• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

おはようございます揺れるハート

おはようございます 一週間使っています。

今、裏と表を間違えていたという事実に気が付きました(爆)

今日はバッチリです(笑)


さぁ、今日は恥ずかしくないぞハート


最終日、頑張って乗り越えましょうるんるんるんるんるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/11/30 07:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年11月30日 8:19
おはよっヾ(´▽`|フリフリ

今日も氷点下だね(;-_-+
がんばっていこ~ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2007年11月30日 16:03
今日の長野は5度くらいだったよ~
・・・たぶんヽ(・ω・*)ノ

そっちは寒いねぇ~~~
風邪引かないようにね!!!
2007年11月30日 8:20
おはよ~(^-^)/

確かに最近のマスクは裏表が判らないね(>_<)

早く良くなるとよいね(^-^)/


あと一日頑張って行こうo(^-^)o
コメントへの返答
2007年11月30日 16:21
白と青い面があって、外が白だと思ってつけていたのに青が外だったの。。。


今日気がつきました。。。。。
見た目は裏のほうが自然なんだけどね(笑)
2007年11月30日 9:00
早く良くなるといいね~♪

週末は無理しないでおとなしく引きこもりかな?
コメントへの返答
2007年11月30日 16:22
ありがとうございます。

そうですね。
週末は家でのんびり過ごす予定です。

ボードのワックスでもかけようかしら?
2007年11月30日 11:56
風邪ですか?
俺もひきましたぁ(゚Д゚;)

でも週末に向けてなんとしても治さねば!

特に用事は無いけれど・・・・・

お互い気合で治しましょうねぇ
コメントへの返答
2007年11月30日 16:24
休日を寝て過ごすのはもったいないですよね~

かなPさんも早く治して下さいね♪♪

夜の洗車で悪化させないようにしてくださいねd(。ゝε・。)


生スープラ見たいなぁぁ
2007年11月30日 12:23
風邪早く治ると良いですねぴかぴか(新しい)
今日は恥ずかしくないぞ揺れるハートって事は誰かに突っ込まれたのかなウッシッシ
家にも、チッコイ猫ハートたち(複数ハート)のがいるので姉が予防接種打ってこいってうるさいんだよねたらーっ(汗)
俺は生まれてから1度も風邪ひいた事ないのになぁ~冷や汗

コメントへの返答
2007年11月30日 16:27
え???
風邪引かないんですか?

めっちゃ健康優良児ですねw
あたしは注射が嫌いなのであまり病院へは行きません(爆)

今回はさすがに行ってきました・・・


マスクはつっこまれていないですよ(笑)ダイジョ─o(`・д・´)9─ゥブ★

地味ぃ~に自分で気づきましたw
2007年11月30日 12:47
新しい使い方ってごまかしちゃえ~w

今月も今日で最後!
ってことは今日はお給料の日だぁぁ!
コメントへの返答
2007年11月30日 16:35
美味しいご飯をご馳走してください♪

きっと風邪も治ります(爆)
風邪も今月で終わりにしてもらいたいです(ノдヽ)エーン
2007年11月30日 13:24
ガッツリガードできそなマスクですね(パ∀゚)♪
こじらせない様に気をつけてネ★

マスク・・・裏表、上下間違っても
知らん顔して付けてるのは


Ma7で~~~~す( 。∀゚ )アヘ♪
コメントへの返答
2007年11月30日 16:36
バッタの口みたいなマスクで、上下は気にしていたんだけど裏表は気づかなかったよぉ~~~


誰も気づかなかったけどね(笑)
2007年11月30日 15:04
裏表反対にしても、そうそう効果は変わらないと密かに信じてますwww

年々、しつこくなる風邪…気をつけてくださいね!!僕も今年10月に引いた風邪が抜けなくて困ってます(泣)
コメントへの返答
2007年11月30日 16:40
10月の風邪ですか??
長引いていますね(´・c_・` )ウーン・・

大丈夫ですか??
お互い早く治しましょう☆


裏も表も変わらないと思う!!!
まぁ、周りの人にはうつっても仕方がない(爆)
花粉症じゃないしね♪♪
2007年11月30日 18:06
裏返しだから、いつまでたっても風邪が治らなかったんだね~?
納得(笑)
これですぐ良くなるでしょう(ホントか?)

それにしても、マスクに裏表があるなんて…。
私は「ハンペン」マスクしか使ったことないです(^_^;
コメントへの返答
2007年12月1日 12:38
花粉症とかじゃないから、治りは関係ないっしょ(・∀・)

説明書きは読まないで使用するタイプなので(爆)
2007年11月30日 19:39
小さめサイズ!
モモさんは、小顔なんですね?
コメントへの返答
2007年12月1日 12:41
見栄をはっただけですよ(笑)

コンビニで買ったのでコレと普通のやつしかなかったんです(〇>_<)
2007年11月30日 19:41
イソジンのマスクも調子いいよΣd(ゝω・o)

この時期は、部屋に加湿器がないからマスクして寝てるよ。

早く良くなるといいね(o´∀`)o
コメントへの返答
2007年12月1日 12:21
イソジンのマスク??
カバの絵が描いてあるとか?(笑)


あたしの部屋は部屋の隅っこで加湿器さんが大活躍してるよ~
2007年12月1日 0:12

あふぉ菌全快のちびです!(爆)
インフルも流行ってるみたいだから気をつけてね。

私も病院嫌いだし、薬も嫌い(えっ) なのでいつも自力!(おぃw
おこちゃま用サイズのマスクいいよぉ~
サイズもばっちりだし(^▽^)

早く元気になぁ~れ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



コメントへの返答
2007年12月1日 12:25
あふぉ菌だったら負けません(*^_^*)指でOK

あたしも薬は嫌いです。
錠剤なら飲めるけど、粉はかなり苦手ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

苦いから牛乳で飲んでみましたが…ヤバかった爆弾
2007年12月1日 1:13
誰かに突っ込まれても、リバーシブルですから!って答えていればいいのだw

早く良くなってちょ♪
コメントへの返答
2007年12月1日 12:29
ありがとぴかぴか(新しい)

そう!リバーシブルるんるんるんるん

白と青の2色が楽しめます(´∀`)手(パー)
2007年12月2日 16:46
マスクって案外裏表間違えやすいですよね(;^_^A

僕は花粉のマスク間違えてたことあります爆
コメントへの返答
2007年12月3日 1:29
ミニーくんも間違えていたの??
(o^∀^o)
仲間ハートハートハート

今度からはちゃんと説明読まないとね(笑)
2007年12月3日 18:36
花粉症歴が長いので、マスクの裏表の間違い等はよくある事です。

でも、裏表間違うと効果違うんですか??(爆)
コメントへの返答
2007年12月3日 20:20
効果は一緒だと思いますよ~(-ω-;)ウーン

モモは花粉症じゃないのでマスクは風邪の時以外使いません(爆)

マスクをしても風邪は治らないからね~(>▽<;;

プロフィール

「@モモmilk
はい☆更新頑張りますwww」
何シテル?   01/16 17:06
http://ameblo.jp/crea---momo/ ネイルブログは↑こちら かまってもらえないと寝ます。 時間が許す限り寝ます。 褒めら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バレンタインですね\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 14:36:32

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
→白・黒・ピンクの割合が好き☆ 全部PINKにするつもりはありませんw ピンクの割合 ...
ミニ MINI ミニ MINI
憧れのMINI☆
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
旦那ちゃんのメインカーです☆ サブは軽バンww(´゚ω゚):;*.:;ブッ 休日し ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パパのお車です。 うちの子は、インプを煽るコペンちゃんです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation