• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月24日

アロ〜ハ2日目

嫁ですm(__)m

8月22日は、私達の節目の結婚記念日。
なので、お盆は休みを返上して仕事を頑張り…



来てしまいました❤



ハワイ!!

日本時間22日 21:15 出発
ハワイ現地時間 22日 午前10時前到着
ということで、いつもより長い時間、
結婚記念日を楽しめました(^^♪

今日は2日目ですが、どちらの日もあいにくの曇り空。
ハワイのピカーンとした日差しには、まだ一瞬しかお会いしてません(-。-;
しかも明日は台風が近づくために、雨だと…
お肌には優しいけど、ハワイらしくない気がして少し残念(◞‸◟ㆀ)

明日はお天気がイマイチらしいし、アラモアナセンターに行ってきまーす(・∀・)

今日は、7:50分と早朝集合で、オアフ島一周観光のオプションツアーに参加してきました!


環境保全のため、島唯一の有料海水浴場のハナウマ湾



少しわかりにくい写真ですが、岩の間から海水が吹き出す潮吹き岩






生花でレイの花冠を作り(主人も😅)、フリフリチキンの昼食を頂いたコラルキングダム?は、日本で真珠やサンゴを売ってる観光地の店の雰囲気



サーファーに人気のサンセットビーチ!
実はああ見えて元サーファー(ずっと若い頃)の主人、当時よりずっと体力不足&ヒザ痛のため、今回の旅行では何十年ぶりのサーフィンは断念






ノースショアのマーケット
古い町並みを合わすために、この近くのマクドナルドも木の看板でした









ドールプランテーション
広大なパイナップル畑があります。
列車に乗って敷地をまわったり、巨大迷路があったり、らしいですが、私達のツアーでは時間がなく、お土産ショップだけ。
ここのお土産、もっとゆっくり見たかったなぁ(´•ω•̥`)
パイナップルフロートはいつぞや食べたあべのハルカスのソフトより2倍デカく、2倍濃い!






パール・ハーバーにも少し立ち寄り



この〜木なんの木♪へ
ここは日本人しか行かないので


お土産もコノキナンノキです(笑)

長くなりましたがこういうオプションツアーでした。
オアフ島一周して、車ネタとして私にでもわかった事。



基本、頭から突っ込んで駐車し、フランス車をまだ一台も見かけず。
アメリカや日本の車ばかりです。


あと、おまけ
今、ホノルルで一番行列のできるお店


それは丸亀製麺でした!


長々とへたな初ブログで大変失礼致しましたm(._.)m
明日もう1日遊んで、日本時間26日夜に帰ります( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧
Posted at 2015/08/24 16:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2015年8月24日 17:58
結婚記念、おめでとうございますm(_ _)m

ハワイで記念日を 過ごせるって素敵ですやん💗

二人とも強くないのは、知ってますが 是非ともピンクのホテルの陽射しの強いビーチで キンキンに冷えた『チチ』を 飲んで来てください♪メチャ旨ですから。
こっちは、台風来てまして 大変になりそうな予感(爆)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:04
ありがとうございます♪
実はそのピンクのホテルに滞在中です。

こちらも台風接近で時々強いスコールがあるくらい…
帰るまで強い日差しが望めるのかしら?

チチ、ですね!
探して見まーす( ´ ▽ ` )ノ

台風、お互いに気を付けましょうね。
嫁より


あぁー どうせ僕はガラケー(-。-;
2015年8月24日 18:37
わいは〜エエっすね〜
昨夜、Hawaii five-oと言うハワイがロケの海外ドラマを見て、やっぱハワイエエなぁと思ってました(笑)
コメントへの返答
2015年8月24日 18:48
いつも主人がお世話になってますm(__)m

いいですよねー、ハワイ❤
主人は4度目で久〜〜びさのハワイですが、私は初なんです。
すでに次はいつ連れてってくれるのかと思うほど楽しんでます(笑)
2015年8月24日 18:38
ご結婚記念日おめでとうございますm(_ _)m

白いパンツお似合いですね。
それにしてもサーファーだったなんて意外です!!

残りのハワイ旅行楽しまれて下さい♪
コメントへの返答
2015年8月24日 18:52
あの風貌で意外ですよね(笑)
若気のいたりというやつでしょうか?

ハワイってベタですが、人気なのが良くわかりました。

主人は、風景はそこそこに、車の写真ばかり撮ってます。
何しに来たんだか(-ェ-)
2015年8月24日 19:43
初めまして、ハナウマ湾、いいですね。ハワイのオワフ島と言えば、ここですよね。数年前に、1日、体験コースのツアーのスキューバーダイビングで、海ガメに遭遇したのを、思い出しました~。
コメントへの返答
2015年8月25日 2:32
こちらこそ初めまして〜m(__)m

ウミガメに会ったんですか?いいなぁ〜
ハナウマ湾、今回は上から見学しただけなんです(◞‸◟ㆀ)
下に降りたかったなぁ。

他のビーチの前を通った時に、ウミガメがいるーって添乗員さんに言われたんですけど、一瞬で通り過ぎたのでわからず…
またぜひリベンジにきまーす( ´ ▽ ` )ノ

主人が次回のトリコロールでお会い出来たら嬉しいな、と申しております(・∀・)
2015年8月24日 22:27
わいはー(o゚▽゚)
ええなぁ。ハワイ行ったことないんですよね。はわい温泉は行ったことあるけどw

あっ。
どうも初めまして☆奥さま♪
結婚記念日おめでとうございまする。
わいはー楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015年8月25日 2:39
初めましてm(__)m

ラインハルトさんのブラザーさんですね(笑)

ハワイに出発する前、主人の仕事がなかなか片付かず、もう少しでホントにはわい温泉になるとこでした(˘̭⺫˘̭ㆀ)

今こちらは24日の朝7:37分です。
やっぱりしっかり雨が降ってますぅ(´•ω•̥`)
ここまで雨男の力を発揮しなくてもいいのにねぇ…

でも、雨にめげずに楽しんで来ます( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月25日 6:08
結婚記念日 おめでとうございまし~

楽しそうで何よりですヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2015年8月25日 6:33
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

朝すごく降ってた雨もだんだんやんできて、いい感じでアラモアナセンターをブラブラしてます(・∀・)
2015年8月25日 10:25
連コメ失礼しま~す。こちらこそ、お会いして、海外旅行話など、いろいろ出来るのを楽しみにしてます。ので、ハワイの最新情報、おしえてくださ~い。(笑)
コメントへの返答
2015年8月25日 11:43
連コメ大歓迎ですー(^^♪

ガラケーの主人に伝えときますねー( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月26日 0:44
でたーーーーーーー@ハワイ♡

おめでとうございます^^

ハワイは20年くらい前に1度行ったっきり。

満喫しまくっちゃって下さい♪
コメントへの返答
2015年8月26日 7:32
ありがとうございます♪

今は帰路に着く空港ラウンジで時間つぶし中ですー(・∀・)

満喫しまくったけど、3泊だとまだ足りませーん(-。-;

でも、関西空港のペットホテルにあずけてる愛犬に早く会いたいです(♡´艸`)

プロフィール

「@citrobonさん p(・∩・)qガンバ!」
何シテル?   02/11 14:43
 mignon LEO(ミニョン レオ)です。  探しに探したブランパンキーズC4と愛犬が中心な日々(ん?)を過ごしています。  みんカラの皆様、色々な情報...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第1回 のほほんオフ in 鳴門 へ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 06:44:08

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
2013年10月からシトロエンC4を所有しております。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation