。( ̄▽ ̄)



 圧倒的なスケールと眺望を魅せる “ 東京ネズミーシー ”



 聖地 『 イタリア街 』 を連想してしまう自分は、やはり病気だろうか? ( ̄▽ ̄)



 ここも開園15周年になるんですねぇ~!



 やはり “ クーペ ” は斜め45度からの眺めが一番!



 しかしホイールが汚ねぇなぁ~(爆) 今度しっかり洗わないと!



 『 ディズニー・キャラクター 』 もキラキラ! 『 福六 』 さんはピカピカ! ( ̄▽ ̄)



 一段とロマンチックに成って参りましたぁ~!



 開園15周年限定の “ ミッキー&ミニー ”



 こちらは結婚〇〇周年の群馬の “ ミッキー&ミニー ”  まさしく理想の夫婦像です!



 陽が落ちて俄然盛り上がって参りましたぁ~! 



 “ 猿 ” も風邪気味でして、ど派手なTシャツを着用・・・それをチラ見する福六さん。



 この船、ウチの店先に飾りたいね。・・・って、店よりデカいじゃん! ( ̄▽ ̄)



 やはり駐車場となると、たとえ “ ネズミーシー ” でも撮りたくなります。(笑)

 超ロングランのご旅行でお疲れであるにも関わらず、わざわざお逢いに来て
 下さった 『 福六 』 様ご夫妻は、想像以上に律義で紳士淑女でいらっしゃいました。

 ご自身からのお土産のみならず、旅途中でみん友の 『 あきすと 』 様ご夫妻から
 お預かりした高級な新茶まで頂戴し、誠に恐縮致しております。

 先日辰巳での 『 Maha GoGoGo! 』 様主催の “ ベジタブル・ナイト ” もそうですが、
 『 みんカラ 』 を通じて実際にお逢いした方達は、皆優しく思いやりのある人ばかり!

 こうした機会を与えてくれるSNS 『 みんカラ 』 って、心の底からイイね!


Posted at 2016/05/24 13:15:01 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!

“ F10 と M235i ”

“ F10 と M235i ”みんカラのみなさん、こんにちは。
GW前から体調を崩し、みん友さんをはじめ、私の拙いブログをご覧戴いている皆様には本当にご心配をお掛け致しました。まだ完全には回復していないものの、久しぶりにブログをアップする意力が出てくるまでには何とか成って参りました。今回は親愛なるみん友の 『 power to hear 』 さんと 『 gone2000 』 さん、そしてご家族と夕食を済まされ、アルコールを嗜まれた後であった為、おクルマ無しで途中参加戴いた 『 Michael_01 』 さんと、GW中にロケハンしたお写真を幾つかアップさせて戴きます。何分にも最悪な体調であった為、ピント・構図・露出全てが大変お見苦しいものばかりとなっておりますが、何卒ご容赦の上ご覧になってみて下さい。




 今回の主役 『 スター2000 』 さんの超イケてる “ M235i ” と横浜税関。



 この日は 『 power to 工場長 』 さんのご提案で “ 千鳥町 ” からスタート!



 以前も撮影に訪れた “ 工場夜景の聖地 ” とも言われる有名な踏切前にて。







 コンパクトなボディにストライプはやっぱりイイね!



 尊敬する “ 横浜のリチャード・ギア ” こと 『 Michael_01 』 様と合流!



 禁断の横断歩道跨ぎ停車。 良い子の皆さんはマネしません様に!(爆)



 しかしいつ見ても 『 BMW 』 の純正ホイールはカッコイイね!



 良いクルマは “ モノクローム ” でさらにカッコ良さが倍増!



 同じ “ スタバ ” でも埼玉より横浜の方がお洒落に感じるのは何故だろうか?



 以前私も採用した構図を 『 パブロフ2000 』 さんにもやって戴きました。







  “ 禁断の踏切線路挟み ”! この直後パトロールの方から警告を受ける羽目に・・・



 『 power to 倉庫街 』 さんに以前拉致られた秘密のロケ地へ! ここでも即退去命令。




 最後のロケ地 『 横浜税関 』 前で撮影していた時には、全身に寒気を覚え最悪の状態に。

 “ power to エマージェンシー ” さんから 『 師匠、顔色がエストリル・ブルーですよ!』
 と言われる始末。(爆) 次の日も仕事の為、已む無くお先に失礼する羽目に・・・・・

 自宅までの道中、その1時間が何とも長かった事!

 それでもGWが全く無かった私にとって、気の置けない仲間達と大好きなクルマに
 乗りながら過ごした時間は、忘れられない楽しいひと時でもありました。
 
 帰省中でいらした 『 power to ゴールデンウイーク 』 さん、奥様の爆買いに尽力される
 『 アウトレット2000 』 さん、そしていつもダンディーな 『 Michael 富岡 』 さん、
 本当にありがとうございました!これに懲りず、今後とも宜しくお願い致します。

 それと、体調の具合を見ながら徐々に “ みんカラ ” も再開していく所存ですので、
 皆様どうぞ倍旧のご指導の程お願い申し上げます。





Posted at 2016/05/17 23:44:00 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「三次会でちょっぴりディープな “ おでん🍢 ” を満喫ちぅ。( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/16 22:49
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27
久々の出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:19:55
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.