• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

連休初日

うちの会社は今日から連休に突入しました。
天気も良かったので佐賀~長崎方面へドライブに行ってきました🚗💨

まずは例によって道の駅へ。
【桃山文化の香りを今に伝える 桃山天下市】



その後、道の駅の近くの名護屋城を散策☺
過去に佐賀が日本で全国で二番目の規模の都市になったことがあるのですが、あまり知られていません😅
秀吉の時代の朝鮮出兵の期間限定ですが😓

名護屋城は城は残っていないのですが、博物館でタブレットを貸してくれ、それを使うとCGで再現されるというので借りてみました。

まずは博物館へ。



タブレットを借りてやってみると、結構手の込んだ作りで楽しめました🎵




次の道の駅に行く途中にあった棚田の景色が良かったので撮影💡



恋人の聖地と書いてありましたが、野郎一人で立ち寄りましたが何か?笑

そして次の道の道
【元寇・ロマンの郷 鷹ら島】
へ到着👍






三カ所目は
【海と共に生きる松浦水軍の郷 松浦海のふるさと館】



四カ所目は
【巨大かぶと虫がお出迎え 昆虫の里たびら】



五カ所目は
【潮の香りに、ほっとひと息 生月大橋】



せっかく生月まで行ったので突先まで行ってみました。




そして本日ラストの六ヶ所目は
【させぼグルメの宝箱 させぼっくす99】
新しく出来た道の駅だったので、今回が初訪問です。




本日は六ヶ所到達です(≧∇≦)b



最後は自己満で愛車を少々…













ブログ一覧
Posted at 2016/05/01 00:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 6:24
こんにちは(^^)
後ろからの写真もいいですね
マフラー、めっちゃカッコイイです
足回りの車高とツラ感はホント美脚ですね(^^)


コメントへの返答
2016年5月1日 14:59
ありがとうございます(^o^)
場所的に後ろからの撮影になってしまいましたが、たまには後ろも良いですね(´▽`)

ツラは後ろはハミホイしてしまってるんですよ。:゚(;´∩`;)゚:。 リムはキズだらけなので…💦
遠くから見る分にはいいんですけどね(*^_^*)
2016年5月1日 8:27
充実されてますね(^^♪

昆虫の里たびらは行った事あります。。
お仕事で待ち合わせの場所に使いました(^_^;)

コメントへの返答
2016年5月1日 15:16
リバウンドで翌日の今日は14時に起床してしまいましたil||li (OдO`) il||li

昆虫の里たびらは待ち合わせに使われたんですね(^o^)
入り口のトコのデカいかぶと虫が目印になって、迷うこともなさそうですね(´▽`)


プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシーハイブリッド スマートコンソールBOX A-333 ハイブリッド車対応タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2076003/car/2534977/9040714/parts.aspx
何シテル?   03/03 18:04
2017年12月までGRX130に乗っていました。 車高調、ホイールのみのシンプル仕様でした。 …って、本当はイジる金がなかっただけなのですが。 ずっと大切に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 20:54:57
YOKOHAMA ADVAN Racing TC-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:29
YOKOHAMA ADVAN Racing RZⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/10 12:48:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
人生初のファミリーカーです。 派手にはいじれませんが、大切に乗りたいと思います。
ホンダ PCX ホンダ PCX
引っ越しをして車を出すのが億劫になった為購入しました。 愛車ともども愛情を注いでいきた ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまに乗っていました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
マークXの前に乗っていました。若い頃、たくさんの思い出を作ってくれた最高の相棒でした。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation