• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

ネタ無いお・・・

みんな良く毎日毎日ブログ掛けるよねー (´σ `) ホジホジ


ホント感心します。




書く気はあるよ?でもネタが無いじゃないのよ(大泉洋風にw
あー・・・・北海道のHTBに行ってonちゃんグッツ買いてぇ・・・



onちゃん知らない人はこちら






あんまりにもネタが無いから、某グループの7/3(日)のオフ会にでも出ようかと目論んで居る今日この頃です・・・・
ブログ一覧 | ヒトリゴト・・ | 日記
Posted at 2011/06/08 00:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は✨百万石行列✨
PHEV好きさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2011年6月8日 7:42
うちも乗り換えるんで、ネタ無し、、、



マーチ最後のオフを今月26日にやりますよ。
コメントへの返答
2011年6月8日 14:37
県人会ですか?

いいなぁーあこがれるなぁー・・

でも、マチが居なくなると寂しくなりますね・・・(´・ω・`)
2011年6月8日 7:43
こんちわ(≧∇≦)

ボクの

ブログは

くだらなのが

多いから
許してね
(´∀`人)
コメントへの返答
2011年6月8日 14:37
くだらなさなら負けない自信がありますw
2011年6月8日 10:18
ネタが無い日は…



お客さんがネタを提供してくれます(爆);`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2011年6月8日 14:38
まぁ、お客さんネタは尽きないですよね・・・ww


でも、仕事終わると大半は忘れてるっていう
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
2011年6月8日 11:00
無いなら作る

\_(`・д・)ココ重要


ピーラーと闘うとかwww
コメントへの返答
2011年6月8日 14:39
ピーラーと闘うのは上級過ぎて無理ですwwww


2011年6月8日 12:10
レシピやらコドモやら
もう無理やりネタ捏造ですわ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あ、先日の遠足ネタ
同感&ミミイタイ・・・
注意したくても不発に終わる
このストレス
(´ε`;)ウーン…
コメントへの返答
2011年6月8日 14:41
いあいあ、普通の生活の中から捻り出せるだけでも尊敬しますw

うちは子供は代わり映えしないので、猫ネタブログになってしまう・・・www
2011年6月8日 13:54
ヌコ様ネタ希望!

いやされるぅ~
コメントへの返答
2011年6月8日 14:41
善処します(>Д<)ゝ”
2011年6月9日 1:58
皆さんよくネタがありますよね~(°□°;)

俺はネタがないからログインすらしなくなるってパターンが続いてます(┳◇┳)
コメントへの返答
2011年6月9日 6:11
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

でも、ログインは毎日してるっていう。。。ww

面白いことあっても忘れちゃうんですよね。
歳ですかね?(´・ω・`)w

プロフィール

「子供が中学校で、12SRスゲー!速いんだよね?って言われたらしい。なんか、中学生に言われても素直に喜べないへそ曲がりになってしまったw
12SRに実際に乗ってみた人間以外には語って欲しくない。だって、遅いんだものwwww」
何シテル?   10/03 19:11
最近日産さんのくそ対応のお陰でマーチ乗り換えたい欲が半端ないです。 でも、踏み込むとNA特有の乾いた音がすると、テンションあがります。嫌いにはなりきれない様で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
現状維持。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
旦那号
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
GV。M6が結構楽しかったけど、絶対にカタログ値の馬力はマッタク出ていないであろう車。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RXR。1年乗らなかったw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation