• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

よ~遊んだ♫ ゆるグダやっぱええわ

よ~遊んだ♫ ゆるグダやっぱええわ 日曜日は予定通り 堺浜で

ゆるゆるグダグダと のんびり

クルマ好きの仲間と遊んでました(^^♪

参加していただいた皆さんに大感謝!



後から来た人は写ってませんが記念写真


で これからキンピカに なる予定のこの子


例の彼が買ったクルマ 5MTですぜ


今回も後姿ですわ


街中では 本気で踏めないクルマ


乗ってるのは昭和顔の好青年


久々に逢えた友


ちょっと欲しい系


気合十分


バブル期にはたくさん居てましたが今は


修理に向かう途中での参加


高級車


メーカー違いですがRS友


おめめ可愛いけど 排圧なのでエンジン切ると閉じちゃいます


四角いオメメ 三連発






何か絵になる


他にも沢山来てくれました

全部載せれなくてごめんなさい

そのうち スライドショー作ってUPします

皆さんこれからもヨロシクね

ありがとう♫

来月は近江舞子サンデー開催です 皆さん遊びに来てねヽ(^。^)ノ
ブログ一覧 | 堺浜 | クルマ
Posted at 2016/03/23 00:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2016年3月23日 0:21
ご盛況で何よりです。

エランのライトは…排圧というか、負圧ですな。
吸気側から引っ張ります。
コメントへの返答
2016年3月23日 7:22
なるほど

勉強になりました~
2016年3月23日 0:40
ワタクシのもカタログ上では一応RSと書いてあったような…(¬_¬)
よく覚えてませんけど( ̄▽ ̄)w

来月タイヤ後2本替えたら、ぼちぼち実行していこうかと…(・_・;
コメントへの返答
2016年3月23日 7:24
なるほど じゃRS友認定!

キンピカ 楽しみにしてまっせ~
2016年3月23日 1:07
先日はお疲れ様でした。

次回、近江舞子サンデーにオジャマしますので、よろしくお願いします(^^♪

当日のお天気はotakuppoiさんが幹事の一人なので必ず晴天に恵まれますね・・・・・・(´艸`*)
コメントへの返答
2016年3月23日 7:26
お疲れ様でした~

近江舞子は最強のライバル

嵐を呼ぶ男が居てますので

どちらが勝つのでしょうかね~
2016年3月23日 7:04
おつかれさまでした~
ゆるグダの雰囲気好きです♪

近江舞子もお世話になりま~す
では、お滋賀で~(^^)/
コメントへの返答
2016年3月23日 7:27
お疲れ様でした~

近江舞子でも ゆる~りと

遊びましょうヽ(^。^)ノ
2016年3月23日 7:15
ご無沙汰してます^^;
4月から滋賀に転勤することになり、近江舞子は参加見込みです。よろしくお願いしまーす😊
コメントへの返答
2016年3月23日 7:28
おはようございます

何とグッドタイミング

こちらこそヨロシクねヽ(^。^)ノ
2016年3月23日 8:46
集合写真を撮っていたとは(-_-メ)
でも、遅れて行っても楽しめてしまう雰囲気大好きです♪
コメントへの返答
2016年3月23日 8:49
うけけ

連休真ん中で誰も来ないと思ったら

驚くほど沢山来てくれたので

嬉しくて写真撮りましたヽ(^。^)ノ
2016年3月23日 9:47
夜勤明けじゃなけりゃ行けたのにー

ガンパンの痛車、見たかったショボーン
コメントへの返答
2016年3月23日 12:31
彼は また来てくれるで~

次は一緒に遊ぼうね~ヽ(^。^)ノ
2016年3月23日 15:40
楽しそうですね(^^♪
エラン、可愛いですね。
ライトの開閉って電動ばかりと思ってました。

また、お伺いします。。
コメントへの返答
2016年3月23日 18:47
ありがとう(^^♪

そそ エランちゃん可愛いのです

また一緒に遊びましょうヽ(^。^)ノ

プロフィール

「100回目の関西舞子サンデー http://cvw.jp/b/2060212/47655940/
何シテル?   04/14 21:25
独自のオフ会や競技走行の企画運営が趣味です 僕が大好きなフランス車や輸入車に乗ってる方 是非お友達になりましょう 関西舞子サンデー 堺浜ゆるゆるグダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ひき逃げです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 08:06:12

愛車一覧

ルノー カングー デ赤ングー (ルノー カングー)
大きくなりました オフ会の資材搬入用に小カングーから買い換えました 沢山詰めてよく走る可 ...
スズキ エブリイ エブリちゃん (スズキ エブリイ)
日常の近隣移動用に買ったはずが 足回り等一新して良く曲がるよく走る良く止まる箱になりました
ダイハツ ミラバン オレンジミラ (ダイハツ ミラバン)
関西舞子モータースポーツ同好会の 耐久レース用マシンです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルー子 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
コンパクトで良く走るマニュアル車が欲しい そう思っていたら 速攻で巡り合えました ドキド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation