• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月13日

キレたわ~😱

家に帰って来て降りようとドアのレバー引いても反応ありません~
落ち着いて窓を開け外側のノブで開けました~😱



緑の部分の中でワイヤー切れてました。

ワイヤーだけなら簡単に治してやるわい~
ワイヤーを追って行った先で自分で直すの諦めました~😱
いい事ありません~
ブログ一覧
Posted at 2020/07/13 19:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野良時計
ランクルマニアさん

曇のち雷雨の予報です〰️!
kuta55さん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

昨日は・・・🌧️~☁️
よっさん63さん

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2020年7月13日 20:09
あるあるパターンですよ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)by兄
コメントへの返答
2020年7月13日 20:11
お疲れ様です。
嫌だけどバキバキと剥がしまして確認しました~
あんな細いワイヤーだと思いませんでした~☺️
2020年7月13日 21:45
こんばんは♪

窓は閉まらなくなった事はありますがドアは経験ないです…
良くはないですが窓じゃなくて良かったですね(^^;)
コメントへの返答
2020年7月13日 21:48
こんばんは。
その内窓もいく予感が~😱
案外簡単にドアのプラスチックの所外れるんですね❗️
楽勝かと思ってたらダメそうなので頼みました~😱またお金が~
2020年7月13日 21:52
石川くん さぁーん
こんばんわ🌙
えっっっ💦 ワイヤー切れちゃうんですかぁ??
僕は毎日、何度も乗り降りするので使用頻度が高いので…。恐ろしいですねぇ😱
覚悟しとかなきゃ💧ですأ‿أ
コメントへの返答
2020年7月13日 22:22
こんばんは~☺️
この車で20万キロなので使われ方にもよると思いますが、疲労切断みたいな感じでしょうか❓️
値段が出たらまた報告します~☺️
本当に細いワイヤーなので古くなると切れる可能性大だと思います~😱

プロフィール

「@ターやんのと さん
あけましておめでとうございます。
今年良い年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。」
何シテル?   01/01 01:11
なんでもいいんです。 ただ車が好きなおじさんです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シート裏のふわふわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:52:40
緊急事態宣言下でのGWは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 22:02:59
N村 Worksさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 22:14:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
100系も入れて3台目のハイエースです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation