• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月11日

弾丸チキツー!(^^)!

弾丸チキツー!(^^)! 予定通り無事終了致しました!
結果は散々なものでしたが・・・(泣)

2日行程の初日はスタート・ゴール間のドライブ勝負。
一応、ポイント制の総合2位を頂きましたが、実質お二方の足元にも及ばない結果は自覚しております(汗)
限りなくブラックでグレーな裏技も使わせて頂きましたし・・・(汗汗)

今回の敗因は、3連休初日の首都高舐めてました・・・orz
まあソレに付随するミスも連発したのですが・・・orz

来年の第2回開催の折には、この悔しさをバネにリベンジを果したいと思います!

詳しい内容はマコティーさんのブログagitoさんのブログをご覧下さい。

けど、ソレを差し引いても、日本海に沈む夕日は美しかった~!
そして、夜の宴や行程2日目のカルガモツーリングで米沢牛や温泉堪能は本当に参加して良かったです♪

神奈川小野さん:スタート地点でのお見送り&差し入れ、ありがとう御座いました!

ヒロ@1483さん:合流地点での2時間待機&ゴール地点までの先導、ありがとう御座いました!

☆CROSS★君:夜間の突発ラーオフの場所設定、ありがとうね。

最後にマコティーさん、agitoさん、2日間お世話に成りました♪

この記事は、弾丸チキツー!(^^)! は無事終了です!について書いています。

この記事は、これぞ大人の遊び♪について書いています。
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2014/10/15 01:02:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年10月15日 9:59
先日はお疲れさまでした。ヒロさんの援護射撃は正解でしたね。結果オーライです(⌒‐⌒) 日没に間に合ってヨカッタ(^^ゞ次回はさらにドラマチックにお願いします(笑)
コメントへの返答
2014年10月16日 0:45
お疲れ様でした♪
主催者にそう言って貰えるととても安堵出来ます(^^)
次回は道中も楽しみたいです(笑)
2014年10月15日 21:05
お疲れさまでした~(*^^*)

あの夕日は素晴らしかったですね~
まぁある意味順調に走るより
思い出深くなってよかったのでは?(*^^*)マエムキニ

というわけで…
来年も期待してます♪( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年10月16日 0:49
お疲れ様でした♪

本当に夕日は綺麗でしたね~!
色んな意味で行きの道中は思い出したくも無い様な状況だったもので・・・(汗)

来年も絶対に参加します!
次こそは一位を!w
2014年10月15日 23:52
お疲れさまでした。 新潟への道のり、三者三様ですね。

参加された皆様、スタートからゴールまで、無給油だったとのこと。 ちょっと驚きです。

夕日もキレイだったようですし、お肉も美味しかったそうですし、楽しいイベントになったようですね。

また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2014年10月16日 0:52
お疲れ様でした♪

本当に距離走ると上でも下でも燃費は伸びますね~!

来年に第2回開催の折には、お見送りでは無く、是非参加されます様期待しておりますね~!

またお会いしましょう。

プロフィール

「乗換えました! http://cvw.jp/b/207145/46460756/
何シテル?   10/14 23:21
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 08:33:32

愛車一覧

スバル レガシィB4 五代目 (スバル レガシィB4)
レガシィシリーズ最後の2000ターボにどうしても乗ってみたかった。 レガシィとしても、 ...
スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ子 (スバル レガシィツーリングワゴン)
monoCRAFT Concept R オートバックスブランドのカスタムカーです。 3 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation