• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月01日

さようならです。

朝車に載ってる色々な物を下ろして

これ以上乗って事故でもあるといけないので車屋さんに渡して来ました。

良く考えたら車と自分が写ってる写真ないのでは?と奥様が言うので撮ってもらいました。

2年でしたが周りの色々な評価もありましたが楽しませてもらいました。

わたくし冷たい男なのでしょうか?
次のジムニーが待ち遠しいです~
ブログ一覧
Posted at 2016/07/01 14:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2016年7月1日 15:10
こんにちは♪

いつも綺麗にされていたので、最後までピカピカでしたね☆

ガチなクロカンにハマっていくお父様を期待しております♡


男はみんな新しい物を選ぶです(笑)
コメントへの返答
2016年7月1日 15:41
こんにちは。

そんなに綺麗にしてあげれませんでした。
最後は音と加速を楽しみながら車屋さんに行きました。

次期愛機のジムニーはリフトの上でバラバラになってました~1週間は無理ですね。

新しいと言うか熟女を渡り歩いてる気分です~いいんです静岡に行けば若いの待ってます~(笑)
2016年7月1日 18:02
こんばんは♪

自分も13台乗り継いで、一台一台に思入れがありましたが、後悔はしてません!

石川さんもジムニーを楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016年7月1日 18:33
こんばんは。

思い出だけあればOKですよねー
車はまた機会があれば買えます!

ジムニーも気になってた車なので楽しみなんです~(笑)
また並べて写真お願いします~
2016年7月1日 18:30
こんばんは(^O^)/

別れは寂しいですが…奥様の最後の一言が素晴らしいですねぇ〜(^_−)−☆

素晴らしい想い出が出来た最終日になりました‼️
コメントへの返答
2016年7月1日 18:39
こんばんは。

車に関して文句ばかり言ってるようで、あれで気を使ってるんだと思います。

家計を守る奥様には乗せてあげたい気持ちもあり維持費の安い魅力もありと、複雑な気持ちなんでしようね。

まだまだ車楽しみますよ~(笑)
2016年7月1日 22:20
石川さん こんばんは。

とうとうお別れの日になってしまいましたね。

ほんと、ピカピカの34ですね♪

まぁ、決まった事をいろいろ言っても考えても仕方ないので

これからジムニーで楽しまれてください(^○^)

コメントへの返答
2016年7月1日 22:26
こんばんは。

もう次の事考えています~(笑)

ジムニーもピカピカにしますよ~(笑)

車は替わりますがまたよろしくお願いします。
2016年7月2日 0:42
こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ
四駆も楽しいですよ〜!

アルファーの前に乗っていたのがパジェロミニの
MTでした(^-^)

田舎への帰り道、福井との県境で猛吹雪に逢い
大変な目にあった記憶が有ります^_^;



コメントへの返答
2016年7月2日 1:12
こんばんは。

ジムニーどんな感じか?楽しみです。
試乗してもいいですよって言われましたが試乗無しでこれでお願いしますって決めて来ました~ワイルドだろ~う

ちょっと残念なのはATなんです。

気楽に楽しみたいと思います(笑)

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation