• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

ニューマシンに乗り換えです

タイトルが 誤解を招くかも・・・

車ではございませんよ

今回乗り換えたのは これ!


調子の悪かった ノートPCを 最新機種に乗り換え~

ウインドウズ7から8.1に 画面も15.3インチから17.3インチに

で 今回自慢するためにUPしたと言うより 驚きが大きかったのでUPしたのです

新型は画面は大きいし キーボードも余裕の配列 タッチパッドも大きいでしょ


でもね 折りたたんで持ち運ぶ状態にすると・・・



奥行と厚みはほとんど同じ ええ~画面の大きさがこんなに違うのに?



重ねてみたら なななんと 数センチの違いだけしかないし


これだけしか 違わないのですよ 一枚目の写真はトリック? 不思議~ 



日本の技術最高ですな♪  ほんと驚きましたのです


これなら 大きい画面のPC買ったほうが 同じ画面表示しても見やすいし表示も大きくできるよね


ああー もしかして 年寄り向けPC?って思う そこの方www


いやいやそんなことありませんよ コアi7積んでメモリ16G 

AMDのグラボに 8Gと1TのハイブリットHDD(立ち上がり早いよ)

おまけにブルーレイが読めるマルチ付きなんですから

少々のデスクトップには 負けていませんよ


お値段も14諭吉程 コスパは最高です! 

注)僕は東芝の回し者では ありません

うひゃひゃひゃひゃひゃ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/29 06:31:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2014年7月29日 7:59
僕もBDが見られるパソコン欲しいなぁ〜。

年末くらいに余裕があれば逝ってしまおうか。
コメントへの返答
2014年7月29日 8:25
イイですよ~

最新パソコン♪

読み書き早いっす!
2014年7月29日 8:53
ぼくの壊れた全部乗せのiMacと遜色ないスペックですなーw
コメントへの返答
2014年7月29日 9:14
修理に出したのかな?

仕事道具壊れたら 暇なんちゃうん

遊ぼうや~ うひゃひゃひゃひゃひゃ
2014年7月29日 9:16
むむっ?Σ(・ω・ノ)ノ

最近のノートPCはええスペックですね。

僕も乗り換えようかなw
コメントへの返答
2014年7月29日 9:56
おはようございまし~

でしょ 僕はPCが無いと何もできないのです

デスクトップも古いので 今回は一台で

全てこなそうと 悩んだ末これにしました

オフィスビジネスとフォトショップも最新版が

付属しての価格なので 安かったです
2014年7月29日 9:24
おはようございます♫

ニューマシン、めっちゃいいですね〜。o(^▽^)o

うちは、前のノートPCは東芝でしたが、今のは富士通です。( ^ω^ )

新しいマシンで、ステッカー、色々、作って下さいね〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月29日 9:57
はーい

いつでも言ってくださいね

ただし 会った時にですけどね

うひゃひゃひゃひゃひゃ
2014年7月29日 10:31
こんにちは♪

クルマも
中は前より広くなって、操作もしやすくなってあるのに、外寸は前のモデルとほとんど同じ(@_@)
ってなればいいのですが…

エンジンは小さくなっても外寸はどんどん大きくなってますね(TT)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:13
こんばんは 

そですね まぁ同じ排気量でも

出力はかなり違いますけどねwww

では現代の車に 旧車仮装しましょう

究極の変態カーにできるかも ふふふ
2014年7月29日 12:08
SSD(でしたっけ?)のパソコンだと起動が早いと聞き気になっています。
最新のパソコンだとHDDでも起動が早いんですね。うちの7のノートは安定するまで3分はかかります。

マフラー買ってなければ…って、両方欲しいから困ります( ;´Д`)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:18
そです! 7は遅いんです

出はじめは 早く感じたんだけれど

データがだんだん重くなるから・・・

写真も1枚が4Mの時代だものね

フルHDの動画編集は 古いPCでは無理でした

最近のHDDには 読み書きを早くするために

数ギガの メモリがくっ付いてるみたいです
2014年7月29日 12:48
うちのもdynabookのT642(core i5メモリ4GB、14インチ、ブルーレイつきwin8)です。
まあ十分です。
去年までxpでしたから…
省エネですし。
スピーカーはharman/kardon、Adobeのphotoshopとpremiereがついて…お買い得でした。
やっぱりノートpcは東芝ですね!
回し者ですw
うへへへへ

コメントへの返答
2014年7月30日 5:25
おはようございまし~

東芝 少々高くても安心できます

電話サポートは 小さな事でも親切丁寧に

教えてくれますし 期限なしの無料♪ 

過去使っていた 某大手PCメーカーは

他国の人が 片言の日本語で対応されてて 

とても 苦労した記憶がありますwww

やはり 東芝が一番ですな!

東芝さん 僕たちにCM料ください! 

うひゃひゃひゃひゃひゃ

2014年7月31日 9:25
おはようございます!

これで新しいお仕事もサクサクですね!

期待してます(^^)
コメントへの返答
2014年8月3日 1:08
こんばんみ~

うはははははは

がんばります!

プロフィール

「100回目の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/47655940/
何シテル?   04/14 21:25
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation