• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2019年02月23日 イイね!

“ 夢の国 ”

  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

  先日訪れた “ 東京ディズニーランド ” での様子をアップさせて戴きます。



  相変わらず華やかな場所ですねぇ~♫



  愛車に “ アクセサリー ” を取り付けチュウ。(笑)



  いつ見てもお美しい “ ブルーフェアリー ” さん、今度お茶でもどう? (爆)



  今回は感度を思いっ切り高めに設定し、高速連写モードで撮影してみました。



  “ 光り物 ” がかなりお気に入りの様子。 今度 “ 群馬 ” に連れて行くかな? ( ̄▽ ̄)



  プロジェクションマッピングで妖艶に浮かび上がる “ シンデレラ城 ”



  今度の “ G1 ” は必ず取ったるぜぃ!(爆)



  うわっ、目が合った! お誘いに乗ってくれそうな気配・・・・(((o(*゚▽゚*)o)))



  この日も平日だと言うのにご覧の通り激混み状態。 ホント不景気知らずですなぁ。



  花火もじゃんじゃん打ち上げられてそりゃもうどんちゃん騒ぎの様相に。 (笑)



  流石に天下の “ ディズニー ” ですね。 鉄道会社まで持っとる!



  人間でなくても女の子と目が合えばやっぱり嬉しいもんです。



  もっと嬉しいです。 ( ̄▽ ̄)



  少々お疲れの様なのでベンチで小休止。



  出来る事ならこのデカい猫と代わってみたい。♡♡♡



  出来る事ならこの巨大なリアウイングを愛車に取り付けてみたい。 ( ̄▽ ̄)



  日頃の行いが悪いせいか、今回も抽選に外れ立ち見で撮影に臨んでおります。



  “ お尻フェチ ” な貴方に禁断のアングルを! (笑)



  しかし一体幾つ買えば気が済むのだろうか? 仕事リタイアしたら売店でも出すか。



  みん友の “ 福六&やもくん&シャトルン♪ ” さん達がノーメイクの髑髏役で乗船!



  “ ピーターパン ” って確かアイドルの “ 榊原郁恵 ” ちゃんが昔演じてましたよね?



  う~ん、やっぱり髪が若干薄い気がする・・・・



  ・・・・と、悩んでいたらシンデレラ城が “ ヤスマリナブルー ” に変わってる!



  群馬の友人同様に違和感たっぷりな頭をしてる恐竜?登場。



  美しいものには美しい背景が良く似合う。 “ 福六 ” さんの毛根は死ンデレラ。



  まだお若いのに貴方もひょっとしたらカツラですか?



  タバコ吸う方にはありがたいですが、ここは喫煙所ではありません。(爆)



  当日は22時まで営業していたので、夕食も園内で済ませました。



  しかしよくもまぁこんな壮大で綺麗なものを創るもんですなぁ・・・只々感心。



  数年後 “ 美女と野獣 ” をテーマにしたアトラクションが出来るそうですね。



  ガラスの靴を落としてしまったシンデレラ。 福六さんは高崎線にカツラと櫛を・・・



  そんな事はどーでもよくパレードは只管続きます。 ( ̄▽ ̄)



  現在エントランス周辺は大工事中、お陰で駐車場まではかなりの距離が・・・



  いかにも悪戯好きそうな “ チップとデール ” 未だにどっちがどっちだか分かりません。



  今回もパレードに緊急参加した “ やもくん ” さんにエールを贈らせて戴きました。



  スポンサー企業さん、いつもあざぁ~っす! ( ̄▽ ̄)



  ショーのクライマックスを迎えたシンデレラ城に別れを惜しみながら・・・



  たんまりお土産も買わされたけれど・・・・・



  先月に引き続き “ ネズミ王国 ” にて楽しい休日を過ごす事が出来ました。
  


  “ みんカラ ” なのに全くクルマとは無縁の拙いブログを最後までご覧下さり、
  本当にありがとうございました!

  春はもうすぐですが、まだまだ寒い日も時折見受けられます。
  どうぞお風邪等召されません様ご自愛下さい。
  
  みなさんのご健勝を “ ブルーフェアリー ” と共にお祈り致しております! (^_−)−☆
Posted at 2019/02/23 20:17:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月17日 イイね!

“ BMW高輪店とM6フォト集 ”

  みんカラのみなさん、こんにちは。
  先週の木曜日に “ BMW Tokyo 高輪店 ” にて再度 “ M850i ” に試乗
  して参りましたので、その様子を過去の再編集画像と共にご覧下さい。



  試乗車を用意して貰っている間に2階の “ Mモデル ” コーナーを見学。



  先週試乗した “ M850i ” が青山スクエアから高輪店に移動、見れば見る程
  カッコ良く思えて来ます!



  昨年の夏以降は思う存分高原ルートを駆け抜ける事が出来ました!



  一度は行ってみたいと思っていた “ メタセコイア並木 ” で漸くロケハン達成。



  長野の “ ビーナスライン ” では絶好のコンディションの中でドライビング
  を満喫。 本来涼しい筈の “ 霧ヶ峰高原 ” も汗ばむ程の陽気に・・・



  フロント以上に目を引く “ 8シリーズ ” のド迫力でグラマラスなリアビュー。
  エンジンを始動させるとノーマルとは思えないサウンドを響かせて来ます!



  さぁ、これから2度目の試乗へと思いきや、どっかで見た事のある “ グランクーペ ”
  がドドーンと鎮座しているではあ~りませんか! (゚o゚;;



  平日の早い時間帯ではどこも貸し切り状態で撮影が出来るのでラッキーです!



  山頂は雲に覆われて拝めなかったものの、世界遺産の “ 富士山 ” 五合目から
  眺める眺望は本当に素晴らしかった。



  “ ビーナスライン ” から外れても周辺は素敵なロケーションの宝庫です。



  とにかく情報量が豊富な最新の “ iDrive ” ですが、操作性も良く慣れれば
  非情に便利なシステムです。 インターフェースのタッチ感もグッド!



  何と “ Pinkberry☆ ” さんが “ amggts ” さんと共に2度目の試乗にご来場、かなり
  お気に入りのご様子で「 これ私のモノよ! 」と唾つけてらっしゃいました。 ( ̄▽ ̄)



  山梨県の “ 昇仙峡 ” では渓谷沿いを走りながら紅葉を満喫したり・・・・



  栃木県の “ 那須高原 ” では予想外の “ 雲海 ” にも遭遇出来ました。



  ここはぜひもう一度ロケハンしてみたいですね・・・って、私有地ですけど。(爆)



  先週お忍びで来ていた “ 福六 ” さんにもう一度見せて上げたいなぁ~♫



  ・・・・・ (゚o゚;;



  今年は “ 桜 ” とのコラボ撮影が果たして出来るだろうか?



  小雨と霧に祟られた “ 箱根ターンパイク ” も次回は必ずや晴天の下で!



  “ スカイツリー ” が出来ても “ 東京タワー ” の美しさは永遠です。



  “ ビーナスライン ” の終点 “ 美ヶ原高原 ” でいつか壮大な雲海とコラボする
  のが夢なんですけど、中々条件が揃わないと難しいんですよね・・・・



   “ Pinkberry☆ ” さんと “ amggts ” さんが試乗に行ってる間に折角なので同じ
   “ 6シリーズ ” 同士で記念撮影。(笑)



  リアスペースを犠牲にしてまでも美しいスタイリングを優先させたデザインは、
  正に “ クーペ ” の醍醐味ですね!



  受付の尾根遺産を、いや展示車両をじっくり眺めるのは本当に楽しい! ( ̄▽ ̄)



  やはり美女にはエレガントなクルマが似合う。 ハゲの私には・・・って、
  大きなお世話じゃい! o(`ω´ )o



  栃木県の日光は自宅から交通の便も良く、紅葉狩り&ドライブには最高です!



  ハイアングルの構図で撮っているとマジで “ ドローン ” が欲しくなって来る。



  “ ハゲウィン ” 期間中は “ 福六&やもくん&シャトルン♪ ” さん達とコラボ。 ( ̄▽ ̄)



  今年も時間の許す限り駆け抜けたいと思っております! (^_−)−☆



  先週に引き続き “ BMW ” の最新モデル “ M850i ” を試乗して参りましたが、
  乗れば乗るほどその魅力に惹き込まれて行く感じが致しました。

  流石にまだ街中で実車が走る姿と遭遇する事はありませんが、BMWが誇る
  最新鋭のクーペが颯爽と駆け抜ける光景を早く観てみたいものです。

  短時間でしたが、ご一緒戴きました “ Pinkberry☆ ” さんと “ amggts ” さん、
  楽しいひと時をありがとうございました!
Posted at 2019/02/17 23:21:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月12日 イイね!

“ BMW M850i 試乗 ”

  みんカラのみなさん、こんにちは。
  先週の休みに “ BMW Tokyo 青山スクエア ” にて話題の “ 8シリーズ ” を
  試乗して参りましたので、簡単なインプレと画像をアップさせて戴きます。



  これまで “ バルセロナブルー ” の実車しか見た事が無かったので、アルピン
  ホワイトを目の当たりにして思わず興奮MAXでした。



  先ずは愛車をスタッフさんに預け車庫入れして戴きます。
  都会の一等地だけの事はあり、細い路地で気を使いますね。



  現行6シリーズよりも更に精悍で切れ長になった “ LEDレーザーライト ”
  に目を奪われます!



  よりグラマラスになったリアビューですが、その代償としてトランクのスペース
  は6シリーズよりも狭くなった感は否めません。



  インテリアの質感向上は十分納得の行く範囲に思えました。使用されてる
  マテリアルも高級感が漂います。



  走り出して先ず感じたのはクルマ自体の軽さ。 愛車の “ M6 ” と比較しても
  xDrive を装備しているにも拘らずその軽快な滑り出しに驚かされました。



  新型7シリーズから採用されている “ カーボンコア ” の恩恵は、素人の私でも
  十分感じとる事が出来ましたが、グリルのデカさには未だ馴染めません。



  派手過ぎず上手く纏め上げたコックピットは、正にドライバーズカーの為の仕様。
  標準装備の “ harman/kardon ” も中々良いサウンドを響かせておりました。



  2階フロアの “ Mモデル ” コーナーにはこんなカッコイイ2台が!
  私以外誰もいなかったので好き勝手に撮りまくっちゃいました。(笑)



  撮影中は全く気が付きませんでしたが、何とお忍びで “ 福六 ” さんも
  試乗に来られていた模様です。 ( ̄▽ ̄)



  最新の “ iDrive ” システムでナビ表示される近未来感たっぷりのメーター。
  個人的にはシンプルなアナログメーターの方が好みではありますが・・・・



  コンフォートモードでは正に快適の一言。乗り心地は昨年試乗したアルピナ
  “ B5 ” に匹敵、若しくは凌駕する程に感じました。



  この日立ち寄った “ BMW Tokyo Bay ” では “ NEW 3sries ” の研修会が
  行われており、関係者の方達が真剣な表情で実車を運転されてました。



  売約済みの “ バルセロナブルーM850i ” も期間限定で展示されてます。
  勿論触れたり乗り込む事は出来ません。



  コンフォートモードからスポーツモードに切り替えるとエンジンサウンドが
  急変。とてもノーマルとは思えぬブリッピングサウンドを響かせて来ます!



  最近正式発表された “ M5コンペティション ” ですが、青山スクエアには
  全く同じ性能&装備の “ M5ミッションインポッシブル ” が展示されています。



  新しい “ 3シリーズ ” で目を引くのは何といってもこの異形ヘッドライト。
  好みの分かれるところですが、馴染んで来ればカッコ良く思えて来るかも?



  この菱形マフラーエンドはどうなんでしょうかね? せめて “ Mスポーツ ” は
  円型左右出しにして欲しい気が致します。



  青山スクエアから出るとスタッフさんが既に愛車を外の駐車場に出して
  置いて下さいました。こんな狭い土地でもべらぼうに高いんだろうなぁ?(汗)



  約30分程の試乗でしたが、最新鋭の “ BMW M850i ” は驚くべき性能と
  乗り味を併せ持つクルマである事を十分感じとる事が出来ました。

  間もなく “ M8 ” も発表されるかと思われますが、馬力・トルク、そして一番
  肝心な乗り心地を考慮してもこの “ M850i ” で十分と言える程。

  ただ一つ問題があるとしたら、強気過ぎる?そのプライス設定だけなの
  かも知れません。
Posted at 2019/02/12 12:17:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月02日 イイね!

“ 愛車フォト集と近況報告 ”

 
 みんカラのみなさん、こんにちは。

 前回に引き続き愛車のフォト集と近況報告をアップさせて戴きます!




 深夜の銀座路地裏通り沿いのショップ前にて。



 地元さいたま新都心 “ コクーンシティ ” でのハイアングルを再編集。



 世間を騒がせた “ 大〇家具 ” のお家騒動はその後どうなったのだろうか?



 先週の定休日に久しぶりに丸の内の “ KITTE ” まで出掛けて参りました。



 約7ヶ月ぶりに訪れた “ 千疋屋 ” さんでランチ&スイーツを堪能。



 栃木市の “ 蔵の街 ” 巴波川沿いにてロケハン。



 昨年の夏に訪れた “ 那須高原 ” では絶景の雲海と遭遇!



 日本一の繁華街 “ 銀座 ” には妖艶でお洒落な撮影スポットが数多くあります。



 “ KITTE ” の駐車場に愛車を置いてそのまま徒歩で銀座散策。



 朝食用に “ 銀座木村屋 ” さんで美味しいパンを購入致しました。



 5年前に埼玉の川越にて撮影。 やはりシルバーのホイールの方が夜は引き立つなぁ。



 アメリカン・トラディショナルの雄 “ ポロ・ラルフローレン ” 表参道店にて。



 こちらは何度もロケハンに訪れているお気に入りの場所 “ MONCLER ” 脇。



 背後のマネキンと比べるとやはり太って来たのは否めない・・・後で殺されるな。(爆)



 そろそろ寝落ちしそうな気配。(笑)



 魅力あるスロープを求め全国の駐車場を隈なく探索。 (嘘爆)



 “ M6 ” で初めて訪れた箱根ターンパイクでは終日深い霧に覆われてしまいました。



 愛車と “ シャネル ” のコラボレーション。



 お猿と “ シャネル ” のコラボレーション。 ( ̄▽ ̄)



 以前は撮影していても何ら問題なかったイタリア街も昼時は警備員さん達の目が・・・・



 一昨年の元旦に銀座通りの “ フェラガモ ” 前で初めてコラボ撮影に成功!



 それでも “ イタリア街 ” でのロケハンは止められませんね。



 ビル風が強く吹き始め急に寒さが増して来たので “ KITTE ” まで戻ります。



 丸の内を後にしてこれから夕食を食べに “ お台場 ” までひとっ走り!



 う~ん、愛車よりも尾根遺産のパンストにどうしても目が行ってしまう。 (爆)



 跳ね馬に箱替えした群馬の友人はまだ生きて、いや生えているだろうか?



 今度群馬に行く時は “ 高島田 ” のカツラをお土産に持って行って上げよう。 ( ̄▽ ̄)



 “ プラダ ” も何回か撮影に来てますが、買い物はまだ一度もした事がございません。



 欧州車は “ 和 ” のロケーションにもマッチするところが良いですね!



 栃木県は自然も豊かで伝統文化もあり、本当に魅力的なロケーションの宝庫です。



 初めて見る新幹線に興味津々な様です。 (笑)



 外のデッキは風が強くて帽子が飛ばされそう。 私はかつらが・・・・って、ちゃうわい!



 これまで足を運んだ事が無かった “ ALPINA ” ショールームにも初訪問。



 “ 東京五輪 ” 開催決定を祝し記念点灯された “ スカイツリー ” とのコラボ撮影。



 今年の夏もこんな雄大な景色を眺めながら駆け抜けてみたいものです。



 今回も最後までご覧下さりありがとうございました!

 これからも寒い日が続きますので、どうぞ体調管理にはくれぐれもご用心下さい。
Posted at 2019/02/02 23:14:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2019/2 >>

     1 2
3456789
1011 1213141516
171819202122 23
2425262728  

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation