• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

北海道ツーリングその3

薄れる記憶と戦い中
でっかい道三日目
メインイベント最北端宗谷岬を目指します
ナビ従い北にひたすら走ります
途中ブルカムちゃんがルートから外れ
突然右折しばらく走り停車
道を間違えたのかと思っていたら
なんとキツネさんが



カムたくさんのナビはGPSの他にキツネ検知が搭載されてるようです
最北端道の駅
北海道らしさバックに📷
後少しで最北端到着



いよいよ到着~






最北端宗谷岬に
間宮林蔵さんのおで向かい






記念撮影



カムたくさんとパン男ポーズ北の最北端で決めてきました(笑)
多分冠倶楽部初でしょう



今回は予定通りお昼ご飯
最北端食堂ここまでこだわります(笑)



わたすもずくラーメン
奥さまホタテラーメン( 〃▽〃)





もずくラーメンの勝ち(個人的)でした食後
お土産物あさり
流氷展示館氷と戯れるカムたくさん



滝川を目指し今度は南へ
途中風車の立ち寄り📷





ブンブン音をたててました



後はホテルまでまっしぐら~
のはずがカムたくさんおねむに(笑)
ちょち休憩ニシンが良く捕れる頃の網元の家が保存してあります




夕食はジンジンジンギスカン~(古)






モヤシのはみ出は定員さんの愛嬌?
二時間食べ放呑み放食べ放は一時間位で終了呑み放は最後まで(笑)
後は寝るだけ
これで三日目終了
後二日分頑張って思い出します(笑)






ブログ一覧
Posted at 2018/06/24 22:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日のプレゼント🎁
剣 舞さん

自己完結
GRASSHOPPERさん

洗車してお化粧💅🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

24年5月のグルメ
LEG5728さん

MTA雑感…つづき
porschevikiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年6月24日 23:02
こんばんは。
その3まで来ました。
その4もありそうですね♪

写真見ると思いだせますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2018年6月24日 23:11
こんばんは
記憶をたどりながら何とか その3
その4確定その5は未定です(笑)
2018年6月25日 1:00
こんばんは〜(^^)

サッカー見るのに寝てたんでおはようございますですね(笑)
カムたくさんのキツネ探知ナビす、凄い(゚o゚;;

道民なのにまだ最北端行った事ないのでいつかいってみたいですね(*´-`)
その◯まで続くのか楽しみです(°▽°)(笑)
コメントへの返答
2018年6月25日 12:29
こんにちは
サッカー観ないで熟睡してました
あの道通らないとキツネさんに会えなかった
最北端までカイさんもぜひ行ってみて下さい
(ジャンプしながら)(笑)
2018年6月25日 7:36
おはようございます。(ノД`) ネムー
冠倶楽部の占拠地リストに、最北端が入りましたね。(笑)

地道に、本州最東端を目指そうかな。(((^_^;)
コメントへの返答
2018年6月25日 12:31
こんにちは
冠倶楽部マーキングリストに最北端追加(^^)v
2018年6月25日 9:50
おはようございます♪
膨大な写真の量に悶えまくっております(^^;
じいじいさんのブログを見ながら、どんな構成にするか考えてます(-_-;ウーン
段々と薄れる記憶の中で、ふと甦ってくる景色がもう懐かしいです(*・ ・*)ぽっ
・・・さてと!林蔵?源三・・・(・・。)…ん? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
コメントへの返答
2018年6月25日 12:35
こんにちは
写真を見ながら記憶をたどりながら書いとります~(笑)
先週の今頃最北端到着でしたね
時間のたつのが早い
2018年6月25日 15:43
こんにちは(^^)

写真見てると自分も行った気になってます(爆)

その3で折り返し地点ですね!
楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2018年6月25日 20:09
こんばんは

後ろの席にパン男さんが座って多様な(爆)
その4で終わる鴨~
2018年6月26日 14:16
遠くからはるばるお疲れ様でした!
私稚内に住んでますw
お近くまで来たのなら案内できたら良かったですね
昔マークIIかなCMを撮った防波堤ドームなんかは車の写真撮るなら最高ですよ^_^
ラーメンは上にあります間宮堂が沢山有名人来てますし年に一度は食べたいそんな味です笑笑
またくることがあれば是非ご賞味あれ\(^o^)/
コメントへの返答
2018年6月26日 18:54
こんばんは
稚内在住でしたか~
防波堤ドーム初めて聞きました(次の宿題)
またお邪魔する際は案内お願いしますm(__)m

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年07月09日 09:29 - 16:22、
265.00 Km 6 時間 53 分、
2ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント420pt.を獲得」
何シテル?   07/09 16:23
じいじいVです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

plentyさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:27:00
tamito☆さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 21:27:10
車検戻しpart3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 16:12:37

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車されました
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
カムリハイブリッド 2014年2月22日大安吉日に納車してもらいました。
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
孫とお出かけ用
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation