• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月28日

オールジャンル!!




こんにちは^^

昨日はお隣り新潟県で開催されたオールジャンルのイベントへ行って来ました〜o(^▽^)o

日曜の朝まで仕事だったのですが片道2時間くらいなので気にせずGOです♪





いきなり会場の写真ですが 笑ッ!






今回のイベントはオールジャンルということで、
とにかくオールジャンルです*\(^o^)/*

旧車、デコトラ、VIP、ドリ、アメ車、カスタム、オーディオ……などなど!

イヤ〜、楽しかったです♪








会場もすごく広く台数もかなり!(◎_◎;)
すごいマシンもいっぱい!!
見てまわるのに精一杯で写真…
あまり撮って無かったみたいなので……
言い訳ですが 笑ッ!






トラック大好きです^^





すげ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




スゲ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




僕の81が何十台も買えそう!(◎_◎;)
何百台 笑ッ???





ドリフトタイムがあったり♪










旧車!
ラッパ、コール、ハコ乗りし放題(≧∇≦)








会場も高原だったので下界では考えられないほど涼しく最高の1日でした*\(^o^)/*


では〜o(^▽^)o
ブログ一覧
Posted at 2014/07/28 19:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

朝ご飯✨
sa-msさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年7月28日 19:49
お疲れ様です(*^^*)

昨日はちょっと雨降ったみたいだけど涼しくてイベント日和だったみたいで良かったですね(^^)d

知り合いも何台か行ったみたいだし、早くクレスタ直して行けば良かったかな~(T-T)
コメントへの返答
2014年7月29日 13:31
こんにちは〜!

快適でしたよ〜o(^▽^)o
この時期に時より寒いほどの風も吹いてきたり*\(^o^)/*

セクシーさんも来るハズ!と勝手に思い込んでいたのでお会い出来ず残念でした 笑ッ!
2014年7月28日 19:56
こんばんは〜

オールジャンルのイベントが隣の県であったなんて・・行きたかったです(>_<)

が・・今年もイベントは行けなさそうです・・


ピンクのグレートは新潟で有名なダンプですね!!

デコトラ見るとやっぱり仕事車・・飾りたいです( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年7月29日 13:38
こんにちは〜!
イベント楽しかったですよ〜o(^▽^)o
デコトラ、詳しくは無いのですが大好きなので見ごたえがありました*\(^o^)/*

デコトラといえば地元、群馬でも大晦日にでかいイベントがありますよね〜!

2014年7月28日 20:17
(^^)おつかれです!
楽しそうですね♡
こんなの九州でも無いかな〜
元トラッカーにはデコトラは刺激が強過ぎますwww

コメントへの返答
2014年7月29日 13:44
お疲れ様です〜!

刺激が強く♡超〜楽しいイベントでした*\(^o^)/*

じぃくんさんは元トラッカーですか!
僕もトラック乗りたくて大型免許も取りましたが今の仕事が気楽過ぎて?今に至ってます 笑ッ!
2014年7月29日 0:46
オールジャンルでしたら

かなりの台数ですね!

四国もないかな~

コメントへの返答
2014年7月29日 13:51
こんにちは〜o(^▽^)o

写真はホンの一部で、他にも雑誌の表紙みたいなVIP軍団や二輪、SUV軍団など
とにかく…スゴかったです♡

2014年7月30日 14:02
お疲れ様です(^-^)ご無沙汰コメント(笑)

最近はFB に生息してましたよ。

御一緒して頂き、ありがとうございました。

エロあり、爆音あり、色々オールジャンル

楽しかった(笑)
コメントへの返答
2014年7月30日 17:47
日曜はお疲れ様でした〜!
なんか色々ありましたが楽しかったですね 笑ッ!

71からクラウンに乗り換えたのは正直ビックリでしたよ!(◎_◎;)

でも!今回、エロは無かった様な…… 笑ッ!


プロフィール

「@変態の伊藤GX71 さん

言われてみれば∑(゚Д゚)
平成ももう終わりなんですねぇ〜(^^;;

何シテル?   08/02 21:18
高崎GX☆です。よろしくお願いします。 シャコタンから四駆まで4輪全般が大好物です?? みんカラ初心者ですがヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【スズキ ジムニー】高崎GX☆の過去車紹介(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 23:11:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーも大好物です! 通勤、山遊び、渓流釣りなど大活躍しています。横転させない様に気を ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサーに乗ってます! 草ヒロに近い状態でしたが純正5速だったため、つい手を出 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
昔乗っていたTCRが忘れられずまた手を出してしまいました(笑)
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
ファミリーカーです^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation