• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F13M6のブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

“ ///M235i とお台場での休日 ”

“ ///M235i とお台場での休日 ”みんカラのみなさん、こんにちは。
今年は異常な暑さも然ることながら、台風の上陸が頻繁に見られる厄介な夏となっておりますね。特にこれまで上陸することが殆ど無いと言われた北海道までもが、甚大な被害を受けている状況です。自然の猛威には微力な我々でありますが、日頃から緊急時の備えと心構えを常に持っておきたいものです。
さて、前回お逢いしたみん友の 『 hideki-320d 』 様に続き、遠方から 『 Rainbow_235 』 様が愛車で東京にお見えになられました。既に幾度かご一緒させて戴いておりますが、高知から片道800kmというロング・ランを、何と3回程の休憩で走破してしまうというスーパーなお方でいらっしゃいます。ロケ地は相変わらずお決まりの場所ばかりでしたので、今回も連れとの “ おバカな休日 ” の写真を幾つか入れさせて戴きました。宜しければどうぞご覧になってみて下さい。




 いつもの 『 日銀 & 三井本館 』 前から撮影会スタート!



 ブラック・ボディへの映り込みは半端ないね!



 『 猿 』 との休日は定番の “ 千疋屋総本店 ” のスイーツから。 ( ̄▽ ̄)



 この日は 『 KITTE 』 内のショップも散策してみました。



 『 Rainbow_235 』 様の愛車が遂に “ COREDO室町 ” デビュー!







 この日はストライプ入りの 『 M235i 』 が不在。 本当に惜しい人を・・・ ( ̄▽ ̄)



 クルマに全く興味が無い 『 猿 』 を “ BMW Tokyo Bay ” で放し飼いにしてみました。



 『 ねぇねぇ、このクルマあなたのと似てるわね? 』   『 ・・・・・・・・。』



 美しい 『 ブラック 3シリーズ 』 のシルエットが暗闇に浮かび上がる。



 毎度ですが “ 尻フェチ ” な皆様へどうぞ! ( ̄▽ ̄)



 『 Rainbow_235 』 様日銀前参上! 『 総裁呼んで来い! 』 と言われても無理です。



 『 今乗ってるのよりコッチの方が良いじゃん! 』 『 カチンと来たでぇ。』 o(`ω´ )o



 見ず知らずの方の 『 ALPINA 』 を勝手に拝借してパチリ!



 白と黒のコントラストが最高ですね。 マジにセダンとは思えぬカッコ良さ!







 コンパクトなボディが塊感と高い剛性を一層アピールしています。



 いつ来ても飽きる事のない 『 お台場 』 の眺望。







 あぁ~あ、遂に 『 Rainbow_235 』 様もスロープ向上委員会に・・・ ( ̄▽ ̄)



 利便性とカッコ良さを兼ね備えた “ 3シリーズ ” は、どんなシーンにもベストマッチ!



 『 Rainbow_235 』 様、サイドブレーキ引かないと下って行っちゃいますよぉ~!



 『 猿 』 の事をすっかり忘れ、屋上で只管撮影に没頭!



 『 あっ、ヤバイ!・・・・・・ かなり呆れておる。 』 (汗)



  『 Hなお兄さん 』 もスロープ・デビュー! 何故か撮影よりも走り回っておりました。



 三井本館前で “ アルピンホワイト・クーペ ” 同士のコラボが叶いました。



 お台場に来たら外せないのが “ レッド・ロブスター ” ! この日は平日なのに超満員。



 俄然盛り上がって参りましたぁ~!・・・・ って、こればっかし。( ̄▽ ̄)







 ちょっと贅沢だけど、たまには良いよね? “ 黄金焼き ” は最高です!



 この日は 『 Rainbow_235 』 様の為に、特別な照明をご用意致しました。( ̄▽ ̄)



 露出アンダーで妖艶な雰囲気に。 オーナーはいつも身なりが露出オーバー気味です。



 ほったらかしにした後は、必ず “ 爆買い ” という悪夢が待ち受けております。 (T-T)



 遥々高知から愛車でいらして下さいました 『 Rainbow_235 』 様、
 今回の東京遠征は如何でしたでしょうか?

 私をはじめ、ご参加戴いた 『 h510 』 ご夫妻、『 がちゃpin 』 様共々
 とても楽しく有意義な時間を共有出来たと心底思っております。

 次回も長期休暇が取れました暁には、ぜひまた東京まで遊びにいらして
 下さいね。お土産を期待しながらお待ち申し上げております!(爆)
Posted at 2016/08/30 00:32:34 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

“ ALPINA と ///M ”


 みんカラのみなさん、こんにちは。




 夜空のキャンバスに憧れの “ アルピナ・ストライプ ” を思い描く。



 漆黒の暗闇に包まれ、究極の “ ///M サウンド ” が唸りを上げる!


 な~んちゃって、以上休憩中のお遊びでした~! ( ̄▽ ̄)





Posted at 2016/08/24 15:42:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月12日 イイね!

“ 320d ツーリング ”

“ 320d ツーリング ”みんカラのみなさん、こんにちは。
お盆休みは如何お過ごしでしょうか?長期で連休を取られる方も多いかと思われますが、毎年の事ながら各地で悲惨な水難・交通事故等がニュースで報道されております。特にレジャーでお出かけの際は、楽しさのあまり思わぬ気のゆるみが生じる事もしばしば。折角の夏休みを良き思い出とする為にも、クルマ等の運転やお出掛け先では細心の注意を払う様心掛けましょう。
さて、一昨日の水曜日の夜ですが、夏季休暇を利用しご家族で東京に遊びに来られましたみん友の 『 hideki-320d 』 様と、お初に逢う事が出来ました。大勢のみん友さん達も結集し、いつもの如く真夜中の撮影会がスタート!お決まりの場所と構図ばかりで恐縮ですが、宜しければどうぞご覧になってみて下さい。




 集合場所としてお決まりとなった 『 日銀本店 』 前にて。



 今年もここでやっちゃいました! 恒例の 『 COREDO 室町 』 。







 周囲の人達は “ 石 ” と思って撮影に没頭! ( ̄▽ ̄)



 『 hideki-320d 』 様が遂に聖地 “ イタリア街 ” デビュー!



 この日も色んな車種の 『 BMW 』 が結集致しました。







 休日前で大勢のクルマ好きがおりましたが、何とかベスポジをキープ!







 『 ツーリング & クーペ 』 のコラボレーション。



 仕事後に “ エロイOL服 ” のまま駆け付けてくれた 『 HÅL 』 さんの愛車。







 こりゃ一般の方は怖くて誰も近寄れませんな? ( ̄▽ ̄)







 この日も 『 h510 』 さんは美人の奥様同伴で参加して下さいました。







 ブラックボディに “ ディープリム・ホイール & カーボン・ディフューザー ” が圧巻!







 しかし黒は相変わらず撮影難度が増しますなぁ~(汗)



 カッコ良過ぎて思わず嘔吐しそう ・・・・ ( ̄▽ ̄)







 まさに “ スパルタン ” という言葉がピッタリ!



 『 h510 & 奥様 』、アイスコーヒーご馳走様でした!







 しかし 『 セダン 』 でもなんちゅうカッコ良さなんだろう。



 そして “ スポーティ & エレガンス ” をしっかり併せ持つ 『 ツーリング 』。







 実用性と機能美を兼ね備えた流麗なボディ・ラインに思わず釘づけ!








 滋賀県から休暇を利用し、愛車で駆け付けて下さった 『 hideki-320d 』 様、
 お初にお目に掛かれまして大変光栄でした。

 翌日が祝日だった為、人混みやタクシーの往来が多く、当初の予定とは
 違った場所での撮影会となってしまいました事を深くお詫び申し上げます。

 東京でのご家族様との休暇を、思う存分満喫されて下さいね。
 本日ご参加戴きました皆様、本当にありがとうございました!






Posted at 2016/08/12 18:01:19 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月03日 イイね!

“ 榛名山を目指して・・・”

“ 榛名山を目指して・・・”みんカラのみなさん、こんにちは。
相変わらず暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか?梅雨が明けた日本列島は、ほぼ毎日ゲリラ豪雨等の不安定な天候に見舞われ、場所によっては交通機関にも多大な影響が生じております。通勤等でクルマをご利用されていらっしゃる方々は、これまで以上に細心の注意を払いながら安全運転に努めて参りましょう。
さて、普段は木曜日しか休みの無い私ですが、先週の土曜日に思い切って店を休業し、以前からお誘いを受けていた 『 群馬の福六さんに被せに行こう! 』 なるオフ会に参加して参りました。休日以外のオフ会に早朝から参加するのは約3年ぶりの事でして、久しぶりに毛の少ない、いや気の置けない仲間たちと思う存分楽しむ事が出来ました。枚数多めですが、どうぞご覧になってみて下さい!




 漫画 『 頭文字D 』(イニシャル・ディー ) で有名な場所から撮影スタート!



 『 榛名湖 』 では “ ポケモン ” は出現せず、群馬の “ ハゲもん ” のみ。 ( ̄▽ ̄)



 尻フェチな 『 パブロフ2000 』 さんのご要望でバックから撮影!



 『 あれが佐渡島ですかね? 』 『 いや、あれはツルヶ島ですよ。』  ( ̄▽ ̄)



 “ ブラック & ホワイト ” のコントラストがたまらんね!



 “ 姫様 ” の毛に目をつける 『 福六 』 さんとおこぼれを狙う 『 シャトルン 』 さん。



 “ 変態 ” なひと。 ( ̄▽ ̄)







 “ 救いようの無い ” ひと。 ( ̄▽ ̄)







 “ 行動パターンが読めない ” ひと。 ( ̄▽ ̄)







 “ 髪が無い ” ひと。 ( ̄▽ ̄)



 本日初めてお会いした 『 がちゃpin 』 さんの精悍な愛車!



 それにしてもイイ娘だなぁ~♡ ウチのバカ猫共とは大違い! ( ̄▽ ̄)







 おっさん同士で乗ってもしょうがないよね? (爆)







 “ 嘔吐 ” するひと。 ( ̄▽ ̄)







 “ 空気の読めない ” ひと。 ( ̄▽ ̄)



 『 頭文字D 』 の聖地で群馬の 『 頭文字H(ハゲ) 』 が先頭に立つ! ( ̄▽ ̄)



 『 がちゃpin 』 さんの印象はあの優しい 『 power to hear 』 さんと重なります。



 ここを出る時 『 福六 』 さんは、隣の観光バスに乗ってしまったらしい・・・



 前を歩く 『 シャトルン 』 さんに突進するようムチ入れました。 ( ̄▽ ̄)







 お父さんに霧吹きで水を掛けて貰う 『 姫様 』 と順番を待つ 『 福六 』 さん。







 う~ん、歴史と伝統を感じさせる佇まいですねぇ。







 こんな真っ昼間から “ ホタル ” が出現! ( ̄▽ ̄)







 まさに “ マイナスイオン ” が降り注いで来る感じです!



 本日の参加メンバーの愛車達が勢揃いしました!



 ご自身の記念碑に手を触れ、ご満悦な 『 残り2000本 』 さん。 ( ̄▽ ̄)



 圧倒的な威圧感を与える 『 BBS 』 のディープ・リム・ホイール!







 凛々しいお目目に吸い込まれてしまいそう・・・・♡♡♡







 お約束の “ 自撮り画像 ” です。 ( ̄▽ ̄)







 漸く “ 髪様 ” の神殿に到着致しました。 果たして効果あるかな?(爆)



 本日のランチはここで頂きました。 “ ドッグラン・カフェ ” だそうです。



 ラストは最近開店したばかりのお洒落な “ レーシング・カフェ ” に立ち寄りました。



 ノーマルでも絶妙な “ ツライチ ” セッティング。 オーナーは微妙な “ ヅラ位置 ” ルック。



 『 エッチなお兄さん 』 がしきりに 「 これ、ちょっくら分解してみようよ! 」  ( ̄▽ ̄)



 『 ブレンボ & BBS 』 だなんて、最強の組み合わせだよね? かっちょえぇ~!



 そこに何とフサフサの 『 福六 』 さんのご子息様が “ GT-R ” で登場!



 見事なツライチとド迫力のマフラーを纏った 『 変態花屋 』 さんの愛車。



 夕刻になるとダーク系色の輝きが一際増して来ますね!



 『 姫様 & GT-R 』 のコラボ。 直後にヅラと勘違いし駆け寄る 『 福六 』 さんの姿が。







 オーナーと違い、黒々とした “ カーボン・ルーフ ” を持つ 『 M6 & M6GC 』。



 これで終わりだよぉ~!♡♡♡

 約3年ぶりに丸一日のオフ会参加でしたが、皆さんがとても気さくで優しく、
 日頃のストレスを発散させるには十分過ぎる程の楽しいひと時でした。

 群馬の素晴らしい大自然と伝統文化を満喫させて戴いたばかりか、
 高価なお土産まで沢山ご用意して下さった 『 福六様 』 ご夫妻に、改めて
 御礼申し上げます。

 本日お付き合い戴いた皆様、本当にありがとうございました!
 そして何より可愛い仕草と円らな瞳で、我々の疲れを終始癒してくれた
 『 アクア 』 様のお嬢さん “ 姫様 ” ・・・ もうすっかり貴女の虜です。(笑)
Posted at 2016/08/04 01:21:53 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@airhornet(エアーホーネット) 様、福六さんと世田谷の友人二人がドライブを楽しんでいるみたいですが、は、は、発毛の兆候が解らない! ( ̄▽ ̄)」
何シテル?   12/17 21:35
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27
久々の出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 22:19:55
‘ 神ギター ’ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 19:17:53

ファン

208 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.