• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

チ━(○゚A゚○)━ン。

チ━(○゚A゚○)━ン。 チ━━━━━ン


モモの地元は

浅間山の噴火で大パニック!!



な-んて なるわけもなく、、、
普通の1日を送っております(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


しかもモモはそれどころじゃない。。。


朝、車擦った。。。


チ━(○゚A゚○)━ン


せんまぁ━いクランクで、時速2kmという超最徐行
ガードレールにCHU♡


だって、だってぇ~(´Д⊂グスン

小学生が傘振り回して歩いてたからぁ↓↓↓
そっち気にしてたらゴッチンしてたw

ってか、ギリギリな細い道を走ってるモモがいけないんだけどさぁ。

左のライトの横らへんに擦り傷と、カナード1本割りましたw



チ━━━(○゚A゚○)━━━ン


はぁ、めっちゃ凹んでるけど(モモが)凹んでいるのは好かんっ!!
テンションあげてくぞぉ━━━━♡


┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ




だけど やっぱり チ━(○゚A゚○)━ンwww





頑張って塗るかなw
・・・板金屋に頼んだほうが早いかwww


そして同時にフルエアロが欲しくなった(爆)


来年は車検だし、結局カナードは外さなくちゃいけないブツだしぃ。
って、開き直ってみたけど やっぱり チ━(○゚A゚○)━ン


晴れ時々 チ━(○゚A゚○)━ン


2月一発目からこんな凹みブログ。。。(´Д⊂グスン



でも、とりあえず浅間山の様に頑張ってみますwww



最近クロエのバックがお気に入り♡
ついつい衝動買いしてしまったwwwww
欲しいやつが安かったんだもんっ♡

そしてLVやサマンサ、ポーターにバーバリーなどのバックたちは
オークションへ大放出☆

安いけど売れたので良かったデス♡
ちょっとは足しになりました(∩´∀`)∩ワーイ


チ━(○゚A゚○)━ン 中のモモですが、今月も宜しくお願いします♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/02 14:30:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

♫タイヤと違うの ブラシは ほっほ ...
THE TALLさん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2009年2月2日 14:36
あちゃぁー( ´Д⊂ヽ
そりゃぁ、モモ姐は悪くなぁい!!
ガキンチョが悪いっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
だからチ━(○゚A゚○)━ンなるなヾ(・ε・。)顔文字可愛いけどさw

うちのキーレス落として死んだことよりマシよぉっほほほ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

クロエのバッグ、どんなのー?(・∀・)ニヤニヤ
うちも何かブランドのバッグ欲しいおおお―――(*´Å`*)
コメントへの返答
2009年2月2日 16:10
そんな優しい妹には粗品を贈呈しちゃう☆...(´З`)チェッ

たぶん今日か明日とどくぞぃ。

ぅん、キーレスもチ━(○゚A゚○)━ンだねw
お互いがんばろぅ☆

クロエのは、パディントン☆定番よwww
でも重いw
もう1個のは結構軽い♪♪名前忘れたけどw

ブランドバック買っちゃえぇ~~☆
THE 衝動買い!!

昔は自分の誕生日にバックとか買ってたからなぁ~ 昔は給料えかったからw
2009年2月2日 14:38
こんにちは(*^-^)ノ

朝からやっちまいましたな('∀`;)
思い切り凹みなはれ(T-T)

ウチの彼女さんは、昨夜捕獲されて…チ━(○゚A゚○)━ン
運悪すぎて掛ける言葉が見当たりません°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2009年2月2日 16:12
>思い切り凹みなはれ(T-T)

┣¨Sな青鮭さんにチ━(○゚A゚○)━ン。



あらら、彼女さん捕獲されましたかw
色仕掛けでも許してもらえなかったん??

モモと同じように
「思い切り凹みなはれ(T-T)」とささやいてみましょう☆
2009年2月2日 14:45
ありゃ?
タイトルで下ネタかと・・・



コメントへの返答
2009年2月2日 16:13
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、


たしかに下ネタな予感♪
2009年2月2日 14:50
こんにちわ(*ノε`*)ノシ

やってしまいましたね~チ━(○゚A゚○)━ン

お金はかかるけど、
車はきっと元気になるよッッ☆★

でも、浅間山噴火したらシャレになんないよッッ((;゜Д゚))

元気出してね(*>ω<*)
コメントへの返答
2009年2月2日 16:17
コンニチワ

チ━(○゚A゚○)━ン。


お金をかけずに遊んでみますw
もぅ、開き直ってモモの開きになろうと思います☆

すでに意味不www

モモの地域はどうも風上らしく、なーんも被害がありませんでした(∩´∀`)∩ワーイ

元気いっぱい頑張ります!!!
2009年2月2日 15:06
Momo号大丈夫かぇ~?

チ━(○゚A゚○)━ンの数でショックの度合いが解ります。

2km位ならガードレールの色付いただけだから直せるかも見せてみ~w(凹んでるなら無理だけどw)

おいらはさっき恐ろしい夢を見てテンション低いです
チ━(○゚A゚○)━ン。。。
インプの部品が全部盗まれて、そのあと泥棒がまた来て発見

ぼこぼこにして警察に引き渡すと言うリアルな夢がw

インプかまってないので夢に出たのかなw



コメントへの返答
2009年2月2日 16:18
チ━(○゚A゚○)━ン。

チ━(○゚A゚○)━ン。

チ━(○゚A゚○)━ン。

とかやってるけど、結構元気ですw
まぁ、そこんとこモモだし(笑)

とりあえず、カナードを外してリベットで穴塞いで塗ってみますw
失敗したらエアロ買うぅぅぅぅぅぅぅ
2009年2月2日 15:10
浅間山って、普段から
煙とか出てるように見えるけど
アレって違うんですか?
コメントへの返答
2009年2月2日 16:29
・・・ずっと出てます。
アレは、、、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

AUTO財閥のおねぇーさんに調べてもらってもいいですか?w
私の中で噴火って、ドッカーンってなって溶岩がドロドロ出てるイメージなんですが、違うっぽいですねw
2009年2月2日 15:17
((((゜д゜;))))

こうなったらフルバンいっちゃう?

てか行くしかない(笑)

涙目…

リベラル・バリス・チャージ・ゼロスポ・イングスくらいかな?まだ販売してるの?
コメントへの返答
2009年2月2日 16:32
モモが涙目。。。


およよよよぉぉぉ。


ピンちゃんに慰めてもらうw
2009年2月2日 15:24
な~~~に~~~?!
やっちまったなぁ~!


女は黙って、「ペンキ」!
女は黙って、「ペンキ」!!


…違うか(爆)



ご愁傷様。頑張って直してちょ。
コメントへの返答
2009年2月2日 16:39
(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

(`皿´)ウゼー

もうりんりんにメールしてあげないもんねっ  ぷんっ(-ε´-。)))
2009年2月2日 16:09
こんにちはっ!

やっちゃいましたね~(^_^;)同じく先週やっちゃいました(T_T)

チーンの使い方が楽しく思っちゃいました(笑)すいませんm(_ _)m
お気持ちすごく分かりますよっ!気を取り直してっ(⌒~⌒)ニコニコ♪

クロエ。。。また高級品ですなっ☆
クロエの財布欲しい(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 16:42
こんにちは☆

チ━(○゚A゚○)━ン。と1っ発やっちまいましたwww

もぅ、ぉ気楽モモなので大丈夫♪♪
すでに元気になっていますw

クロエ。
そうなのよねぇ~ お高いですw

財布はオークションで売っちゃいました☆
2009年2月2日 17:44
なんとイプ子ちゃんが…(>_<)
モモちゃん塗装得意だから自分でやってみたら?

で傘振り回してたガキンチョは
見つけたらゲンコツを!(爆)

彩もリップがもげかけてるよ…(>_<)
コメントへの返答
2009年2月2日 23:08
うん、、まぁ失敗したらエアロいこうかなぁwww

彩れがさん、、、買って(´∀`*)ウフフ



って、もげかけてるんかぁーい!!!
2009年2月2日 18:12
タイトルに釣られた~爆

って朝からご愁傷様です汗
でも、擦って小学生のせえにしないのがモモさんらしくていいですね♪
僕なら・・・www

それにブランドのバッグを衝動買いするなんてお金持ち~www
コメントへの返答
2009年2月2日 23:10
え?下ネタ?(笑)


まぢ、あさからチ━(○゚A゚○)━ン。
ぅん、モモの注意力が足りなかったからね。。。

だから自己嫌悪w

あ、、、ブランドバックはUSED(´∀`*)
新品は高くて買えないよぉw

だって17万だよぉwwwwwww
2009年2月2日 18:29
こんばんは!

やっちまった物はしょうがないから、前向きに考えて修理してあげましょうね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年2月2日 23:11
こんばんは☆

本人意外と元気ですwww☆d(´∀≦●)

いろいろ検討してみます☆
失敗は成功の元ですよwww
2009年2月2日 19:00
浅間山の噴火…全国規模で放送された割に…普通の一日でしたね( ̄- ̄;)

チ━(○゚A゚○)━ンですね
あ!( ̄□ ̄*)!
モモさんの色気活用して集金…もとい募金してもらって修理しましょう♪

コメントへの返答
2009年2月2日 23:12
ぅん、、、めっちゃ影響ないよ。

火山灰もないしwww



ぢゃあ言いだしっぺのチグちゃんカラはとりあえず3万徴収しますw
4649!!!
2009年2月2日 19:25
凹んじゃいますね泣き顔
きれいに直るといいですね冷や汗2

クロエexclamation
いいですね~ウィンク

ヴィトンやサマンサ、売っちゃったんですかexclamation&question
オークションって、利用した事がないので、よく分かりませんが。。。冷や汗
コメントへの返答
2009年2月2日 23:15
ありがとうございます (*・∀・)ノ


クロエ使いやすいですよね☆
普段使いしやすいので好きです。

結構汚れちゃったりしたやつを売りました。まだまだ使う可能性のあるやつは手元に残してあります( *´艸`)

でもLVで4~5000円くらい。
サマンサなんて1500円

チ━(○゚A゚○)━ン。

まぁ、売れるだけましですw
2009年2月2日 19:45
あれまぁー
お大事にしてね。

バンソウコウステッカーでも貼れば治るの早いかもよ。

オイラはBDの頃カッティングシート貼ってごまかしてました。
コメントへの返答
2009年2月2日 23:15
チ━(○゚A゚○)━ン。

ま、頑張りますwww



失敗は成功の元☆
2009年2月2日 20:27
こんばんは(´¬`)つ

チ━(○゚A゚○)━ン。ですか…







イングスのバンパーで!!

(・∀・)ワクワク
コメントへの返答
2009年2月2日 23:16
イングスいいよねぇ~♪♪

フルだと高いよねぇ~~~

チ━(○゚A゚○)━ン。



街頭募金しようかなwww
2009年2月2日 20:37
ドンマイ、ドンマイです!
フルエアロ、やっちゃいましょう♪

浅間山の方は何かと大変そうですね。
コメントへの返答
2009年2月2日 23:18
そそw


ドンマイドンマイww

逝っちゃう?w
むしろ逝かせてくださいw(はぁと)

浅間山はすっごく地元ですが、なんの被害もありませんwww
ちょうど風上だったようです☆d(´∀≦●)
2009年2月2日 20:45
こんばんわ^^

ちょうどニュースで噴火の事をやってましてブログを開いたら
【ちょん】ちゃんのマッタリ顔を見たらワラてしまいましたwww(^ω^*))

モモインプちゃんはエアロ入れちゃいましょう!!!
コメントへの返答
2009年2月2日 23:20
ちょんも「チ━(○゚A゚○)━ン」って顔ですwww

噴火も凄い騒ぎになってますよねw
浅間山の知名度がぐぅ~んと上がりましたね☆

モモ号エアロ入れたいがマネーが。。。

宝くじも外れたし。。。(;つД`)
2009年2月2日 20:59
修理は板金屋に出すのが1番出来上がりが良いけど、¥がちと高いよねぇ。
錆びない内に早く直しましょうね。

コメントへの返答
2009年2月2日 23:21
そうなのよねぇ。

なんか自分でもなんとかなりそうな気もしちゃうしwww
車検の為にもカナードは外さなくちゃだしwww

(-ω-;)ウーン

早いとこ対処しますw
2009年2月2日 21:30
あらら!
浅間山も大変そうだけど…モモちゃんの方が大変そうだ(>_<)

凹むよね…かなり。。。

いつもの元気なモモちゃんパワーで頑張って!

元気出してねo(^-^)o
コメントへの返答
2009年2月2日 23:22
いやいやw
浅間山には負けますよwww


モモはこんな性格なので意外と元気ですよ(●´U`●)ノ☆

既に乗り越えたwwwww

今は対処法方を考えてます☆
2009年2月2日 21:53
マジで…あせあせ(飛び散る汗)
車だけじゃなくて心も凹むよね涙
とりあえずかんがってみてダメだったら…
エアロ逝きましょう黒ハート
ストレス発散には散財が一番ですよるんるん
あとゲレンデでも発散しましょうスノボ
お供いたしますうれしい顔

σ(・ω・*)ももうすぐ誕生日だexclamation×2
何を買おうかな黒ハート
コメントへの返答
2009年2月2日 23:24
うん、皆さんの心配をよそに意外と元気だったりしますwww

なんかやってダメならエアロ逝く☆

みーちゃんとボーリングもしたいねぇ
(ノ。-ω-)ノミ ...___●⌒Y⌒Y⌒● iiii

ぢゃ、誕生日にエアロ半分買って下さいwww
2009年2月2日 22:25
モモさん、こんばんは。旦那がお世話になっています♪

やっちゃいましたね・・・。
ショックですよね。お察しします(>_<)
でも大丈夫!私も去年の暮れにやっちゃったから(^_^;)

セリカは来月車検なのでその時に直してもらう予定です。
やっちまった同士、元気だしていきましょ。
コメントへの返答
2009年2月2日 23:26
コンバンハ☆

やっちゃいましたよwww
あれ?奥様もですか??

ほんと、やっちまった同士開き直って元気出しましょうw

対車じゃないだけマシ。
自損だと諦めつくからいいですよね(●´Д`)ノ

お互い早く直しましょう!!
2009年2月2日 22:38
こんばんは(^^)

チ━(○゚A゚○)━ンですね(><)
これやるとかなり凹みますよね(汗)
僕もやった事あるので、お気持ち分かります!

綺麗に直るといいですね(^^)
フルエアロもいいですね(^m^)
コメントへの返答
2009年2月2日 23:28
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

やっちまったよぉwww
もうね、凹みすぎたからパテ盛ったw
(モモの心に)

そしたら盛りすぎたw

なので元気いっぱいwすでに立ち直ったw


エアロいいよねぇ~
変な物欲が出てきちゃって困りますw
2009年2月2日 22:49
車するとショックですね^^;
でもまだ相手がものだから、、、

止まってる車とこすったときは、、
チーンじゃ済まないくらい凹みます笑
コメントへの返答
2009年2月2日 23:29
あれ?止まってる車にいっちゃった?

確かにそれは凹みそうだなぁ~


でも、みんな1度はやるからねぇ。
次に同じことをしなければ大丈夫!!!

できるだけ自損でやらないとねwww
2009年2月2日 23:03
車大丈夫~
凹んでももう後戻りはデキナイ!

ならば、フルエアロ逝くしかない(^^)

しかし、浅間山きてますね~!
火山灰の影響は大丈夫ですか~

コメントへの返答
2009年2月2日 23:31
後戻りできないので気持にパテ盛りしておきました(●´U`●)ノ☆

お陰様で元気いっぱいwww

しかし、浅間山!!!
こんな地元が全国規模で有名になるとは!!!ちょっと嬉しかったりw

モモの地域は風上だったのでなーんも影響受けてないですよぉ~
2009年2月3日 0:00
オレも去年の今頃、雪ドリでクルマやっつけてチ━(○゚A゚○)━ンなってたなwww

モモ号も今年車検かな??

バンパーはこの際だから、何かイメチェンしちゃいましょ!!
コメントへの返答
2009年2月10日 16:50
雪ドリって被害大きいですよねww
奇跡的にも軽症で済むのも雪ドリだったり(●´∀`●)

モモ号の車検は来年よぉ♪♪(1月)


でもね、エアロより洋服のほうがいいなぁ~と感じる乙女心www
葛藤中www
2009年2月3日 0:46
どもも♪
ちょっとの噴火ごときぢゃ、地元民さんは平気なんですかぁ?
もしも、コッチで富士山噴火したら、、超あせるケド^^;;

クルマやっちゃいましたかぁ。(><)
気分凹みますよねぇ。。。

ぁ!!ゥチの相方さん、
リアル板金屋さんですので小包で送りましょうかぇ(爆
コメントへの返答
2009年2月10日 16:52
どもも☆

(つ´∀`)つまって、、、
富士山・・・・やばいですよw

浅間山はそんなに大きくないからきっと大丈夫!!!
というか、モモの地域はいつも風上なので大丈夫です☆

でも軽井沢とかは被害あったと思いますよぉ

やっちまいましたwww
あ、リアル板金屋さん♪
クールの着払いでお願いします(笑)
2009年2月3日 0:55
お久しぶりの登場ですw
かなーり遅いけど、あけましておめでとですw

浅間山が噴火しましたね~。
モモちゃんチの方は大丈夫で何より。

車がゴチンして、小学生にゴチンはしなかったですか?w
コメントへの返答
2009年2月10日 16:54
お久しぶりデス(´Д⊂グスン

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします☆

浅間山、、、噴火しましたねw
毎日煙がポッポしてますよ(笑)

是非遊びにいらしてください♪♪

モモは一人でゴッチーンと凹んでましたw
2009年2月3日 7:10
おはおです。

やっちまいましたねぇ(^^;
だれも怪我をしなかったのかな?

浅間山の噴火もかなり気になりますけど、倒れてもただでは起きないモモさんの今後も気になりますw
エアロ逝っとく?
コメントへの返答
2009年2月10日 16:58
こんにちは☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい
(´;ω;`)ウッ…

はぃ、けが人はいません。
以後気をつけます。。。

ただでは起きないモモさんですが、なぜか今回は開き直ってますwwww
2009年2月3日 12:32
エアロは消耗品といいますが、高いとですよ奥さんっ!!

とりあえずエアロお買い上げありがとうございますですバイ!!

リベラルいっときます?

リベラルは純正車高でもかなり下がるんでかなり危険が危なくなるとですよ~

オイドンのレガの車高は純正車高から3cm程度しか落ちていないのにエアロの裏っかわはガリガリ君になっとります・・・orz
コメントへの返答
2009年2月10日 17:00
ぅん、、、確かにねぇ。

消耗品だけど消耗したくないよぉ~
・゚・(つД`)・゚・

こーたさん♪かって(はぁと)


モモはバリスが欲しいバィw
2009年2月3日 12:49
それわ凹むよぉ(T_T)

その小学生に注意せねば!!!

コメントへの返答
2009年2月10日 17:02
ぅぅ。。。(-д-`*)ウゥ-

でも、モモが気をつければいいことだから ・゚・(つД`)・゚・

自分を怒りますw
2009年2月3日 16:05
お初です★コメありがとうございますた(*/∇\*)
可愛いなぁ~ワンコさん♪
でも車擦った時の悲しさはヒトシオですよね。
その状況なら・・・小学生が悪いな・・・w
コメントへの返答
2009年2月11日 21:02
こんばんは。
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

まぁ、注意力が散漫だった自分がいけないのでwww
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

立ち直ってきたので大丈夫ですよ♪
2009年2月3日 16:35
チーンチーン言い過ぎwww
にゃはは☆(*´∀`)

しかしヘコむね。
何か他のことでテンションあげてくしかないね!
浅間山のような頑張りとかいらないからさぁ(笑)←噴火しちゃう?

クロエのバッグいいな~♪
私もバッグ欲しー服欲しー靴欲しーー色々欲しーーーうがーーー(屮゜Д゜)屮
コメントへの返答
2009年2月11日 21:07
チ━(○゚A゚○)━ン。ってなんか楽しくてw

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ、凹みついでに盛ってみたw

浅間山は数日に分けて頑張ってるよw
1回でドカン!
とやれっつーの(●´Д`)ノ(笑)

バッグっていくつも欲しくなっちゃうよねぇ~( *´艸`)
2009年2月3日 23:40
今日すれ違ったときしょんぼりしてたのはこの事件が原因だったからですね
心中お察しします
コメントへの返答
2009年2月11日 21:08
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

たぶん眠いだけです(笑)
朝はキツイ。。。(-ω-;)ウーン

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation