• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

オフレポ・・・?

やっと体調も良くなりPCをかまう時間が出来ました♪

先週の浜名湖MTGの写真をまとめてみました。

オフレポなんて言うには恥ずかしいのですが、初オフの写真を編集しました。

今回の反省点は色々ありますが、写真もっと撮らなきゃ!

ってのが一番ですね(^^;

ネタ出し切っちゃいました(;_;)

とりあえずUPしてみよう。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/25 12:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

もじもじ猫
のうえさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年9月25日 21:00
見せてもらいましたよオフレポ(^_^)

楽しませてもらいました!・・・私が写ってない(^_^;)

でも、tomoさんとは結構いろいろ話したので(私が一方的

に喋っていたような(^_^;))それはそれで良かったんですけど

また、何処かのオフ会で会いましょう(^o^)丿








tomoさんとは結構いろいろ話したので


コメントへの返答
2006年9月26日 7:33
すみません。話に夢中で写真撮ってなかったです(^^;

そうなんですよ。なんかたくさん話しましたよね~。

プチオフなど出来たらいいですね(^_^)/
2006年9月25日 21:53
tomoさんゴメン<(_ _)>

先程のコメの下のほうに同じ文章が少し

入り、とても見苦しくなってしまいました。

ほんとごめんなさい。
コメントへの返答
2006年9月26日 7:33
全然大丈夫ですよ(^_^)
2006年9月26日 0:03
レポ乙です!

かすかに私のRF1がっ!(笑)
奥さんに挨拶忘れてました!
宜しくお伝えください~♪
コメントへの返答
2006年9月26日 7:36
もっと写真を撮っていればよかったんですが(^^;

かみさんと別行動していましたからね~(^_^)

夫婦共々よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「お久しぶりですわーい(嬉しい顔)そうなんですか冷や汗職場の旅行で行けないですけど楽しんできてくださいグッド(上向き矢印)
何シテル?   11/20 08:36
長野県のtomoです。よろしくお願いします。ステップオーナーの方を始め色んな方と仲良くなれたらいいなぁ(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天井外し方 防音、制振、断熱施工実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/17 21:11:36
妻籠陣屋太鼓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:16:09
 
tomo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 06:14:41
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
壊れるまで乗るつもりです。 H12式RF1乗りです。 PONDのフルエアロ 他社製アイラ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
愛車のワゴンRです☆ 通勤がメインですが、ボチボチ弄っていきます♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation