• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月28日

私のカービュー・イヤー・カー2007

私のカービュー・イヤー・カー2007



カービュー・イヤー・カー



カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:スバル / インプレッサWRX STI
選んだ理由:
乗ってすぐに、トルクの太さに気付きます。
乗り心地もかなりマイルドになっていて、女性や若者にも人気が出ると思います。

高級車的なスポーツカーだと思います。


輸入車部門:BMW / MINIクラブマン
選んだ理由:
デザインが好き。
色も沢山あるので自分らしい①台が見つけられそうです。

かわいいのにパワフルな車♪

特別賞部門:日産 / NISSAN GT-R
選んだ理由:
高くて買えませんが、
乗ってみたい車です。

・・・安ければいいのに

ブログ一覧 | ブログ企画用
Posted at 2007/11/28 20:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2007年11月28日 22:13
こんばんわぁ☆

私もGT-R乗ってみたいです♪
ホント高いよね~(涙)
でもそれだけいい車に仕上がってるのかな~って期待してます!
コメントへの返答
2007年11月29日 22:39
きっとこの先座ることすらない車だと思います。。。

う~ん、乗ってみたいね└|●´ω`●|┘
2007年11月29日 18:15
ミニクラブマンはミニ乗りの間でも話題になってますよ♪
両開きドアもかなり個性的ですし女の子に人気がでそうですよね♪
ミニはホント色のバリエーションがすごいんです。
まったく同じ色の組み合わせは20万台に1台ぐらいらしいです(驚)

モモさんミニをナメちゃいけませんよ笑
みんなが思ってる以上に結構速いんですよ。

てことで、モモさん1台どうですか??笑



GT-Rほしい!!
色んな雑誌とか見てますけど見れば見るほど・・・汗
でも、制約が多くて・・・(涙)
チューニングできないのは痛いです・・・


コメントへの返答
2007年11月29日 22:43
ミニ好きだよ~♪♪

昔からミニだけは好き。


たぶんインプを降りるようなことがあるとしたらミニになると思う。
赤とか紺が好き☆d(´∀≦●)

白ラインも入れたいです!!!


GT-Rはほんと制約多いよね。。。
お金持ちしか維持できない(爆)

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation