• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月25日

会長の代車

昨日は 資料を買いに駅前の本屋さんへ

しかーし 目当ての本が売ってなかったので帰ろうとしたら・・・

新台導入の文字が目に入ってしまいました 

昼前なので新台なんか空いてるわけないよね~と覗いてみたら

奇跡的に1台空きが 当然座り野口英世殿を投入

で お二人目投入で大爆発しました  

無職の僕は大喜び


会長から電話でお誘いを受けたのですが 終わるまで待ってねとお願いして うふふふふ

AT終了後即ヤメ


で会長が お迎えに来てくれましたが 車が~

ビートル・・・それも真っ赤

シンプルなインパネ

よく整備されていて バタバタと懐かしいエンジン音で

よく走る 可愛い子なのでした~♪

会長 パチ屋さん 楽しい一日をありがとう~

皆さん 嫁には内緒ですよ~ うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/25 11:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2014年7月25日 12:04
人の口に戸は立てられませんw
コメントへの返答
2014年7月25日 12:24
うひゃひゃひゃひゃひゃ

今 新しいPCが来て設定中

ええ感じで 歌えそうな気分♪

2014年7月25日 13:16
ギャンブルをしないので分かりませんが、出たコインでマフラー代ぐらい稼げちゃったのですか?

楽しそうな代車です。でも、今の時期にエアコン無しはキツいっすヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2014年7月26日 2:46
正直 暑かったッス

窓全開でも 大阪の夏には

抵抗できませんwww

でも年式の割には 良い車でした



2014年7月25日 16:07
こんにちは♫

奥様にチクってやろう〜。(爆)

ビートル、めっちゃシンプルでいいですね〜。(*^◯^*)

ほんまに、アジのある名車ですよね。( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年7月26日 2:49
ふふふふふ

さて いつ会えるのやら

夏が終わるまでには

遊ぼうね!


2014年7月25日 17:52
え〜と・・・

1枚7円

の計算でいいですか?( ̄▽ ̄)

懐かしい車ですね♪

コメントへの返答
2014年7月26日 2:56
コインは 550~600枚くらいで

諭吉さん一人と交換ですよ~

今回はかなりいい感じでした♪





2014年7月25日 20:25
奥様もブログ見てるでしょ?
コメントへの返答
2014年7月26日 2:56
はい

すぐにバレました

うはははははは

プロフィール

「100回目の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/47655940/
何シテル?   04/14 21:25
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation