• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月12日

【Y31セドリック セダン】高崎GX☆の過去車紹介^^




GX71マークIIに続き第二弾!
もう1度乗りたい車No.1のY31セドリック セダンです〜o(^▽^)o



21年前、18歳の頃から1年ちょい乗った愛車です^^



本当は3リッターのセダンが欲しかったのですが探している時ってなかなか出てこないですよね〜!
1ヶ月以上探しましたが見つからず、やっと見つけたのがコイツ(*^_^*)
2リッターでしたがセダンで黒、ベンコラ、ドアミラーの平成2年車!
やっぱベンコラですよね〜♡



93年8月 タクシーみたい(笑)






この頃は洗車と乗り回すのが忙しく
あまりイジイジはしていません。
フォルテクス15インチにフルスモ、サス2巻半カットくらいでしたが凄く気に入ってました♪( ´▽`)






年賀状も作ってみました!
ヤングオート編集部にも送り付けましたが掲載されたかどうかは…??
どなたか94年お正月頃のヤングオート持ってる方が居ましたら捜索お願いします 笑ッ!








94年8月……


またこの仕様で乗りたいな〜o(^▽^)o


夏場は毎週の様に海へ行ったり^^




海の無い群馬県民にとって海は特別なイベントだと思ってました(笑)

夏うたはもちろん アンルイスやマドンナ、中森明菜も良く聴いてましたね〜♪( ´▽`)
あと!TRFも!!←チャラい?(笑)





当時は、今では考えられないほどお巡りさんも厳しくて何度もキップ切られてました^^
昼間の幹線道路なんて走れたもんじゃ無かったです(笑)






いろえろ思い出の詰まったY31
ものすごくお気に入りでしたが免許の点数の都合や成人式には“オトナのクルマ”で乗り付けたいなどの理由で泣く泣く……T^T


また機会があったら乗りたいクルマです!




と、まあ!
昔の写真を見てはニヤニヤしている
現在の変態 高崎GX☆でした〜 笑ッ!

ブログ一覧
Posted at 2014/07/12 20:29:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2014年7月12日 20:48
(^^)おつかれです!
懐かし〜い!
自分は同型でVIPバネサス乗ってました!
写真が見つからずまだみんカラにアップする事が出来ません^^;
当時流行ってたメッキを艶消しにしたブラックアウト仕様でした!
コメントへの返答
2014年7月13日 2:20
おつかれで〜す♪
じぃくんサンはコックローチスタイルですね^^ 当時の最先端o(^▽^)o しかもVIP! 羨ましいです(笑)
是非、写真を見付け出してアップして欲しいです*\(^o^)/*

20年以上、昔のコトですが僕にはついこの間の様な気がしますo(^▽^)o
2014年7月12日 21:14
こんばんは、31セダン・・シブいですね。

高崎GXさんの地元にも最近まで全く同じピカピカの黒のセダンが山◯のスタンドにいました。

先週ちゃっかり81チェイサー・・不在?のところをダークレッドの31ブロアムVIPで勝手に拝見しちゃいましたm(_ _)m

VIPのオーナーもチェイサー拝見できて感激しておりました!


コメントへの返答
2014年7月13日 2:31
ありがとうございま〜す♪
僕んちの近所の◯木のスタンドのセダン!
もちろんチェックしてましたよ*\(^o^)/*
アレでベンコラだったら昇天しちゃいます 笑ッ!
最近…見ないですね(・・?)

先週は日曜ですか?
チェイサーとジムニーがある時は多分いますよo(^▽^)o 今度是非お会いしましょう!
VIPのオーナーさんにもヨロシクです♪

2014年7月12日 21:18
お疲れ様です!!

やっぱり昭和の終わりから、平成初期のY-30やY-31カッコいいですよね!

自分も、ワイザーやフォルテックス履かせて、もう一度乗りたいですね!
コメントへの返答
2014年7月13日 2:41
お疲れ様です〜o(^▽^)o
この時代の車ってイイですよね〜♪( ´▽`)
ワイヤーホイールでゲインズ3点セットにブーメラン!リヤに金のなる木!!
間違い無く…昇天です♡
中学の頃に憧れまくった仕様です!
ホント、もう1度乗りたいですo(^▽^)o
2014年7月13日 3:06
懐かしいですね~

当時は怖モテ仕様かナンパ仕様が多かった~

今じゃ置いておけば高額になる車ばっかりでもったいない事してましたよね~(笑)
コメントへの返答
2014年7月13日 3:26
お疲れ様です〜!

怖モテ仕様って言葉も懐かしく感じますね^^
地域によりですが、当時の群馬ではディッシュ履かせてエアサスキットの車が多かったですよ(*^o^*)
エアサスの車も憧れましたが買えませんでした 笑ッ!

当時の車、お金と保管場所さえあれば本当にとっておきたかったですね〜♪

プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation