• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月29日

とあるチューニングパーツが届きました。

とあるチューニングパーツが届きました。















一見PTTのスロコンちっくなコントローラーなのですが・・・

既にご愛用されている方も多いと思われますが、ひさしぶりにチューニングします!

MyBodyを、、、笑

たまに夜な夜なRun&Walkingはしているものの、どうも最近腹回りが気になります。


出来ればTシャツをパンツインしても様になるのが理想なのですが・・・


そんな深夜3時(どんな深夜なのか意味不明、、、)丑三つ時に目が覚めたので、TVを点けるとショップジャパンのTVショッピングが放送されてました。

何気に観ているとスレンダートーンという腹凹ませ機器のCMでした。

面白半分で観ていると興味が出てきました。

ついに最後のお値段の発表まで観ていると・・・



更にCM終了後30分以内に電話で申し込みすれば・・・



ほぉー!

それでも決して安くはありませんが、この時間に目が覚めて、たまたまTV点けたら、このCM、、、買えってことか?と暗示を与えられたような気がしました。


そんで、勇気を出して電話をしてみると・・・「只今電話が大変混み合っております・・・順番にお繋ぎ致します・・・」とのこと


しかしまぁ~こんな深夜に起きてる暇人って結構いるんだな、、、と驚きつつも、繋がるの待ってる自分がいました。。。汗


オペレーターの女性に申込を済ませ、滞りなく198で購入することが出来ました。



そんで二日後・・・



届きました。



なんかヤル気をそそるケースに入ってます。



中身は意外とコンパクトになり、収納袋も付いているので、持ち運びがしやすそうです。

、、、って、僕は自宅でしかやりませんが・・・笑


早速、充電して初めてみました。

おっと、はじめる前に残念ながらお見せできませんが(誰も観たくないと思いますが、、、)Beforeの写真をしっかり撮りました。

強度左右75で20分×2セットやってみましたが、いい感じでした。

電源入れて強度を上げていくと、ジュワァ~っと、きてます!きてます!といった感じで、、、

またAfterの報告はします!って、どうでもいいですよね、、、笑




■追伸

火曜日に友人夫妻がゲスト出演している舞台を観劇に新橋演舞場へ行きました。



舞台の前に東銀座の牛庵でランチをしました。

ラッキーなことに1日18食限定のハンバーグ定食を食べることが出来ました。



あっ、僕はガキなのでステーキよりハンバーグ派なんです。

で、ステーキは ウェルダンじゃないと嫌なんです。

ハンバーグといえば静岡限定?のさわやかハンバーグは旨かったなぁ~笑



で、演舞場に着くと観客はご年配大集合といった感じで大賑わいでした。



座席の周りもご年配ばかりでした。

特にトイレが大変なことに、、、通常男性トイレは用を足す時間が短いので、そんなに並ばないと思いますが、高齢になると切れが悪くなるので、小でも1人の時間が長いんです、、、笑

今回初めて新国劇を観ましたが、100周年とのことで記念の舞台だったようです。

友人の活躍(特に奥さんのくの一は太刀が見事でした)も観られ楽しかったです。


帰りは真っ直ぐ地元に戻り、自由が丘のBARで独り呑みしてから帰りました。



・・・と春から勤務先が完全週休二日になり、色々出かけられるようになりましたが、やはり土日が休みじゃないと車・バイク等のイベントにはなかなか参加出来ませんね、、、泣


その点、バイクは独りで出かけるのも楽しいので、僕みたいな輩にはちょうどいい遊び道具です!




ではでは^^!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/29 12:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #MiTo ✨KeePer LABO ピュアキーパー✨ https://minkara.carview.co.jp/userid/2057362/car/1565407/7756883/note.aspx
何シテル?   04/18 13:41
SBKと申します。 ハンドルネールの由来は、アルファロメオがスーパーバイク(SBK)のセーフティーカーを提供していたことから、2013年にセーフティーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ MiTo MiTo SBK #167 (アルファロメオ MiTo)
Alfa romeo MiTo QV SBK Limited Edition (LHD ...
ドゥカティ モンスター1200S Mon 25゚Anni #065 (ドゥカティ モンスター1200S)
2020年(令和2年)5月5日(子供の日)に納車。 OD2635kmからの付き合いです。 ...
イタルジェット ドラッグスター200 ItaDra (イタルジェット ドラッグスター200)
2年前から欲しかったスクーターでしたがコロナ禍で納車がいつになるか分からないということで ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
2021年(令和3年)2月23日(天皇誕生日)に納車。 発売される前から興味がありました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation