• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

新記録(´・ω・`)

燃費9.29km/L




180SXの時とさして変わらん・・・・





 (´ー`)y─┛~~www




通勤にチョイノリしかしてないもんなー
長距離乗らなきゃ伸びないね・・・・
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/06/02 08:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 8:21
低水温スタートが多いと燃費悪いの仕方ないですよ


水温が上がりきらないままでエンジン止めるようになるのは、車にも悪いさ
コメントへの返答
2011年6月2日 8:24
ですよねー

かと言って、最近遠乗りする用事も無いし・・ウーム・・
2011年6月2日 8:22
1500回転で変速してみよう(笑
コメントへの返答
2011年6月2日 8:25
やってみますwwww
2011年6月2日 9:10
でも・・・

羨ましい~(^^;
コメントへの返答
2011年6月2日 9:58
でも所詮マーチなのに。。。wwww
2011年6月2日 10:49
こんちわ(≧∇≦)

おっ
燃費新記録
ヤッターヽ(´▽`)/
ボクも
燃費計算したほうが
イイのかな~
でも恐ろしい~
щ( ̄∀ ̄щ)

あと
今日旦那タンと
友達に
なれたよ~
嬉しいのだ~
ヽ(´▽`)/
これからも
ヨロシクね
コメントへの返答
2011年6月2日 20:00
こんばんぬ~( ・ω・)ノシ

ダンナと友達になっちゃいましたか・・・
どちらも放置気味なので、あんまし面白く無いですよ?www

燃費計測は自分的にもどうでもいいんですが、家族的にやらなきゃいけない雰囲気なのでww
2011年6月2日 17:47
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!


私も通勤ちょい乗りっすが…


10キロ以上行ってる~;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2011年6月2日 20:03
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!

いいなーいいなー
ハイオクで10km以下キツイっす

;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!www
2011年6月2日 20:53
うちのといい勝負ですね。(笑)


必ず暖気してから動かすので、どうしても燃費延びないんですよ、、、
コメントへの返答
2011年6月2日 21:12
コメありがとうございます( ・ω・)ノシ
先ほどは大変失礼しました

暖気した方が車には優しいですよね
いっそ燃費悪いならうちも暖気するかな・・・・・w
2011年6月2日 22:32
普通に走ると二桁ですが、サーキットで全開走行したりすると一桁台になりますね(^o^ゞ
コメントへの返答
2011年6月2日 22:44
全開走行で通勤はしてないんですが・・・・

おかしいなぁwww

プロフィール

「子供が中学校で、12SRスゲー!速いんだよね?って言われたらしい。なんか、中学生に言われても素直に喜べないへそ曲がりになってしまったw
12SRに実際に乗ってみた人間以外には語って欲しくない。だって、遅いんだものwwww」
何シテル?   10/03 19:11
最近日産さんのくそ対応のお陰でマーチ乗り換えたい欲が半端ないです。 でも、踏み込むとNA特有の乾いた音がすると、テンションあがります。嫌いにはなりきれない様で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
現状維持。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
旦那号
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
GV。M6が結構楽しかったけど、絶対にカタログ値の馬力はマッタク出ていないであろう車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RXR。1年乗らなかったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation