• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

間接照明を装着しました(^o^)

どうもですm(__)m

お友達に間接照明を作ってもらったので、3連休の皆さんがTMSFに行っている間に装着いたしました(^o^)
あの日は暖かでしたので絶好の弄り日和でした(^o^)

今回の間接照明もアンバーです、前のエスはブルーだったので、今回のエスはアンバーで統一しております、一部青く光ってる所もありますが(^^;)(^^;)

B、C、Dピラーに埋め込みました、だたBピラーだけは角度的に光が延びない感じだったので、カバーを付けて少し内側にしました(^o^)

仕様はフットランプと連動させましたので、ドア連動でフル点灯でイルミ連動で光量が落ちる仕様になっております、ドア連動なのでアンロックでも光ます(^o^)
あとスマートキーを持っていれば近づくだけでオレンジに点灯します(^o^)

夜イルミ連動で走っていると結構皆さん見てますね(^o^)
一番濃いスモークを貼っているので夜は目立たないと思ったのですうが、意外み見えます(^o^)

でもメチャ奇麗です(^o^)

セカンドシートはムード満点です(^o^)
女の子と良い雰囲気になったら最高かも(^o^)
でも思ったより外から見える様なので、変な事をする時は消さないとです(^^;)
折角濃いスモーク貼ったのに~・・・(××;)☆\( ̄  ̄;) そのためか~(^^;)

とりあえず撮影したので掲載します(^o^)

間接照明の装着作業風景

です、途中で撮影どころではなくなったので途中でやめました(^^;)

装着完了

です(^o^)

なかなか奇麗でしょ~(^o^)

実物を見たらやりたくなりますよ~(^o^)



ブログ一覧 | エスイジリ | 日記
Posted at 2008/11/25 22:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年11月25日 22:48
間接はいいですよねo(^-^)o

コメントへの返答
2008年11月26日 11:34
どうもですm(__)m

アルは標準ですから良いですよね(^o^)
配線が大変ですよ(^^;)
2008年11月25日 23:17
こんばんは♪

アンバーの間接照明・・・

エロいです(爆

個人的には大好きです(爆爆
コメントへの返答
2008年11月26日 11:35
どうもですm(__)m

アンバー良いでしょ(^o^)

え、車はエロくしなきゃ~(^o^)

エスたまさんもエロいって事ですね(^o^)

2008年11月25日 23:36
毎度~(^-^)


あの~

その~携帯携帯電話からは、全く見れないのですが・・・


もしかして、青色バカには・・・

見えなくなってるのかな~exclamation&questionexclamation&question(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・

現物見に行こうっと(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2008年11月26日 11:37
どうもですm(__)m

携帯はダメな様ですね(^o^)

見ない方が良いかもよ(^o^)

アンバーは数を使わないと明るさが出ないのでね(^^;)(^^;)
青ならもっと少ない数のLEDで奇麗に発色するのでしょうがね(^o^)

いつでも現物見に来てください(^o^)

2008年11月25日 23:48
お疲れさまでした^^

昼間しか見れなかったのが残念ですけどまた今度見せて下さいね^^
あの後LED引っ張ったらホットボンド取れちゃいました…ToT
コメントへの返答
2008年11月26日 11:39
どうもですm(__)m

昼間はあまり光がのびないのでね(^^;)
いつでも見に来てください、夜は奇麗ですよ(^o^)

え、引っ張ったの???何で?
何やらいろいろやってるね(^^;)

で、テールランプは落札出来たのかい???

2008年11月26日 0:43
どこかのバーみたいな雰囲気の車内になりましたね~(*^_^*)
愛人と車内で飲んでたりして;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2008年11月26日 11:40
どうもですm(__)m

奇麗でしょ(^o^)

そうか、飲ませれば良いのね(^o^)
私は運転だから飲めないからね(^o^)
良い事聞いた(^o^)
冷蔵庫積もうかな(^^;)(^^;)

2008年11月26日 6:05
間接照明も入れちゃったのねぇ~
アンバーはなかなか良さそうですね!


うちにも、前車に付けていた青いのがずっとエスの中に入ったままです(≧▼≦)



付けようかなぁって思っていたら、相方から光りモノをこれ以上増やしたらダメと言われてしまったので(´∀`)
コメントへの返答
2008年11月26日 11:43
どうもですm(__)m

前エスで結構大変だったから今回はやらないつもりだったけど、やってしまいました(^o^)
アンバー綺麗です(^o^)

あるならやれば良いのに(^o^)
奥さんとの共同作業で(^o^)

あら、奥さんからストップですか(^^;)(^^;)
なら無理ですね(^o^)
我が家はスイッチになっているのでイルミ連動はオクが運転の時は切ってあります(^^;)


2008年11月26日 8:46
↑ラブラブなんだから
明るすぎちゃイヤーン♪


ねー(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年11月26日 11:44
どうもですm(__)m

アンバーだからと思ったのですが、意外に明るかった(^o^)

ラブラブする時は消します(^o^)

ぷさんには貸さないからね(^^;)

2008年11月27日 17:15
遅コメですが・・・

スゲ~メチャメチャいいじゃん!

ちょ~欲しくなった・・・

実物が見てみたいっす(^^;)
コメントへの返答
2008年11月27日 19:47
どうもですm(__)m

良い感じでしょ(^o^)

装着は一人で5時間かかりました(^^;)(^^;)

見に来れば~(^o^)

あ、夜じゃなきゃ見せないからね~(^o^)


プロフィール

「昨日の雪の影響で岩槻インターから先は通行止めで強制出口です
3キロ40分って書いてあった😅」
何シテル?   02/06 17:11
現在所有の車&バイク:  スバル レヴォーグ 1.6STI sports E型  スズキ スカイウェイブ250 不器用なのですが、何とか車とバイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー交換〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:25:54
フォグカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 23:33:58
後期型ヘッドライト殻割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 21:47:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初のズバル車です(^_^) 老いぼれオヤジですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ホンダ その他 ホンダ その他
MF08 フォルツァ
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
買い替えました エムズスピードのコンプリート車です(^_^)
その他 その他 その他 その他
スズキ/スカイウェイブ250(CJ43)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation