• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

明日から広島方面にお出かけします♪

明日28~29日にかけて広島県福山市にお出かけします。

台風の影響が少し心配ですが花火大会もあるとの事ですので

楽しんで来たいと思います (^◇^) 宿泊先ホテルは123だぁ~です

※その間、ブログの閲覧&更新がおろそかになります(先謝) 何かありましたら直メで・・・(;^ω^A


『福山鞆の浦弁天島花火大会』
瀬戸内に初夏が訪れる5月の終り、弁天島の空に花火が打ち上げられます。
対岸には夜店が軒を連ね、海上に映える多彩なイルミネーションは瀬戸内の港町ならではの
情緒をかもし出します。

●場  所:鞆の浦弁天島
●開催日:2011/05/28(19:00~20:30) (※雨天の場合は翌日)
●問合せ:福山鞆の浦弁天島花火大会実行委員会(福山市観光課)
ブログ一覧 | 広島旅行 | 日記
Posted at 2011/05/27 13:39:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 14:10
確認しました(爆)

坊主2号にも、花火大会の事、言ってます(笑)

中止、延期にならないこと祈ってます!

気をつけていらしてください。

福山地区は、いやらしいところが多いみたいです(桃爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 21:57
こんばんわ^^

福岡の自宅まで戻ってきました

色々と情報ありがとうございます!(感謝)

明日は12時くらいに出発して16時くらいの

到着を目指してぼちぼち進みますね


>福山地区は、いやらしいところが多いみたいです(桃爆)

一人で行けば良かった・・・(笑)
2011年5月27日 15:07
出張ご苦労様です!
福山ですかぁ~

台風に飛ばされた!ってことで石川県まできてください(爆
コメントへの返答
2011年5月27日 21:59
長女を彼氏の自宅まで送っていきます

高速でぼちぼち走って行きますね

台風の影響が心配ですが・・・

もう一日あると石川まで行けるのですが(汗)

真ん中?とって岡山でどう?^^
2011年5月27日 19:47
こんばんは。

もう少し足を延ばして、神戸まではどうかな??

コメントへの返答
2011年5月27日 22:00
こんばんわ~^^V

神戸!!!(行ってみたい)

しかし今回は福山折り返しでしょうか・・・

またお逢いできる日を楽しみにしてます
2011年5月27日 20:09
げげっ!!
それで明日は雨なのか!?(笑)
うちも今晩から、そちら方面(もうちょっと先)に行く予定なんですが、天気が悪そうなので困ってます。

行き先を変えてもらえませんか?(爆)
コメントへの返答
2011年5月27日 22:03
あっ?! ばれてしまった・・・(^^;)

台風まで引き連れて上がります(爆)

自分たちは12時過ぎ出発で福山まで

ぼちぼち走ります

そちらは岡山~神戸あたりでしょうか?

もう行き先変更は・・・すいません(先謝)

気をつけて行かれて下さいな♪
2011年5月27日 20:54
お久しぶりですペン
福山ですか
ぜひ来て下さい(笑)
コメントへの返答
2011年5月27日 22:11
こんばんわ~お久しぶりです^^

ホテル着が16~17時くらいでしょうか?

宿泊先は「H123福山」です(秘)

当日又翌日でもプチっと出来たら良いですね

見かけたらどうぞ宜しくお願いしますね
2011年5月27日 21:19
こんばんは!

福山を通り越して神戸まで来て!
10時にFPPゲート前ですよ!
コメントへの返答
2011年5月27日 22:14
こんばんわ^^

神戸行きたくてしょうがないです(笑)

10時にFPPゲート前ですね

って。。。どちらでしょうか・・・(^^;)
2011年5月28日 4:10
おかげで運動会中止のようです。
16時着ですか?
既に飲んでるかも(笑)
もう少し早ければ…
コメントへの返答
2011年5月28日 8:10
中止になったんですか?(先誤)

16時は過ぎると思います

ぼちぼち走って向かいますね

ゆっくり呑まれて下さいな♪
2011年5月28日 8:37
おはようございます。

日頃の罪滅ぼし?なのでしょうか?(謎)

福山地区行かれる時は是非誘ってください♪

お供します!(笑)


酔い休日お過ごしください!
コメントへの返答
2011年5月29日 23:29
こんばんわ^^

22時過ぎに熊本まで戻ってきました~

熊本~福岡~広島の往復で

約1100km激走して参りました


日頃の行ないが悪いのでってコラ!(・o・)

今回は運転手で償いました~(笑)

また娘を送っていく事があれば

是非連絡しますので(o^_^o)

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation